|
「ウクライナが敗北なら世界大戦に」 ゼレンスキー大統領
 (出典:2023年9月18日 毎日新聞)
9月は露北首脳会談が開催され、アメリカのマッカーシー下院議長が解任され、ゼレンスキーがそのアメリカを訪問し、そして日本では第2次岸田内閣改造が発足しました。
そして、10月に入ってからアフガニスタンで大地震が発生して2000人超が死亡し、イスラエルではパレスチナのイスラム組織ハマスと戦争状態に突入しています。まずは、欧米諸国はゼレンスキーの脅しに疲弊しており、ウクライナを見放す動きが始まっています。
例えば、支援金が大幅に減額され、最新鋭の長射程地対地ミサイルATACMSの供与が見送りになりました。結局、核保有国であるロシアが勝利したことで世界大戦に拡大する可能性が低くなったわけです。
しかし、問題は次の戦場が中東に移動したことです。もしイスラエルと中東諸国の戦争が沈静化した場合、次は台湾が主戦場になる可能性があります。西側メディアは、ウクライナ戦争の偽情報を流し続けていましたが、今回もイスラエルが優勢であるように見せかけるはずです。
岸田文雄首相、ハマスのイスラエル攻撃「強く非難」
 (出典:2023年10月8日 日本経済新聞)
最近、世界中でコロナ騒動やウクライナ戦争の嘘が認知されるようになり、日本を含む西側諸国の大統領や首相が叩かれ始めています。岸田政権の論理では、「ウクライナは自己防衛」で「ハマスはテロリスト」ということになります。
実際には、ゼレンスキーはウクライナの領土を奪還する気はなく、欧米からの支援金を中抜きして閣僚たちに配っています。最近、ゼレンスキー政権の閣僚の娘がラスベガスやハワイで豪遊していたことが自身のSNSで明らかになりました。
多くのウクライナ人が砲弾や銃撃で犠牲になる中、ロシアとウクライナの閣僚たちの家族は外国で遊んで暮らしているのが現状です。つまり、ウクライナ戦争はカネ儲けの手段であり、被害を受けるのは一般国民であるということです。
このことは日本でも起きており、国会議員や経団連加盟企業の家族も外国で遊んで暮らしています。日本の一般国民は、増税されたことでさらに長時間勤務で命を削られています。こうなってしまった原因の一つに、バイデン政権からの圧力があります。
ロシア外相、米元高官と会合 ウクライナ停戦議論か―報道
 (出典:2023年7月7日 時事通信)
要するに、ゼレンスキーも岸田もバイデンも同類であるということです。ところが、来年はアメリカ大統領選挙の年であり、ディープステート(DS)はアメリカの有権者に対して何らかの形で支持率を上げたいと考えています。
バイデン政権にとってウクライナ国民の命などどうでもいいことであり、経済制裁を課しているはずのロシアに交渉役を送り込み、密室で停戦交渉を行っています。その交渉役こそ、DSのシンクタンクCFR(外交評議会)のメンバーたちです。
おそらく、ウクライナ東部のドネツク州とルハンスク州、そしてクリミア半島はロシアの領土として認められることになると思います。一方、イスラエル戦争は旧約聖書のエゼキエル書で書かれている通りのスケジュールに合わせているように感じます。
今回のイスラエル戦争の手口はウクライナ戦争と同じであり、ウクライナの場合はアシュケナージ系ユダヤ人であるコモロスキーという二重国籍の武器商人が戦争で儲けるためにディープステート(DS)の資金を得て引き起こしたことがわかっています。
DSの中核はイギリス王室であり、ヨーロッパ各国の王族や貴族が実働部隊であるイスラム組織ハマスに仕掛けさせました。米国債の崩壊直前の今、株価を乱高下させて大儲けするのが本当の目的であるように思います。
【解説】イスラエルへの急襲、不可能と思われたが……ハマスはどうやって
 (出典:2023年10月9日 BBC)
ワクチンを接種していない人なら、なぜイスラエル国防軍の主力部隊がガザ地区から離れ、ヨルダン川西岸周辺に配置されていたのかがわかるはずです。世界最強のイスラエルには、「アイアンドーム」という防空システムのセンサーが張り巡らされています。
それをいとも簡単にすり抜けたハマスの5000発に及ぶロケット弾は、別に特殊な装置が搭載されているわけではありません。そもそも、今年3月にはイスラエルで50万人規模の司法改革反対デモが起きていました。
メドベージェフ前ロシア大統領による2023年の予測
 (出典:2023年1月4日 Atlas情報リテラシー教育)
メドベージェフ前ロシア大統領による2023年の予測②
 (出典:2023年1月7日 Atlas情報リテラシー教育)
日本でも、自民党の支持率が落ちてくると北朝鮮から弾道ミサイルが発射され、Jアラートが鳴ってテレビ局が煽るのと全く同じ手法であるように思います。いずれにしても、今年初旬にロシアのメドベージェフ前大統領が語ったことが起き始めています。
The Bretton Woods system of monetary management will collapse, leading to the IMF and World Bank crash. Euro and Dollar will stop circulating as the global reserve currencies. Digital fiat currencies will be actively used instead.
「現在のブレトンウッズ体制は崩壊し、IMFと世界銀行体制も崩壊するため、ドルとユーロによる世界通貨体制は停止されるので、デジタル通貨(CBDC?)が代わりに使用されるようになる」です。
|