Atlasマンツーマン英会話

リモートワーク推進の本当の狙いは、人々を遠隔操作すること|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

リモートワーク推進の本当の狙いは、人々を遠隔操作すること

更新日 2021年6月10日

 

BBC司会者、ワクチン接種後に死亡 検視で関連を調査へ
2021年5月28日 BBCへのリンク画像です。

(出典:2021年5月28日 BBC)

 

ワクチン接種のリスクについて、世界中の人々がその懸念をツイートしています。先日、イギリスの公共放送BBCでラジオ番組の司会を務めていた女性(44歳)が、アストラゼネカ製のワクチンを接種した後、血栓症を発症して死亡していたことが明らかになっています。

 

基礎疾患がなかったラジオ番組の女性司会者は、ワクチンを接種してからちょうど1週間後、血栓と脳出血の症状を発症し、死亡診断書には死因の可能性の一つとしてワクチン接種の可能性があるとのことです。

 

このようなワクチン接種の副反応から死に至る例が増えていますが、相変わらず日本を含む世界中のマスメディアは積極的に報道していません。その代わり、ネットメディアやSNS、そして週刊誌が取り上げていますが、一般的には無視され続けている状態です。

 

新型コロナウイルスのワクチン接種ですが、日本で接種されているファイザーやモデルナ製ワクチンに対するリスクを知らない人がほとんどです。

 

接種するかどうか迷っている人も多いですが、悩む必要などないと思います。ただし、私が言えることは「少しでも疑いを持っているなら接種を避ける」という忠告だけです。

 

実際に、ワクチンを接種すると、新型コロナウイルスの「スパイクタンパク質」は体内にある細胞によって合成されますが、スパイクタンパク質は無害ではなく、かなりの毒性があるものと考えられます。

 

そして、スパイクタンパク質の合成が止まらなくなると、汗など体液を通して合成したスパイクタンパク質が周囲にばらまかれ、接種していない女性に生理不順や月経異常などの被害が相次ぐ原因になっていると思われます。

 

武漢研からのウイルス流出説は妥当=20年米報告書
2021年6月8日 THE WALL STREET JOURNALへのリンク画像です。

(出典:2021年6月8日 THE WALL STREET JOURNAL)

 

最近、中国にある武漢ウイルス研究所で組成されたのは「生物化学兵器」であると欧米メディアは報道し始めています。そうなると、ワクチンも生物化学兵器である可能性が出てきました。当然、このことを信じる人などいないと思います。

 

すでに、世界的なワクチンの大規模接種が実施されていますが、インフルエンザよりも低い致死率しかなくウイルスのために、政府や自治体はどうしてここまで強引にワクチン接種を押し進めるのでしょうか?

 

さて、SNSでは様々なツイートが投稿されていますが、ワクチンの危険性よりも重要なのがウイルスのばら撒きからワクチン接種へ向かわせる計画があることです。例えば、アメリカでは接種部位(腕)に磁石が貼り付くというツイートが多数あります。

 

2021年6月8日 THE WALL STREET JOURNALへのリンク画像です。
(出典:2021年5月14日 Twitter@purplep76858690)

 

体内のヘモグロビンが含有する鉄の総量は少ないため、マグネットがくっつくほど赤血球の量が異常に増えたとは考えにくく、やはり極小サイズのナノチップが混入し、電磁波によって生体信号が連動していると考えられます。

 

なぜかと言えば、政府やマスメディアはコロナ時代の新しい生活様式として「リモートワーク」を強く推進しているからです。例えば、ナノチップが生体信号を発進し、遠隔地からリモートコントロールで人の動きを操作することも可能になります。

 

なぜこんなハリウッド映画のようなことを書くのかと言えば、世界支配層は「人を人と思っていない」からです。また、日本の政治家や官僚、大企業幹部も、同じように考える傾向があります。まるで機械のように人が動いてくれることを目指し、マイナンバー制度とその監視技術を高めています。

 

今後、的確に人々を遠隔操作することができれば、東京都心に航空機を撃墜させることもできるようになります。さらに、新幹線の事故や高速道路上の玉突き事故なども発生させることができるようになるはずです。

 

「他人を遠隔操作」米大学で実験成功!800メートル離れて脳波送信
2014年11月21日 Jcastテレビウォッチへのリンク画像です。

(出典:2014年11月21日 Jcastテレビウォッチ)

 

実際に、幼い子どもや高齢者の交通事故が各地で起きていますが、刑事課に所属する友人が言うには奇妙な事故や事件がたまにあるようで、遠隔操作による事故が一定数含まれているものと考えられます。

 

そして、利害関係を持つ保険業界や医療業界、そして間接的には警察や自衛隊などもそこに含まれているものと思われます。今、ワクチン接種によって何らかのストレスを受けているのであればそれはすでに始まっています。

 

そもそも、ワクチン自体が身体にとっては異物でしかないことから、身体にストレスやダメージを与えることは可能であり、もはや元の身体に戻ることができず、接種者の健康は残りの人生に大きな影響を与えることになるかもしれません。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
国からの給付金が終わる時、倒産ドミノ倒しが始まる
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.