Atlasマンツーマン英会話

最後に アトラス株式会社カフェレッスン推奨本部長よりメッセージをいただきました|Atlasマンツーマン英会話

札幌、東京、横浜、名古屋、栄や金山エリア、大阪梅田エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > カフェレッスン > Atlasマンツーマンのカフェ英会話レッスン Let’s have an English lesson at a Café!! > 最後に アトラス株式会社カフェレッスン推奨本部長よりメッセージをいただきました

最後に アトラス株式会社カフェレッスン推奨本部長よりメッセージをいただきました

加賀「社長、カフェ英会話レッスンの体験談を読んでみて、いかがでしたか。」

本部長「ネイティブと英語を話してみたいけれど教室では恥ずかしい。英語を受け身で習うのではなく、もっと生きた会話をしたい、という方に、カフェレッスン・スタイルは本当におすすめのシステムです。

少しでも、カフェレッスンをやってみようかな、ちょっと勇気を出して足を踏み入れてみようかな、と思われたら、その気持ちを忘れないうちに、お近くのAtlasマンツーマン英会話を探してみてください。一人でも多くの方が、カフェレッスンに足を向けて、そして新しい世界を知っていただけたら、とても嬉しいです。

カフェレッンは、単に英語を練習する場ではなく、新しい出会いがある場です。もしかしたら、カフェレッスンで出会った講師が、一生の友達になるかもしれません。一人一人のユニークな楽しい講師たちと、深くお互いを知り合って、仲良くなってください。きっとあなたの人生がより豊かになっていくことと思います。

また、カフェレッスンで英語の会話への自信をつけていったら、その次には、さらに「生きた会話」ができる場へとチャレンジしてみてください。」


生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.