Atlasマンツーマン英会話

【Hygienic Atlas 2021】 Atlasマンツーマン英会話は、新型コロナウイルスの第5波に対して、衛生的な学習空間を提供しています|札幌市 英語教室

札幌駅直結のマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム >Atlasマンツーマン英会話からのお知らせ

【Hygienic Atlas 2021】
Atlasマンツーマン英会話は、
新型コロナウイルスの第5波に対して、
衛生的な学習空間を提供しています。

2021年8月11日更新

感染予防にご協力ください。

 

東京オリンピックを強行開催したことで、コロナ後は日本に外国人(英語圏)移住者が大勢やってくる

 

北海道は、8月2日に札幌市を対象に始めた「まん延防止等重点措置」を始めましたが、英会話スクールは、休業や時短の要請は出されておりません。無料体験レッスンは、通常通りに申し込むことができるようになっています。

 

ロックダウンの手法検討を 都道府県境またぐ旅行、お盆の帰省も原則中止を 知事会、国に緊急提言へ
2021年8月1日 東京新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年8月1日 東京新聞)

 

7月23日から始まった東京オリンピックは、8月8日に閉会式が行われました。日本人選手の活躍は素晴らしいものがありましたが、政府や各自治体は東京都以外にも「緊急事態宣言」や「まん延防止措置」を拡大しています。

 

当然、国境を越えたオリンピックはOKで、県境を越えた墓参りはNGであることに日本各地で反対の声があがっています。結局、政府は国民の権利を制限するための法律を急いで成立させたいと世界支配層の命令に従っているだけです。

 

「コロナの感染拡大」とは、PCR検査で陽性が出た人が増えたということです。そもそも、PCR陽性が本当にコロナに感染したかどうかのバロメーターであるのかについては、1年以上前から政府や専門家ははっきり答えていません。

 

データを改ざんし、感染者数だけで国民の権利を制限する政府や自治体ですが、そのような曖昧な規制で飲食店や観光業関係者は厳しい状況に立たされています。私たちAtlasマンツーマン英会話も実害を被っています。

 

バッハ氏の銀座散策 丸川五輪相「不要不急かは本人が判断すべきだ」
2021年8月10日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年8月10日 毎日新聞)

 

今後、全国の飲食店や観光業界が国や都道府県、市町村、そして報道機関や嘘を並べる専門家に対し、集団訴訟を起こすのであれば私たちAtlasは積極的に支援したいと考えています。

 

IOCと日本政府が東京オリンピックを強行開催したことからも分かるように、国民の心情や道理が欠如した世界を支配するディープステート(DS)による計画であることは間違いありません。

 

今回、無観客となったオリンピック会場には、外国人選手が目立っています。多くの日本人スタッフも会場にいるはずですが、テレビ局の映像では外国人選手を中心にカメラワークが多用されています。

 

実は、これこそがDSが計画してきた狙いであり、外国資本による日本占領を印象付けるものであると考えられます。なぜ最終聖火ランナーに往年の名選手起用の慣例を破ってまで現役のテニス選手「大坂なおみ」を起用したのかを考えると、理解できるはずです。

 

私には、誰かを差別する意図は全くありませんが、バスケットボール日本代表選手の「八村塁」や12歳のスケートボーダー「スカイ・ブラウン」なども含め、日本と外国人の混血選手が必要以上に注目されているように感じました。

 

外見的に外国人に見える選手をスポンサー企業のテレビCMに起用するなど、天皇陛下を呼びつけた上に、日本でオリンピックを開催しておきながら外国人ばかりの会場で聖火点灯を行ったことを皆さんはどのようにお考えでしょうか?

 

結局、開会式前に辞任が続いたトラブルや無観客試合など、全てはDSの一員であるIOC側の演出であったように思います。

 

コロナ後に続く「脱・東京」 国土計画見直しにも影響
2021年8月9日 日本経済新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年8月9日 日本経済新聞)

 

イギリスのフィナンシャルタイムズを買収させられたDS側の日本経済新聞は、東京オリンピックが閉幕したタイミングで日本の未来を暗示するようなことを報道しています。つまり、天皇陛下は東京に残り、秋篠宮殿下は京都御所に移るということです。

 

昔、天皇家が分かれた南北朝時代がありましたが、今回は「東西朝」時代に入っていきます。日本は、東日本の「悠紀」と西日本の「主基」が糸魚川構造線(フォッサマグナ)でつながっており、それが「大嘗祭」という最も重要な儀式「主基殿と悠紀殿の供饌の儀」で証明されています。

 

今後、東京は外国人が住む街となり、小池都知事がイギリス金融街の「シティ・オブ・ロンドン」と契約を数年前に結び、「東京金融街」を構築し始めています。大都市の繁華街をイギリスの不動産ファンドが買い占める中、中国系企業が「建物」を購入しています。

 

もし首都圏で大地震が起きた時、建物が全壊・半壊状態になると中国人が安値で投げ売りするのを見た欧米の国際金融資本は、いよいよ東京を新しい都に建て替えていく計画を立てていきます。

 

小室圭さん米の司法試験受験終了 ニューヨークで就職へ
2021年7月30日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2021年7月30日 NHK NEWS WEB)

 

日本国内の政治中枢に入り込んでいた外国勢は、いよいよ日本の領土を侵略しに来たわけですが、戦後のGHQ(進駐軍)とは少し状況が異なります。気をつけなければならないのは、日本人の顔をした外国人です。

 

DSの手先は、仏教やキリスト教、そして神道や皇室内にも数多く入り込んでいます。まずは、眞子さまと小室圭の問題で秋篠宮が日本国民から批判されるような演出が始まります。

 

Atlas会員の皆さまへ

 

Atlasマンツーマン英会話では、新型コロナウイルスの「第4波」に対しても衛生的な学習空間を提供しています。

 

現在の札幌駅前LSの開講時間は下記の通りです。

 

火曜日~金曜日 正午12時~午後9時
土曜日     午前10時~午後7時

 

土曜日午後7時からは「情報リテラシー・セミナー」を開催しております。

 

情報リテラシー教育セミナーへのお申込みはこちらから

 

 

ご来校の際には、ソーシャルディスタンシングなどへのご協力ならびに可能な限りのマスク着用をお願いいたします。

 

また、当面の間、オンライン英会話eAtlasへの転校手数料を無料とさせて頂いております。オンラインをご希望される場合は、受付スタッフに気軽にご相談ください。

 

感染症予防対策について

 

Atlasマンツーマン英会話では、ウイルス感染症を適切に予防するために可能な限り使用済みのテーブルやチェアーをアルコール消毒しています。また、講師や生徒、そしてスタッフがマスクを必ず着用することが重要と考えています。

 

マスクを着用し、レッスン前には必ず受付前に置いてあるアルコール消毒剤で手を消毒していただけるようにしています。結局、感染は密閉した空間で起きているわけですが、随時窓を開けて換気をし、2メートルのソーシャル・ディスタンスを維持しています。

 

ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

アトラス株式会社
代表取締役CEO兼情報リテラシー研究所所長
ピーター・ヨネナガ

 

 

1億総リストラ!黒字企業にいても安心できない「人員整理の大嵐」が来た
2021年3月22日 DIAMOND onlineへのリンク画像です。

(出典:2021年3月22日 DIAMOND online)

 

Atlasマンツーマン英会話は、2021年から「情報リテラシー中心の語学スクール」に移行しました。毎週土曜日19時から開催している「情報リテラシー・セミナー」では、毎回10名以上が参加されています。

 

当然、コロナが怖い参加者など一人もいません。コロナが怖くて無料体験レッスンの申し込みをしない方は、これから訪れるピンチをチャンスにできない人です。

 

この数年間、多くの20代が無料体験レッスンに申し込みされましたが、そのほとんどが「ドタキャン」どころか姿を現すことなく、時間を無駄にしてきました。その後、今年に入ってからはコロナ騒ぎで若い人から仕事を失い始めているのが現状です。

 

このように、後先のことを考えずに目先だけを追って生きてきた人間たちにとって、これからが本当の地獄が待ち構えています。この1年余りで、どれほど国内外の会社が廃業・倒産してきたのか知っているのでしょうか?

 

語学力向上と情報リテラシー教育のAtlasマンツーマン英会話のサイトはコチラです
Atlasマンツーマン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

マンツーマン・オンライン英会話のe-Atlasのサイトはコチラです
eAtlasオンライン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

北海道で唯一、情報リテラシーが学べる、Atlas情報リテラシー教育のサイトはコチラです
情報リテラシー教育のサイトはこちらから>>>

 

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.