Atlasマンツーマン英会話

【Hygienic Atlas】Atlasマンツーマン英会話はいつでも安全な学習空間を提供しています|札幌市 英語教室

札幌駅直結のマンツーマン英会話


このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム >Atlasマンツーマン英会話からのお知らせ

【Hygienic Atlas】
Atlasマンツーマン英会話は、
安全な学習空間を提供しています


2020年6月10日

 

会員様各位

 

平素はAtlasマンツーマン英会話をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

【Hygienic Atlas】では、いつでも安心してレッスンに集中していただけるように、教室内の消毒・除菌等の対応を日々強化しております

 

アルコール消毒液での拭き上げを徹底しています

皆様がお使いになるテーブル、チェアー、パーテーション、フロントまわりなどのアルコール消毒液による拭き上げを徹底しています。

こまめな換気を行っています

札幌駅を見下ろせる大きな窓と教室入り口を開けることで、換気の良い学習空間を保持しています。

手洗いの徹底。

講師はレッスン前、フタッフは2時間おきにソープを使った充分な手洗い・うがいを慣行しています。

手指のアルコール消毒をお願いします。

お肌に優しいアルコール消毒ジェルをフロントに常備しております。Atlas来校の際には、手指消毒にご協力ください。

マスクの着用を徹底しています。

会員の皆様と接する講師とスタッフは、マスクの着用を徹底しております。Atlas来校の際には、マスクの着用をお願いいたします。

空間除菌のクレベリン

空間除菌のクレベリンを全レッスンルームに配置しています。

 

教室の混雑状況につきましては、「Googleマップ」 http://www.google.co.jp/mapsで、Atlasマンツーマン英会話札幌駅前LSを検索していただくと、確認することができます。

 

6月10日現在、月曜日~土曜日まで全ての時間帯でソーシャル・ディスタンシング(2メートル間隔)が保てる状態にあります。また、カフェやオンライン(Skype/Zoom)を利用したオンラインレッスンが受けられます。

 

また、新型コロナウイルスの影響に伴う国内外の情勢や未来予測などについても当研究所の「情報リテラシー・スクール」のホームぺージ内にあるコラムやメッセージ、そしてSNSでも学ぶことができます。

 

北海道で唯一、情報リテラシーが学べる、Atlas情報リテラシー教育のサイトはコチラです
情報リテラシー教育のサイトはこちらから>>>

 

 

 

この状況下の会員の皆さまの温かいご支援に心から感謝の意を申し上げます。レッスンは、現在制限なく受けられるようになっております。それでは、札幌駅前LSにてお待ちしております。

 

アトラス株式会社
代表取締役CEO兼情報リテラシー研究所所長
ピーター・ヨネナガ

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.