Atlasマンツーマン英会話

「英語力をブラッシュアップしたい」英会話上級者の場合|Atlasマンツーマン英会話

札幌、東京、横浜、名古屋、栄や金山エリア、大阪梅田エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > カフェレッスン > Atlasマンツーマンのカフェ英会話レッスン Let’s have an English lesson at a Café!! > 「英語力をブラッシュアップしたい」英会話上級者の場合

「英語力をブラッシュアップしたい」英会話上級者の場合

カフェ英会話レッスンは、英語力をキープしたい、色々な話題について英語で話したい、という英語上級者にとってもオススメです。カフェ英会話レッスンには、留学や海外赴任などの海外経験があって英語力をブラッシュアップしたい上級も多く来ています。

活用法

・色々な国籍のネイティブ講師と、じっくり話ができる場なので、その講師の出身国の文化や習慣について聞いてみましょう。

・ニュースやいま自分が関心のあることについて、自分の意見を伝えたり、どう思うかを聞いてみましょう。

・自分の仕事や学んでいることなどを、専門外の外国人に分かりやすく英語で伝える練習をしてみましょう。

・ネイティブの担当講師から、自分の詳しくない分野の話が出てきたら、チャンスと思って色々質問をしてみましょう。知らない語彙にもたくさん出会うことができます。

・担当講師も出身国によって英語の発音が様々ですので、いつも同じ講師ではなく、ぜひ 色々な国の外国人講師と話すようにしてみましょう。上級者の人は、自分が英語で話せる話題をどんどん増やすつもりで、とにかく話題の幅を広げていってみてください。


生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.