Atlasマンツーマン英会話

フェイクニュースで洗脳されるということ② 「カルトに支配された売国奴議員とその手先(金融系サラリーマン)」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

フェイクニュースで洗脳されるということ② 「カルトに支配された売国奴議員とその手先(金融系サラリーマン)」

更新日2022年9月2日

 

<独自>安倍氏事件のデマ発信アカ、過去に親露・コロナ陰謀論投稿 海外勢力が関与か
2022年8月3日 産経新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年8月3日 産経新聞)

 

世論調査を当面休止 架空回答でフジテレビと産経新聞 調査先の電話番号なく不正気づかず
2020年6月19日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2020年6月19日 毎日新聞)

 

テレビ局や新聞各社が嘘の情報を流す「フェイクニュース」というのは、実は中世ヨーロッパ以降の時代にも「心理兵器」として運用されていました。

 

当時、ヨーロッパでは王族や貴族が権力者であり、それをバチカンという宗教団体やロスチャイルド家などの国際的な銀行家などがサポートするという役割がありました。だから、国を統治するためには大衆を騙す必要があったわけです。

 

そして、第二次世界大戦後は国連やEU、NATO、諜報機関、国会議員、官僚、そして報道機関がその役目を受け継ぐことになりました。各組織には、ディープステートと呼ばれる統一教会のようなエージェントが出入りしており、自民党のように支配されています。

 

エージェントたちは、戦争や疫病、飢饉、そして自然災害に見せかけた大火事や洪水を発生させ、人々を助けるふりをしながら聞き分けがいい人間に権力を与えたり、選挙に当選させたりして統治してきたわけです。

 

第4次長万部町まちづくり総合計画 2021>2030 北海道長万部町
長万部町へのリンク画像です。

(出典:長万部町)

 

このような仕組みは国会議員だけでなく、人口5000人程度の自治体(市町村)の町議会でも同じです。例えば、海水が噴き出した北海道長万部町では国連のSDGsを推進し、人為的に海水をポンプで引っ張って演出しています。

 

結局、国連や政府、自治体など公的機関が目指していることは、自分たちだけが儲ける、あるいは出世することだけです。例えば、「国境をなくしてワン・ワールド(世界政府)を樹立する」ことは、統治がしやすくなるからです。

 

また、「感染症は国境を越えてくるので各国政府が協力して対策する」ことについては、特殊な遺伝子を持つ日本ではむしろ逆効果と言えます。ワクチンを何度も接種させたとしても、PCR検査では陽性が出ています。

 

アジア通貨危機が再燃か、97年と不気味な類似の指摘も
2022年8月5日 Bloombergへのリンク画像です。

(出典:2022年8月5日 Bloomberg)

 

テレビCMで、「飢餓に苦しむアフリカ人を救う」とユニセフは寄付を募りながら、その寄付金が本当に現地に届いているのかは確認ができません。日本人が、戦火に喘いでいるウクライナ人のために、赤十字などを通して募金したカネで武器が買われていることはあまり知られていません。

 

「干ばつや洪水、山火事などを引き起こす気候変動にSDGsで対応する」ことについては、気象兵器でいくらでも大雨を降らせることができるため、自作自演で世界中の人々を飢餓(食糧危機)に陥れていることが明らかになっています。

 

「海水汚染を食い止めるためには世界各国で環境保護政策を実施する」ことについては、まず本当に二酸化炭素が原因で地球が温暖化しているのかの科学的根拠が必要です。このように、嘘のキャッチフレーズで世界政府を何とか実現させようとしているわけです。

 

彼らの目的は、国境をなくして各国の主権を奪うことです。そして、世界政府を作ってその上に自分たちが君臨して人類を完全に家畜化することを目指しています。最近、スリランカがデフォルトしましたが、次は領土の1/3が洪水になったパキスタンが狙われています。

 

だから、国の主権を奪うにはIMFやBIS、世界銀行、そして各国中央銀行(日本は日銀=ジャスダック銘柄)を使って支配を強めています。これらの公的機関は全て民間銀行であり、勝手に紙幣を印刷して借金漬けにし、国民から取り立てた税金で返済させています。

 

北海道新幹線は人々を幸せにしない 矛盾だらけの新幹線計画(上)
2022年5月23日 論座 by 朝日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年5月23日 論座 by 朝日新聞)

 

日本も含め、世界各国の国会議員や大企業経営者のほとんどが、ディープステートに弱みを握られて脅迫されて手先となって売国奴をさせられています。日本でも、2030札幌オリンピックを招致しようとしている札幌市長や北海道知事は明らかに売国奴です。

 

また、2030年までに北海道新幹線の札幌延伸を実現することはセットであり、札幌市中心部(駅前)を中国人観光客で溢れさせて、邪魔な札幌市民を追い出すことが目的であるように思います。

 

この実態に多くの民衆が気づいた時、日本でも首謀者と手先たちを皆殺しにするかもしれません。諸外国では、逮捕・拘束では甘いと暴動の果てに捕まえられてリンチにされ、銃殺されることになりそうです。

 

統一教会というカルトに支配されて腐敗した国会議員が大勢存在しているということは、一般のサラリーマン(金融系企業勤務)の中にも腐敗している人間が多数いると思われます。彼らは、本心を隠していますが、人相が自民党議員と同じなのですぐにわかります。

すべての「人」へ、今、起こっている
ドゥーギンの娘ダリヤの暗殺事件とロシア国内の厭戦気分の変化
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.