Atlasマンツーマン英会話

クマ、包丁男、軽自動車の暴走… 警察権が及ばない組織の手先について|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

クマ、包丁男、軽自動車の暴走… 警察権が及ばない組織の手先について

更新日 2021年6月22日

 

道の大規模接種開始 札幌など4市 7月末2万人目標
2021年6月20日 北海道新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年6月20日 北海道新聞)

 

私たちAtlasは、新型コロナウイルスの報道で公表される感染者数の不自然さや、大規模接種が行われているワクチンの安全性について指摘してきました。

 

そして、医師や統計学の専門家を含む一定数の人々が同意見であることを知っています。しかし、その声がマスメディアで報道されることはほとんどなく、むしろワクチンを称賛する声まで聞こえてきます。

 

実際に、専門家の間で意見や主張が対立したり、国会などで議論が紛糾していません。つまり、政治家や官僚、自治体、大企業ではワクチンについて懐疑的な意見が一方的に無視されているということです。

 

以前から奇妙な雰囲気が流れていた日本ですが、特に2018年頃から世の中全体が得体の知れない「何かに取り憑かれている」ように思います。当然、幽霊のような目に見えない存在ではなく、誰かが意図的に私たちの目に触れないように世論を特定の方向へ導いているわけです。

 

アメリカでは、軍や情報機関に所属する人たちは退役後にそのような話をする機会が増えています。そして、テレビや新聞、雑誌などがその「得体の知れない何か」を担当していることは明らかであると思います。

 

日本の矛盾 核軍縮の国際宣言を主導も…アメリカの「核なき世界」には反対
2021年4月6日 東京新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年4月6日 東京新聞)

 

さて、諸外国と比較すると治安が良く、平和で民主主義国家であるはずの日本が実は全くそうではない側面があることに気づいていない人は多いのが現状です。なぜかと言えば、そこまで悪事を働く集団と関わったことがないからです。

 

このような悪事を働く集団について、警察などの公安機関は把握していますが、警察権が及ばないため事実上、彼らを逮捕・拘束することはできないままです。警察権が及ばない犯罪集団が自由に活動している社会である限り、日本は決して安全な国ではないということです。

 

日本がアメリカ側や中国側についているという国家間の関係ではなく、世界の政治、経済、宗教などを支配しているディープステート(DS)の話です。世界の最先端技術によって優位性を持ち、世界各国の政府を管理・統制している集団であると考えられます。

 

そのような寡占勢力が、日本を含む各国政府の上位に君臨しているからこそ、世界中でコロナ騒ぎを起こし、ワクチンを接種させる計画が実施できるということを私たち日本人はそろそろ受け入れなければならないわけです。

 

これまでも、日本国内で様々な事件が起きていますが、本当のことを知らされずに多くの被害者を出してきましたが、今回のことでこれまで知ろうとしなかったことがどれほどの災いになるのか思い知ることになるはずです。

 

それを避けるための唯一の方法こそ、厳しい現実を直視することですそうしなければ、いつまで経っても緊急事態宣言を繰り返されて疲弊するだけです。同時に、北海道にお住いの方は2018年9月6日に大停電を起こした本当のことを知る必要があります。

 

現代文明が成立するためには、DSによる権力的、そして技術的な詐欺行為について目を向けるのか、あるいは向けないのか、いよいよその選択がワクチン大規模接種という形で私たちに突き付けられているように思います。

 

苫小牧で車が暴走自転車の男性はねる 殺人未遂の疑いも
2021年6月18日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2021年6月18日 NHK NEWS WEB)

 

この世には、「人を人と思っていない」組織や人間が大勢います。例えば、一言で交通事故と言っても何らかの操作によって意図的に引き起こされた事故(事件)は相当数含まれていると考えられます。

 

その時、利益を得るのは損害保険関連や医療関連団体、そして間接的には警察や自衛隊などの公安・防衛組織であるということです。つまり、わざと社会を不安定に演出するからこそ、これらの業界団体の存在が許されているわけです。

 

札幌の住宅街にクマ 「山ないのにどこから…」 住民、不安と恐怖
2021年6月18日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年6月18日 Yahooニュース)

 

私は、ワクチンの大規模接種が始まったことで、これまでの様々な事件や事故との共通点を見つけることができるようになる人が増えると考えています。6月18日、生息地から遠く離れた札幌市中心部でクマが複数名を襲った事件が起きました。

 

市内でクマが出ても不思議ではないですが、足跡ルートや行動を考えると人に訓練されているとは見えません。おそらく、誰かが遠隔操作で特殊な発信器から信号を送り、クマが動くような仕掛けがあるのかもしれません。

 

あるいは、電磁波によるものなのか、それとも体内にナノチップのような信号媒体が埋め込まれている可能性もあります。6月18日は、刃物を持った強盗や暴走する軽自動車が出現している以上、対策に思考・検討する必要が出てきています。

 

ガリレオ(2013年) 第1回 2013年4月15日(月)放送 あらすじ
幻惑す(まどわす)帰ってきた変人!第1話は物理学対念力!!

フジテレビへのリンク画像です。

(出典:フジテレビ)

 

当然、ほとんどの道民、札幌市民はこうしたことすらイメージできません。このまま危険な場所に人々が集まれば、何が起きるかわかるものです。事故が起きた時の目撃証言によると、見たところ普通の男性であり、特に変わったところはなかったとされています。

 

アメリカでは、ワクチンを接種した部分に磁石がくっつく現象があるようですが、クマや暴走したドライバーにナノチップが埋め込まれているとは考えにくく、おそらく行動判断に関わる脳の部位にダイレクトにマイクロ波の放射信号を発生させるような技術があると思われます。

 

2019年までは、このような話はドラマ「ガリレオ」のようなエンターテイメント上の話であって、コラムで書いても笑い話としか受け止めてもらえないことを知っていました。しかし、今年に入って大きく状況が変わったと思います。

 

政府は、なぜインフルエンザよりも致死率が低いウイルスのために、ここまで強引にワクチン接種を押し進めるのでしょうか?ネット上では接種後に死亡した報告が次々と報道されています。私たちは世界支配層の本当の目的を知る必要があります。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
長期保存できる食料備蓄と、野菜や果物の自給自足②
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.