Atlasマンツーマン英会話

【Hygienic Atlas 2021】 Atlasマンツーマン英会話は、新型コロナウイルスの第4波(突然変異種)以降に対して、衛生的な学習空間を提供しています。|札幌市 英語教室

札幌駅直結のマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム >Atlasマンツーマン英会話からのお知らせ

【Hygienic Atlas 2021】 Atlasマンツーマン英会話は、
新型コロナウイルスの第4波(突然変異種)以降に対して、
衛生的な学習空間を提供しています。

2021年3月25日更新

感染予防にご協力ください。

 

新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
NHK 特設サイト 新型コロナウイルスへのリンク画像です。

(出典:NHK 特設サイト 新型コロナウイルス)

 

私たちAtlasは、マンツーマンレッスンの提供以外に政治や経済、感染症についてなど国内外情勢を分析していますが、新型コロナウイルスの感染拡大は、一旦「収束」することはあっても2024年春頃までは「終息」することはないように考え始めています。

 

集団免疫を獲得できるワクチンがない今、感染力の強い変異ウイルスが世界中の人々を襲い、第4波、第5波とさらに拡大していく可能性があります。実際に、フランスではPCR検査で検出できない変異したウイルスが発見されています。

 

一方、ブラジルではワクチン接種をしても免疫系を通り抜けてしまう変異ウイルスが確認されています。日本では、首都圏の緊急事態宣言が解除されましたが、変異ウイルスによる感染拡大によって再び緊急事態宣言が出されるかもしれません。

 

だからこそ、政府や自治体の発表に安心せず、マスクの着用とソーシャルディスタンスの維持を継続し、今後も感染リスクに対してしっかりと対応する必要があります。

 

「バイデン氏の会見は合成」と陰謀論が日米で拡散、発端はニュース動画
2021年3月19日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年3月19日 Yahooニュース)

 

3月21日、首都圏の緊急事態宣言は解除されましたが、日本の場合は相変わらずテレビや新聞など映像や画像などであらゆる嘘が語られています。ネット上でも、CG技術によって仮想現実(VR)化した世界観が表現されてしまっています。

 

その他、ハリウッド映画で使われている映像製作の技術は、報道にも利用されるようになり、そのままフィクション(虚構)として現実化され、私たちは政府やメディアが発表する嘘の世界で生きているわけです。

 

当然、彼らの上にはこの世界を支配するディープステート(DS)が君臨しており、1年以上も続くコロナ騒動やワクチン問題などの仮想現実に騙される人々が後を絶ちません。

 

不正選挙であったにもかかわらず、DSはバイデンをアメリカ大統領に据えましたが、映像が本人かどうかもわからない状態です。バイデン自体は、ワシントンD.C.のホワイトハウスに住んでいないのは明らかです。

 

DS(軍産複合体や巨大投資銀行、マスメディア)にとって、最も大事なことは金融市場を操作して世界中の投資家のカネを巻き上げることです。株価を意図的に乱高下させ、メディアに嘘の情報を伝えさせています。

 

投資をしているかどうかにかかわらず、私たちがこの世界で生きている限りは何らかの影響を受けているのが現状です。つまり、仮想現実化された「ニセの現実」によって動かされているということです。

 

これまで私たちAtlasは、コロナ騒動以前から国内外の政治や経済、社会的に厳しい現実の話を書いてきました。実際に、英語を学んだところで、「情報リテラシー」を身についていなければ未来が予測できなくなり、生活するにも困ってる人が増えつつあります。

 

Atlas情報リテラシー教育スクール
Atlas情報リテラシー教育スクールへのリンク画像です。

(出典:Atlas情報リテラシー教育スクール)

 

この1年を振り返ってみると、世界各地から様々な質問がメールで来ました。例えば、コロナの収束時期や尖閣諸島問題、そして株価や仮想通貨、そして金(ゴールド)価格の動きについてなどです。さらに、今後の増税についてもたくさんの質問が来ています。

 

日本にはたくさんの会社経営者がいますが、個人投資家も大勢います。金や銀(シルバー)を保有している人や、昨年末から仮想通貨だけで生活している人もいるようです。彼らは、これから相場がどうなるのか知りたいと聞いてきます。

 

語学学習とは全く関係のない話ではありますが、英会話のレッスン以上に私は真っ正面からセミナーの参加者たちに説明しています。ただし、相場も含めこれから世界がどのような方向にむかっていくのか、日本の明るい未来についても周知させています。 

 

札幌駅直結の札幌駅前合同ビル9Fには、Atlasマンツーマン英会話という語学スクールが入っていますが、北海道にお住いの方は毎週土曜日19時から国内外の政治や経済、金融、社会などの話を2時間半ほどしています。

 

そのために、これまで書いてきたコラムとメッセージを読んでください。目が悪くて文字を読むのが苦手な方は、スマホ画面をピンチアウト(指二本で画面を拡大)して読んでください。その後、セミナーに参加するための申し込みをしてください。

 

もし10ヵ国語のマンツーマンレッスンに興味をお持ちの方は、「無料体験レッスン」のページから申し込んでください。その後、スタッフから「情報リテラシー・セミナー」のご案内をいたします。皆さんのご参加をお待ちしております。

 

それでもコロナを怖がるのはあなたの勝手ですが、マンツーマンレッスンを受けることとは何の関係もないわけです。だからこそ、私たちAtlasでは「先着順限定」で「無料体験レッスン」を先行募集しています。

 

Atlas会員の皆さまへ

 

Atlasマンツーマン英会話では、新型コロナウイルスの「第4波」に対しても衛生的な学習空間を提供しています。

 

現在の札幌駅前LSの開講時間は下記の通りです。

 

火曜日~金曜日 正午12時~午後9時
土曜日     午前10時~午後7時

 

土曜日午後7時からは「情報リテラシー・セミナー」を開催しております。

 

情報リテラシー教育セミナーへのお申込みはこちらから

 

 

ご来校の際には、ソーシャルディスタンシングなどへのご協力ならびに可能な限りのマスク着用をお願いいたします。

 

また、当面の間、オンライン英会話eAtlasへの転校手数料を無料とさせて頂いております。オンラインをご希望される場合は、受付スタッフに気軽にご相談ください。

 

第4波、第5波の予防対策について

 

Atlasマンツーマン英会話では、ウイルス感染症を適切に予防するために可能な限り使用済みのテーブルやチェアーをアルコール消毒しています。また、講師や生徒、そしてスタッフがマスクを必ず着用することが重要と考えています。

 

マスクを着用し、レッスン前には必ず受付前に置いてあるアルコール消毒剤で手を消毒していただけるようにしています。結局、感染は密閉した空間で起きているわけですが、随時窓を開けて換気をし、2メートルのソーシャル・ディスタンスを維持しています。

 

ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

アトラス株式会社
代表取締役CEO兼情報リテラシー研究所所長
ピーター・ヨネナガ

 

 

1億総リストラ!黒字企業にいても安心できない「人員整理の大嵐」が来た
2021年3月22日 DIAMOND onlineへのリンク画像です。

(出典:2021年3月22日 DIAMOND online)

 

Atlasマンツーマン英会話は、2021年から「情報リテラシー中心の語学スクール」に移行しました。毎週土曜日19時から開催している「情報リテラシー・セミナー」では、毎回10名前後が参加されています。

 

当然、コロナが怖い参加者など一人もいません。コロナが怖くて無料体験レッスンの申し込みをしない方は、これから訪れるピンチをチャンスにできない人です。

 

この数年間、多くの20代が無料体験レッスンに申し込みされましたが、そのほとんどが「ドタキャン」どころか姿を現すことなく、時間を無駄にしてきました。その後、今年に入ってからはコロナ騒ぎで若い人から仕事を失い始めているのが現状です。

 

このように、後先のことを考えずに目先だけを追って生きてきた人間たちにとって、これからが本当の地獄が待ち構えています。この7ヵ月余りで、どれほど国内外の会社が廃業・倒産してきたのか知っているのでしょうか?

 

私自身、すでに「人」ではない「人間」を見捨てていますが、まだチャンスは残っているようです。スタッフが対応していますので、是非このチャンスを見逃さないようにしてください。そんなにコロナが怖いのなら、「オンラインレッスン」でも可能です。

 

語学力向上と情報リテラシー教育のAtlasマンツーマン英会話のサイトはコチラです
Atlasマンツーマン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

マンツーマン・オンライン英会話のe-Atlasのサイトはコチラです
eAtlasオンライン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

北海道で唯一、情報リテラシーが学べる、Atlas情報リテラシー教育のサイトはコチラです
情報リテラシー教育のサイトはこちらから>>>

 

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.