Atlasマンツーマン英会話

中国・湖北省武漢と浙江省に滞在歴のある外国人しか入国禁止にしない安倍政権|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

中国・湖北省武漢と浙江省に滞在歴のある外国人しか入国禁止にしない安倍政権

更新日 2020年2月14日

 

入院できない・医者いない…武漢市「迅速対応」アピールに批判続々
2020年2月13日 読売新聞へのリンク画像です。

(出典:2020年2月13日 読売新聞)

 

今、私たち日本人がどのような状況に置かれ、今後どのような運命を辿るのかについては、中国国内で撮影されている動画を観ればわかります。

 

それが嫌であれば、日本国民の10分の1にあたる1000万人以上が首相官邸や厚労省に対して抗議運動を仕掛けなければならないわけです。

 

新型肺炎、広がる不安 電話相談、連日1000件 「中国人とすれ違った」「人混みに」
2020年2月12日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2020年2月12日 Yahooニュース)

 

実は、すでに日本各地で風邪やインフルエンザとは異なる発熱や止まらない咳、そして倦怠感を感じている方が症状を訴えており、先週頃から病院に押しかけているという話が舞い込んできています。

 

しかし、押しかけられた医師たちは「武漢と湖北省に関係していましたか?」と聞くことしかできないので、「新型コロナウイルス」として診断せずにただの風邪として治療されているというのが現状です。

 

もし、指定感染症として認定された「新型コロナウイルス」と診断されれば、国が全額治療費を完治するまで面倒見てくれますが、ただの風邪であれば自分で治療費を払うしかないわけです。そして、厚労省は「新型コロナウイルスではない別の死因」として統計処理することになります。

 

実際に、日本国内でウイルス感染者したとしても、症状があったり、それで命を落としたとしても公的な書類上ではカウントされないため、感染率や死亡率も実際よりも低く見積もられ、公表されることになるということです。

 

ゼロから分かる安倍政権の統計不正問題
2019年3月6日 Newsweekへのリンク画像です。

(出典:2019年3月6日 Newsweek)

 

このような統計データの集計を指示したのは、あくまで安倍政権であり、国立感染研究所や病院、そして医師たちの意思ではないわけです。全ては政治によって決められていることです。政治がここまで機能しなければ、最終的に私たち日本国民は殺されることになりかねません。

 

こうして改ざんされたデータは、各自治体の保健所に提出されますが、決して新型コロナウイルスの疑いがあるとの報告はされないことになります。つまり、合法的に感染者と死亡者の過小評価がされていくということになります。

 

ところが、不幸なことに日本中が死体の山となったとしても、いつものように国会の場で安倍首相は、「我々の水際対策が功を奏し、国内の感染者数は厚労省の統計でも少なくなりました…」などと発言することは目に見えています。

 

China Reports Huge Jump In New Coronavirus Infections And Deaths; Oil, Stocks Tumble
2020年2月12日 Zero Hedgeへのリンク画像です。

(出典:2020年2月12日 Zero Hedge)

 

中国政府は、2月11日から中国本土での新型コロナウイルスの一日あたりの感染者数と死者数の定義を変え、これまで数を減らしていたのを元の数値に戻しています。2月中には収束させるという目標値があったようです。

 

しかし、現実にはウイルスに感染している中国国民は想像以上に多く、症状が出ていない今も感染源となって、周りの人々に感染させているわけです。日本でも、東京や大阪、名古屋をはじめ大都市では、軒並み潜在的な感染者数は増え続けているものと考えられます。

 

国立感染症研究所や厚生労働省の本音としては、水際対策などすでに手遅れであって、これからは心臓病や糖尿業を患っている人や、免疫力が低下している高齢者を守りたいと、考えているように思います。

 

実は、40代、50代であっても糖尿病治療を受けている人は意外と多く、60代以上の高齢者を含めると1000万人を軽く超えていると言われています。つまり、全人口の10%が新型コロナウイルスに感染したら命を落とす可能性があるということです。

 

本当にこのままでは、大勢が命を落とすことになるかもしれません。そのようなウイルス兵器を安倍政権は、1兆円程度の中国人観光客からのインバウンド(カネ)が欲しいがために日本国内に入れてしまったわけです。

 

新型肺炎 中国全土で「帰国、至急検討」 政府が滞在の日本人に 入国拒否は浙江省も
2020年2月12日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2020年2月12日 Yahooニュース)

 

安倍晋三という人間は、この8年間ずっと「政治はカネ」と考えてきたように思います。庶民の命よりも大企業のカネを選んできたことは誰の目にも明らかです。

 

確かに、介護や福祉で国家財政を食い潰す高齢者が消滅していくことは、国家の最高権力の決定としては正しいかもしれません。しかし、それでは中国共産党と全く同じ思考になってしまいます。

 

新型ウイルス 国内で初の死者 神奈川の女性 ほかに3人感染確認
2020年2月14日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2020年2月14日 NHK NEWS WEB)

 

そして昨日13日の夜9時のニュースで、国内の感染者が次々と報告され、さらに既に死亡者がでたことも「厚生労働省」より公表されました。明けて本日14日には新型ウイルス緊急対応として閣議が開かれましたが、そこでも入国禁止条件が追加されることがなかったことを言明しておきます。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
安倍首相と閣僚たち全員を「新型コロナウイルス」に感染させる必要がある
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.