Atlasマンツーマン英会話

DSとプーチンによる第三次世界大戦(中東最終戦争=ハルマゲドン)への道①|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

DSとプーチンによる第三次世界大戦(中東最終戦争=ハルマゲドン)への道①

更新日2022年10月19日

 

ロシアが「核」「第3次大戦」まで持ち出すなか、NATOが軍事演習を始める意味
2022年10月17日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年10月17日 Yahooニュース)

 

約8ヵ月も続いている泥沼化したウクライナ戦争は、ウクライナ軍によるクリミヤ大橋爆破で第三次世界大戦に発展する可能性が出てきました。

 

結局、ロシアのプーチン大統領は、ゼレンスキー大統領が率いるウクライナと戦争をしているのではなく、アメリカのディープステート(DS)が率いるNATO加盟国の欧米30ヵ国と戦争をしているわけです。

 

しかし、現代の戦争は私たちが歴史の教科書で習ったようなものではなく、「超限戦」というサイバーや食糧、エネルギー、通貨などでの分野でお互いに有利に立とうとする傾向があります。

 

例えば、ロシアからドイツまでのパイプライン「ノルドストリーム」は、アメリカ海軍の駆逐艦が爆破したと言われています。また、ウクライナ軍の特殊部隊がクリミヤ大橋を爆破したようですが、この2つとも完全に破壊されたわけではありません。

 

つまり、修理をすれば再利用できるように手加減して攻撃したということです。一方、プーチンは9月30日に開催された首都モスクワの赤の広場で演説し、ウクライナ4州の併合の条約調印で西側諸国への憤りを述べています。

 

ロシア核攻撃〝Xデー〟に日本の首相官邸は大慌て 中国・北朝鮮・イランによる「同時多発、複合危機」も 米軍は「戦争計画」発動
2022年10月17日 zakzak by 夕刊フジへのリンク画像です。

(出典:2022年10月17日 zakzak by 夕刊フジ)

 

そして、10月8日にクリミヤ(ケルチ)大橋が爆破され、第三次世界大戦に突入するような雰囲気が流れたわけです。ただし、第三次世界大戦とは「中東最終戦争」のことであり、新約聖書のヨハネの黙示録に書かれている「ハルマゲドン」のことです。

 

旧約聖書のエゼキエル書などで預言されていたことが成就するのが新約聖書であるわけですが、DSは明らかに聖書の予言通りにシナリオを進めています。また、第三次世界大戦では「核兵器」が使用されることになります。

 

日本人にとって、核兵器が日本に発射されることが心配であるように思いますが、あくまでユーラシア大陸、特に中東が主戦場になります。ただし、参加国はロシアや北アフリカ諸国であるため、世界大戦と呼ばれています。

 

第二次世界大戦で国土を焼け野原にされた日本ですが、二度とそうならないためにロシアや中国と外交面で良好な関係を構築しておくことが求められています。自民党の国会議員の中には、アメリカDSと中国両方の手先となっている者がいます。

 

ワクチン大臣やデジタル大臣を歴任している売国奴は、日本を世界支配層のコントロール下に置き、プライバシーと所有の権利を奪おうとマイナンバーを推進して、健康保険証や運転免許証を廃止しようとしています。

 

トルコは第3次世界大戦回避の立役者になれるか
2022年10月5日 東洋経済ONLINEへのリンク画像です。

(出典:2022年10月5日 東洋経済ONLINE)

 

話をロシアに戻しますが、部分動員令で20万人の予備兵を召集しましたが、高学歴で英語が話せるロシア人は隣国のジョージアやフィンランドから西側諸国へ逃げました。彼らは、ヨーロッパでも何不自由なく生活できるスキルを持ち合わせています。

 

また、アメリカやカナダには多くのロシア系とウクライナ移民が暮らしており、親戚を頼って亡命することになります。例えば、カナダのトロントやモントリオールには、ニューヨークのブルックリンのような「リトル・オデッサ」と呼ばれるウクライナ系移民が集まっている地域があります。

 

移民の多くはゼレンスキー政権を支持しており、傭兵としてウクライナに渡った人たちも少なくないようです。しかし、ロシア系がウクライナ系と争うことはなく、政治的亡命者として自分の立場を理解しています。

 

アメリカやカナダのような白人国家では、これまで同じ白人であるウクライナ人を温かく迎えてきました。ソ連崩壊後の1991年以降、失業者で溢れたウクライナから脱出し、現在も多くの移民が暮らしています。

 

ベトナム戦争やアフガン・イラク戦争で多数の死傷者を出したアメリカでは、外国での戦争に利用されることを嫌っています。軍産複合体を儲けさせ、自分たちは手足を失った状態で残りの人生をいきることを恐れています。

 

日本人は、そもそも戦争というものが何かを全く知らないので、自衛隊員が基地内でセクハラ行為をしているほど呑気な状態です。彼らの給与やボーナスは税金から捻出されていますが、まさか自分たちが戦争に参加するとは思ってもいません。

 

ミサイル攻撃受けたウクライナ支持 G7首脳が声明(10月12日)
2022年10月12日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年10月12日 毎日新聞)

 

ロシアによるウクライナへのミサイル攻撃を巡り、緊急開催されたオンラインによるG7首脳会合で、「必要な限りウクライナを支持し続ける」とする共同声明を採択しました。日本の岸田首相も「断じて正当化できないもので、ロシアを強く非難する」と発言しています。

 

DSに支配されているG7は、ウクライナ戦争を長引かせてカネ儲けに協力しています。つまり、戦争経済を正当化しているということです。そこに正義などなく、自分たちがDSの言うことを聞いて出世したいだけです。

すべての「人」へ、今、起こっている
ウクライナ軍の攻勢とロシアの劣勢で、ゼレンスキーの「ダブルスパイ説」に信憑性が増している
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.