Atlasマンツーマン英会話

【Hygienic Atlas 2022】 Atlasマンツーマン英会話は、新型コロナウイルスの第6波に対して、衛生的な学習空間を提供しています|札幌市 英語教室

札幌駅直結のマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム >Atlasマンツーマン英会話からのお知らせ

【Hygienic Atlas 2022】
Atlasマンツーマン英会話は、
新型コロナウイルスの第6波に対して、
衛生的な学習空間を提供しています。

2022年1月11日更新

感染予防にご協力ください。

 

2022年1月4日の仕事始めに「第6波」の演出が始まった

 

「第6波の最初の段階」オミクロン株"3人感染"感染経路不明市中感染の疑いも 北海道・札幌市
2022年1月8日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年1月8日 Yahooニュース)

 

WHOからの命令で各国政府と自治体は、統計データを改ざんしてオミクロン株による感染拡大を演出するよう圧力をかけられていると思われます。

 

予測通り、「第6波」の演出が始まりました。今回は、沖縄や岩国米軍基地から感染拡大が始まったと報道されています。昨年、私は三沢などの米軍基地に何度も足を運びましたが、一般的な日本の会社よりも感染予防は徹底されていました。

 

今後、テレビや新聞を通じて第7波、第8波…と何度も同じことを報道し続けていくと思います。ただし、「政治的」にはすでにコロナは「終息」しています。昨年10月の衆議院選挙前には、急に感染拡大が収束しました。

 

今年は7月に参議院選挙が実施されますが、2月・6月には一時的に収束していくと思われます。新年が明けたばかりですが、1月4日の仕事始めを狙ってマスメディアは感染拡大に大騒ぎしています。

 

オミクロン株ワクチン「3月には準備整う」
2022年1月11日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年1月11日 Yahooニュース)

 

一方、欧米諸国では先行してオミクロン株の感染者数が増えていると報道されていますが、すでに世界のどこかで新たな変異株の演出準備が行われています。第7波の変異株に指定されるのは間違いありません。

 

いずれにしても、岸田政権を始め欧米諸国の大統領や首相、各自治体の知事・市長たちが、緊急事態に有効な決定を下すことができない以上、この2年間のように国民全体が暗い気分になってしまいます。

 

問題は、新型コロナの感染拡大を終息させるために、選挙で選ばれた議員たちがどのように対応しなければならないかについて何も知らないことです。なぜ政治家が無能で思考力が低いのかは、選挙制度そのものが不正にまみれているからです。

 

例えば、現在の「小選挙区制」は実質的に減点法であり、スキャンダル報道が出ないだけで現職議員が当選する確立が高まる傾向があります。つまり、党や派閥上層部の方針に大人しく従っているだけで何もしなくても議員として形だけでも務まるわけです。

 

自民が連合に「接近」、幹部相次ぎ会談…労組票分散の狙いも
2022年1月2日 読売新聞オンラインへのリンク画像です。

(出典:2022年1月2日 読売新聞オンライン)

 

コロナ禍では、国会議員だけではなく、地方議員の多くは完全に混乱しており、むしろ「コロナ&ワクチン騒ぎ」の影響を悪化させているように思います。政治家というのは、国民・市民に正しいことを伝え、それを実行させることができないので、ますます多くの命や富が奪われていきます。

 

また、労働組合の連合や支援者団体もそれぞれ議員に誤った要求をすることが多く、結果的に多くの人々に災いをもたらすことになるわけです。

 

しかし、誤った政策を支持する人間がいる中で、状況を正しく理解し、理性的な反対者として声を上げ、事実を独自に考えて判断し、政治家や官僚の誤った政策から自分や家族の身を守る人々がいます。

 

岸田政権が3回目のワクチン接種に力を入れ始めていますが、これだけの犠牲者を出しているにもかかわらず、未だに集団免疫という共同幻想を持ち続け、永遠に接種を受ける必要があると信じている人間たちが存在しています。

 

彼らの心理の中には、集団洗脳による恐怖の中でカネ(仕事)と引き換えにワクチソを接種するという「強迫観念」に駆られている人たちも珍しくありません。今後、さらに人口が減少していくことはもはや避けられなくなりました。

 

新たな変異種が世界中に広がり始めると、「第7波」として日本でも取り上げられることになるのは既定路線です。その後、第8波、第9波…と、政府とメディアは迷惑行為を続けていきます。

 

北海道有志医師の会 - ほんべつ循環器内科クリニック
2021年12月5日 ほんべつ循環器内科クリニックへのリンク画像です。

(出典:2021年12月5日 ほんべつ循環器内科クリニック)

 

最終的に、彼らは自分たちの誤りに反省することはなく、ワクチン接種に反対する人たちを排除したり、罪に問うようなことを仕掛けてきます。近い将来、私は「虚偽の情報を流した」、などと非難されるかもしれません。

 

そして、日本でもワクチン接種証明書の義務化や資産運用の規制などが始まっていきます。しかし、すでに欧米諸国では偽造販売された接種証明書が広く利用されているように、日本でも同じことが起きると思います。

 

なぜこのようなことになるのかと言えば、政府や自治体、メディア、医療機関などが間違ったことを国民に伝え、配布・処方したからです。だから、間違いなく議員や官僚など国家指導者の責任です。


2022年が始まってから日々、沖縄や山口、広島など地方都市での感染拡大や北朝鮮の弾道ミサイル発射、中国の台湾侵攻準備、そしてロシアとウクライナ問題など不気味なニュースが流れています。


もし岸田政権が、必要のない政策を国民に押し付けることになれば、家族や親戚、友人、職場の同僚・上司などの間で接種と非接種について論争が起こり、社会的に分断が進む可能性もあります。


具体的には、接種を受けたくない人とそうでない人との間の見解の相違から対立が起きるということです。すでに団塊世代と団塊ジュニア世代の間では、社会的価値の違いから分断が起きていました。


今後、団塊ジュニアとその子供たちとの間で不和につながり、それが敵対関係に発展することもあると思います。このように長く続く人間関係の不和は、人為的に操作されているために決して解決することはありません。


特に、若い世代の多くは義務教育レベルの低下やスマホ脳などで、思考停止や自惚れ、わがまま、そして仲間への無関心につながっているため、自分たちが間違ったことをしているとは考えもしなくなりつつあります。

 

Atlas会員の皆さまへ

 

Atlasマンツーマン英会話では、新型コロナウイルスの「第4波」に対しても衛生的な学習空間を提供しています。

 

現在の札幌駅前LSの開講時間は下記の通りです。

 

火曜日~金曜日 正午12時~午後9時
土曜日     午前10時~午後7時

 

土曜日午後7時からは「情報リテラシー・セミナー」を開催しております。

 

情報リテラシー教育セミナーへのお申込みはこちらから

 

 

ご来校の際には、ソーシャルディスタンシングなどへのご協力ならびに可能な限りのマスク着用をお願いいたします。

 

また、当面の間、オンライン英会話eAtlasへの転校手数料を無料とさせて頂いております。オンラインをご希望される場合は、受付スタッフに気軽にご相談ください。

 

感染症予防対策について

 

Atlasマンツーマン英会話では、ウイルス感染症を適切に予防するために可能な限り使用済みのテーブルやチェアーをアルコール消毒しています。また、講師や生徒、そしてスタッフがマスクを必ず着用することが重要と考えています。

 

マスクを着用し、レッスン前には必ず受付前に置いてあるアルコール消毒剤で手を消毒していただけるようにしています。結局、感染は密閉した空間で起きているわけですが、随時窓を開けて換気をし、2メートルのソーシャル・ディスタンスを維持しています。

 

ご理解とご協力の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

アトラス株式会社
代表取締役CEO兼情報リテラシー研究所所長
ピーター・ヨネナガ

 

 

1億総リストラ!黒字企業にいても安心できない「人員整理の大嵐」が来た
2021年3月22日 DIAMOND onlineへのリンク画像です。

(出典:2021年3月22日 DIAMOND online)

 

Atlasマンツーマン英会話は、2021年から「情報リテラシー中心の語学スクール」に移行しました。毎週土曜日19時から開催している「情報リテラシー・セミナー」では、毎回10名以上が参加されています。

 

当然、コロナが怖い参加者など一人もいません。コロナが怖くて無料体験レッスンの申し込みをしない方は、これから訪れるピンチをチャンスにできない人です。

 

この数年間、多くの20代が無料体験レッスンに申し込みされましたが、そのほとんどが「ドタキャン」どころか姿を現すことなく、時間を無駄にしてきました。その後、今年に入ってからはコロナ騒ぎで若い人から仕事を失い始めているのが現状です。

 

このように、後先のことを考えずに目先だけを追って生きてきた人間たちにとって、これからが本当の地獄が待ち構えています。この1年余りで、どれほど国内外の会社が廃業・倒産してきたのか知っているのでしょうか?

 

語学力向上と情報リテラシー教育のAtlasマンツーマン英会話のサイトはコチラです
Atlasマンツーマン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

マンツーマン・オンライン英会話のe-Atlasのサイトはコチラです
eAtlasオンライン英会話 ホームページはこちらから>>>

 

北海道で唯一、情報リテラシーが学べる、Atlas情報リテラシー教育のサイトはコチラです
情報リテラシー教育のサイトはこちらから>>>

 

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.