Atlasマンツーマン英会話

女系天皇となられる愛子さまの条件|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

女系天皇となられる愛子さまの条件

更新日 2022年1月22日

 

ご成年で高まる“愛子天皇待望論”自民党内でさえも女性天皇賛成派が優勢に
2022年1月9日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年1月9日 Yahooニュース)

 

日本でも女系天皇の議論が始まっていますが、残念なことに日本国民の多くは「女性天皇」と「女系天皇」の違いさえ知りません。日本の歴史上、これまで女性天皇は8人いますが女系天皇がいたことは一度もありません。

 

つまり、女性天皇の子=次の天皇という制度ではないということです。女系天皇の場合、その子供が天皇になりますが、そろそろ認めなければならない流れになりつつあります。愛子さまが、次の天皇となることが決まったということです。

 

女系天皇の愛子さまが、次の天皇に選ばれるということを前提にヨーロッパ各国の王室はこれから「日本が世界の中心」と考え、主導権はイギリスから日本に渡されていくと思われます。実際に、昨年から「愛子天皇待望論」が起きていました。

 

天皇陛下の長子である愛子さまが、次の天皇になることを多くの日本国民はどう考えているのでしょうか?20歳になられた愛子さまの顔立ちは、皇族として気品が溢れているように思います。目も一重か奥二重で、母親の皇后雅子さまに似ています。

 

メディアがひた隠す、女性天皇が許されない本当の理由とは?「神の遺伝子・YAP」の真実!
2017年12月1日 TOCANAへのリンク画像です。

(出典:2017年12月1日 TOCANA)

 

「トカナだから…」と、バカにするものではありません。父親の天皇陛下にも似ており、ゆったりとした笑顔を浮かべられています。当然、遺伝子を上皇陛下から受け継いでいることがわかります。問題は、お世継ぎの遺伝子のことを考慮し、ご結婚相手には旧宮家の「YAP遺伝子」を持つ男性から選ばれる必要があるということです。

 

私が天皇家について書く際、毎回思うのは慣れない「敬語」や「丁寧語」を使うことが負担であるということです。果たして、本当に日本で生まれた日本人が正しい日本語を使っているのか、疑わしいと感じています。

 

もし「尊敬語」の使い方が間違っていることを知れば恥をかく可能性があるので、できるだけ簡潔に書くのがいいと思っています。その他、謙遜(謙譲)語なるものもあるようですが、おそらく現代日本人にはこの4つの区別などできないはずです。

 

年上の人間を敬ったり、遜ったりしてところで、感染者数が減ることもなければ日本人が経済的に豊かになることなど一切ないため、一部の教育業界や新興宗教団体の利権構造であることは間違いありません。

 

【独自】尾身理事長の医療法人がコロナ補助金などで311億円以上の収益増、有価証券運用は130億円も増加
2021年9月24日 AERAdot. by 朝日新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年9月24日 AERAdot. by 朝日新聞)

 

実際に、国語学者が集まる審議会は政府の分科会のような組織であり、尾身会長が利権を利用して311億円も儲けたのと同じ構造です。今後、大学教授や自称・専門家たちの理論はほとんどデタラメで、機能していないことが明らかになってくると思います。

 

結局、安倍派やテレビの評論家枠の学者たちが女系天皇を認めなかった理由は、朝鮮半島ルーツの新興宗教団体に所属しているからです。彼らは保守派ではなく、リベラル派の反日・反天皇の集団であると思われます。

 

昔から日本には、偉そうに「伝統や礼儀を大事にしろ…」などと、戦後77年経っても理解できない右翼みたいな老人がたくさんいました。しかし、最近はコロナで外出できなくなり、救急車のサイレンと比例して人知れず亡くなっています。

 

ところが、現在でも集団洗脳にかかってワクチソを接種した発狂人間たちが、右翼化して好戦的になり、中国との戦争を煽る者も出てきています。学生の頃に歴史を勉強しなかった者の中には、大人になって愛国者ぶっています。

 

しかし、日本はアメリカとイギリスを中心とした連合国(国際連盟)から敵視され、ドイツとイタリアで同盟を組んだことで悪の枢軸国として第2次世界大戦で戦わされ、そして見事に敗戦して騙されたことに気づいたはずです。

 

当時、アメリカとの戦争を何とか避けようとした昭和天皇でしたが、すでに真珠湾攻撃が始まってしまいました。一方、日本国民もまさかアメリカと戦争になるとは思っていませんでしたが、号外を読んで万歳三唱を唱え、羽織袴姿で皇居を一周したと伝えられています。

 

中国が崩壊するとすれば「戦争」、だから台湾武力攻撃はしない
2022年1月20日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年1月20日 Yahooニュース)

 

すっかり根性なしになった現在の日本人は、あの頃の日本人とは違いますが、洗脳から発狂状態になっているのは同じです。現人神である当時の天皇を中心に、多くの若い人たちが世界中の戦地に連れて行かれました。

 

実は、偉そうな態度だった老人たちは戦争に行っていないことがほとんどで、戦場で戦って何とか生き延びて帰国した私たちの祖父たちは残りの人生を、飲んだくれながら後悔の中で生きていたわけです。

 

結局、ベラベラ早口で偉そうなことを語る男も女も、本当のことは何も知りません。基本的に詐欺師なので、口八丁手八丁だけで世の中を渡り合っているだけです。騙される側も問題がありますが、周囲の人の話を聞かない時点で終わりです。

 

私の父方の祖父は30代前半で沖縄で戦死し、母方の祖父は朝鮮で任務にあたっていましたが、戦後は札幌に帰ってきて学校の用務員をしていたそうです。祖先は屯田兵で、北海道の開拓者だったようです。

 

私の苗字は漢字で「米永」と書きますが、祖先のルーツを辿れば「吉備氏」に当たります。有名な「吉備真備(きびのまきび)」は、奈良時代の公卿・学者で上道氏と下道氏に分かれています。加賀藩(現在の石川県白山市)の米永氏は、上道氏から分家したとされています。

 

加賀藩は尊王攘夷ではありませんが、独自の海軍を持ち、維新後は海軍に多くの人材を輩出しています。その後、多くの石川・富山県人が北海道の開拓者となりました。

すべての「人」へ、今、起こっている
2022年に日本国内外で予測されている事件・事故④ 「新型コロナ第7波、第3次世界大戦の始まり、気候変動による社会の分断」
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.