Atlasマンツーマン英会話

【Hygienic Atlas 2022】Atlasマンツーマン英会話は、新型コロナウイルスの第7波やサル痘などのウイルスに対して、衛生的な学習空間を提供しています。|札幌市 英語教室

札幌駅直結のマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム >Atlasマンツーマン英会話からのお知らせ

【Hygienic Atlas 2022】
Atlasマンツーマン英会話は、
新型コロナウイルスの第7波やサル痘等のウイルスに対して、
衛生的な学習空間を提供しています。

2022年6月28日更新

感染予防にご協力ください。

 

「第二のパンデミックが計画されている…」 福沢諭吉のようにサル痘パンデミックでも私たちAtlasはレッスンを提供する

 

Biden: ‘There’s Going to Be Another Pandemic’(バイデンが、第二のパンデミックが予定されている、と発言…)
2022年6月21日 CNS newsへのリンク画像です。

(出典:2022年6月21日 CNS news)

 

2019年にビル・ゲイツが新型コロナウイルスのパンデミックを予言し、シミュレーション通りに騒動が引き起こされたのは記憶に新しいところです。

 

しかし、再びパンデミックを起こそうと今度は「サル痘ウイルス」のパンデミックを予言したことがわかりました。2度目のパンデミック詐欺がサル痘かどうかはわかりませんが、世界各地で鳥インフルエンザやデング熱などの感染が起きています。

 

ヨーロッパのシンクタンクでシミュレーション結果をPDFですでにスケジュールを公開していますが、今回のシミュレーションによると、6月5日にブリニア島(おそらくイギリス)でサル痘が発生し、1421人が感染し、4人が死亡と書かれています。

 

現実、6月28日時点で感染者数4500人、死者数1人ということで、今のところはシミュレーション通りに進んでいます。当然、メディアが人数を調整して報道しているだけなので、これから日本を含み世界各国の政府や製薬会社、御用学者が計画通りに動いていくと考えられます。

 

Strengthening Global Systems to Prevent and Respond to High-Consequence Biological Threats
https://www.nti.org/wp-content/uploads/2021/11/NTI_Paper_BIO-TTX_Final.pdf

2021年11月 NTIへのリンク画像です。

(出典:2021年11月 NTI(Nuclear Threat Initiative:核脅威イニシアチブ:ワシントンの民間シンクタンク)

 

Monkeypox meter(サル痘メーター)
Monkeypox meterへのリンク画像です。

(出典:Monkeypox meter)

 

次の段階は、来年1月に感染数7000万人、そして死亡数130万人を目指しているようです。果たしてそこまで達成できるのかどうかはわかりませんが、また日本政府が金融事態宣言を発動すれば日本経済は壊滅するのは間違いありません。

 

サル痘が単なる「帯状疱疹」という話が出てきているのは、コロナ向けワクチンの副反応で帯状疱疹が出ていたからです。特に、3回接種した方は免疫力を低下させているので、天然痘ワクチンを接種すれば命の危険が伴います。

 

そもそも、サル痘感染者の致死率が低すぎることを考えると、今の段階ではサル痘の致死率を低くしても問題がないわけです。なぜかと言えば、コロナ向けワクチンで免疫を下げた方限定に接種させるのが目的だからです。

 

日本が外国人観光客の受け入れに慎重なわけ | ブルームバーグ
2022年6月20日 東洋経済ONLINEへのリンク画像です。

(出典:2022年6月20日 東洋経済ONLINE)

 

コロナ向けワクチンを1度も接種しなかった方は、致死率の低いサル痘にもし感染しても問題はないと思います。しかし、日本に次々と入国してくる外国人観光客にはできるだけ近づかないことです。

 

私たちAtlasは、在籍している外国人講師の健康管理により一層強化する必要が出てきました。6月10日から始まった外国人観光客の受け入れですが、札幌市内の中心部に中国人などの姿は見かけません。

 

7月10日の参議院選挙までは感染者数を低く見えるよう厚労省は数字を改ざんしていますが、自民党が議席を確保すれば日本国民は脅されることになります。1970年代まで天然痘は存在していますが、アフリカで撲滅した後は出てきていません。

 

福沢諭吉が幕末の動乱期でも「慶應義塾」で教え続けた理由【漫画・諭吉物語2】
2020年1月7日 DIAMOND Onlineへのリンク画像です。

(出典:2020年1月7日 DIAMOND Online)

 

ウクライナ戦争が一段落した今、タイミングよくサル痘が話題になるということはバイオテロ(生物兵器)であると判断するしかありません。現在の慶応義塾大学を開校した福沢諭吉(1万円札の顔)は、戊辰戦争中でも学びを止めなかったということで知られています。

 

学問教育の尊重を他の何よりも優先させたわけですが、明治元年5月、上野で戦争が始まって江戸中の芝居も寄席も見世物も料理茶屋も皆休んでしまう中、戦争の日も塾の授業をやめなかったわけです。

 

Atlas会員の皆さまへ

 

Atlasマンツーマン英会話では、新型コロナウイルスの「第6波」に対しても衛生的な学習空間を提供しています。

 

現在の札幌駅前LSの開講時間は下記の通りです。

 

火曜日~金曜日 正午12時~午後9時
土曜日     午前10時~午後7時

 

土曜日午後7時からは「情報リテラシー・セミナー」を開催しております。

 

情報リテラシー教育セミナーへのお申込みはこちらから

 

 

ご来校の際には、ソーシャルディスタンシングなどへのご協力ならびに可能な限りのマスク着用をお願いいたします。

 

また、当面の間、オンライン英会話eAtlasへの転校手数料を無料とさせて頂いております。オンラインをご希望される場合は、受付スタッフに気軽にご相談ください。

 

感染症予防対策について

 

Atlasマンツーマン英会話では、ウイルス感染症を適切に予防するために可能な限り使用済みのテーブルやチェアーをアルコール消毒しています。また、講師や生徒、そしてスタッフがマスクを必ず着用することが重要と考えています。

 

マスクを着用し、レッスン前には必ず受付前に置いてあるアルコール消毒剤で手を消毒していただけるようにしています。結局、感染は密閉した空間で起きているわけですが、随時窓を開けて換気をし、2メートルのソーシャル・ディスタンスを維持しています。

 

ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

アトラス株式会社
代表取締役CEO兼情報リテラシー研究所所長
ピーター・ヨネナガ

 

 

1億総リストラ!黒字企業にいても安心できない「人員整理の大嵐」が来た
2021年3月22日 DIAMOND onlineへのリンク画像です。

(出典:2021年3月22日 DIAMOND online)

 

Atlasマンツーマン英会話は、2021年から「情報リテラシー中心の語学スクール」に移行しました。毎週土曜日19時から開催している「情報リテラシー・セミナー」では、毎回10名以上が参加されています。

 

当然、コロナが怖い参加者など一人もいません。コロナが怖くて無料体験レッスンの申し込みをしない方は、これから訪れるピンチをチャンスにできない人です。

 

この数年間、多くの20代が無料体験レッスンに申し込みされましたが、そのほとんどが「ドタキャン」どころか姿を現すことなく、時間を無駄にしてきました。その後、今年に入ってからはコロナ騒ぎで若い人から仕事を失い始めているのが現状です。

 

このように、後先のことを考えずに目先だけを追って生きてきた人間たちにとって、これからが本当の地獄が待ち構えています。この1年余りで、どれほど国内外の会社が廃業・倒産してきたのか知っているのでしょうか?

 

語学力向上と情報リテラシー教育のAtlasマンツーマン英会話のサイトはコチラです
Atlasマンツーマン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

マンツーマン・オンライン英会話のe-Atlasのサイトはコチラです
eAtlasオンライン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

北海道で唯一、情報リテラシーが学べる、Atlas情報リテラシー教育のサイトはコチラです
情報リテラシー教育のサイトはこちらから>>>

 

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.