Atlasマンツーマン英会話

フェイクニュースで洗脳されるということ① ワクチン・LGBT・銃乱射事件|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

フェイクニュースで洗脳されるということ① ワクチン・LGBT・銃乱射事件

更新日2022年9月1日

 

Warning: Gates-Funded Factory Breeds 30 Million Mosquitoes a Week for Release in 11 Countries
2022年8月29日 TRUTH UNMUTEDへのリンク画像です。

(出典:2022年8月29日 TRUTH UNMUTED)

 

テレビ局や新聞各社が、いわゆる「フェイクニュース(ねつ造された情報)」を流し、世界中の人々を洗脳して世界支配層の思い通りに動かそうとしています。

 

日本国内のマスメディアも世界支配層に統制されている以上、真実の情報が私たちには届かないようになっています。残念ながら、英語でアメリカの最新情報を読んで理解できるスキルなど日本人は持っていないのが現状です。

 

マイクロソフト社の創業者ビル・ゲイツが、新型コロナウイルスを世界中にばらまいたことは有名で、今度はサル痘をばらまく計画を立てていました。ところが、思ったほど感染拡大しなかっため、今度はデング熱をばらまこうと遺伝子組み換えした蚊を繁殖させているようです。

 

今回もそのための資金を出しているわけですが、そもそもゲイツの父親である故ウィリアム・ヘンリー・ゲイツがコロナの感染者数や死亡者数を世界中に公開していたジョンズ・ホプキンス大学の広報センターを設立したとされています。

 

世界の人口削減計画は今に始まったことではなく、若い女性の妊娠中絶運動を推進し始めたことがきっかけです。その思想には、「優れた人間や人種の遺伝子を優先的に残す」といった「優生学」が見え隠れしていました。

 

アメリカで中絶巡り何が起きている?連邦最高裁の判断とは?
2022年8月18日 NHKへのリンク画像です。

(出典:2022年8月18日 NHK)

 

アメリカでは、1973年に最高裁判所で人工妊娠中絶を認める判決が出たことで、この50年近くで白人の人口が減少していました。ところが、6月24日の判決で中絶を認めない判決が下されたわけです。

 

つまり、「ウーマンリブ運動」などで女性が子供を生まない権利は、もはや権利ではなくなったということです。世界支配層の世界人口削減計画は「優生学思想」そのものであり、彼らこそ社会主義者、あるいは共産主義者です。

 

実は、イギリスでも労働党は社会主義者たちの集まりであり、19 世紀にイギリス(大英帝国)が世界覇権国となった時、労働者階級の支持を得てブレア政権やブラウン政権は社会主義者丸出しの政治を行っていました。

 

多様な性認め自分らしく 札幌・チカホでLGBTQ啓発の催し
2022年8月29日 北海道新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年8月29日 北海道新聞)

 

ちなみに、2020年にコロナが蔓延しかけていた際、「世界政府」の樹立を宣言したのがゴードン・ブラウン元首相です。そして、2020年11月のアメリカ大統領選挙でトランプが暴いたのがペドフィリア(小児愛性)問題でした。

 

また、カリフォルニア州やニューヨーク州ではLGBTと呼ばれる、男性か女性かもわからない人たちが堂々と歩いているのを許す空気感が生まれ始めています。日本でもレインボーパレードでデモ行進させるのを許可し、何かしらの違和感が漂っています。

 

それに対して、アメリカではトランプ派の支持者たちが強い違和感を感じながら、それに反対する動きが見られるようになりました。トランスジェンダーが白昼堂々、道を歩くことを法律で禁止するかどうかなどで苦悩しているわけです。

 

犯人はロシア軍? 298名全員死亡…マレーシア航空17便撃墜事件の真相
2022年8月30日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年8月30日 Yahooニュース)

 

他方、ウクライナでもプーチンのロシアがネオナチと戦っており、2014年にウクライナ東部の上空でオランダ発マレーシア行きのマレーシア航空機が撃墜された事件も、ロシアではなくウクライナのネオナチの仕業であったことが明らかになると思います。

 

また、アメリカでは学校で銃乱射事件が頻発していますが、ディープステートが刀狩りをすることで銃で自分を守る権利(憲法補正第2条)を撤廃しようと事件を起こしています。さらに、LGBTに権利を高めようと学校で教育しています。

 

そして、2021年にバイデン政権になってから、数百万人の不法移民がメキシコから流入しており、トランプ派のアメリカ人たちが追い出そうと日々戦っています。日本人は、残念ながら眠り続けているので事件・事故を起こされても何も考えられません。

すべての「人」へ、今、起こっている
ドゥーギンの娘ダリヤの暗殺事件とロシア国内の厭戦気分の変化
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.