Atlasマンツーマン英会話

予想通り、BA5(オミクロンの変異株)で再び感染拡大の演出が始まりました。しかし、私たちAtlasは福沢諭吉のようにレッスンを提供します。|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

予想通り、BA5(オミクロンの変異株)で再び感染拡大の演出が始まりました。しかし、私たちAtlasは福沢諭吉のようにレッスンを提供します。

更新日2022年7月16日

 

新型コロナ 一日の感染発表全国で10万人超ことし2月以来
2022年7月15日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2022年7月15日 NHK NEWS WEB)

 

全国の「新規感染者数=PCR検査陽性者数」が、いきなり10万人を超えたと報道されています。しかし、この情報が本当かどうかを確認できるのは厚労省や各保健所、そして病院だけです。

 

だから、Atlasマンツーマン英会話に通われる会員さまや、これから通おうと考えられている皆さまは、あくまでも「日本政府が企画するエンターテイメント」として無視されるのが妥当です。

 

なぜかと言えば、岸田文雄を総理大臣に選んだディープステートからの指示・命令であり、役割だからです。政府は、新規感染者の数字を人為的に操作しているのは明らかです。

 

新型コロナ道内で1734人感染確認 2日連続1500人超
2022年7月15日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2022年7月15日 NHK NEWS WEB)

 

一方、北海道内では新たに1734人が感染(PCR陽性)していることが確認されたと報道されています。テレビ局や新聞各社は、これまで東日本大震災や熊本地震のような自然災害だけでなく、コロナの感染者数などで「心理学的に高度な洗脳手法」を使って報道してきました。

 

7月8日に起きた安倍元首相襲撃事件の後、いきなり感染者数が増えた「茶番」は政府やマスメディアを中心として、警察庁や公安調査庁、医療関係者、そして自民党や創価学会などの協力なくしては成立し得ないことです。

 

自民、公明、維新、国民民主の「改憲」4党、参院の3分の2を超える
2022年7月10日 朝日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年7月10日 朝日新聞)

 

他方、自民、公明、維新の会、国民民主の改憲(緊急事態条項)4党は、衆参両院で改憲発議に必要な議席数を満たしたことになります。メディアは、何一つ実行していない岸田政権の支持率が70%に迫り、参院選前から自公過半数確保と報道していました。

 

また、安倍の暗殺が同情票を集め、参院選後の内閣支持率が急上昇していると、また嘘の報道が流れています。それでも、90%の日本人は目前に迫っている危機を認識できていません。ある日突然、人々が倒れる現象が起きると予測しておきます。

 

コロナ第7波、政府「行動制限考えず」 接種拡大へ
2022年7月14日 日本経済新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年7月14日 日本経済新聞)

 

日本国民を一切守る気がない国会議員たちは、第7波には行動制限をしないため、再び感染拡大しているという自作自演が行われるのか、あるいは食料品がスーパーに並ばなくなってパニックが起きても何も手を打たないと思われます。

 

地方自治体も何も手を打たないので、私たち庶民が飢えて思考がコントロールできなくなり、治安悪化でパニックを引き起こすのか、それとも中国とロシアの脅威を煽り、緊急事態宣言の必要性を主張して動けなくするようになるのかは分かりません。

 

おそらく、この3つの危機を煽ることで岸田政権は国民を追い詰めていきます。残念ながら、この2年半の間に私たちAtlasのアドバイスを真剣に聞いていただいた会員さまはほんの数人でした。

 

しかし、このコラムを読んでくださる読者の方々の中に、わざわざ札幌に来てくれてセミナーにも参加されています。私たちAtlasは、これまでの感謝の気持ちをたくさん受け取ってまいりました。しかし、いよいよ本格的な危機が迫ってきました。

すべての「人」へ、今、起こっている
軍需企業の兵器生産ラインが止まり、孤立無援のウクライナ軍は反撃できない
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.