Atlasマンツーマン英会話

自民党と統一教会の深い関係① 「バチカン・CIA→統一教会→国際勝共連合・WACL→政治家」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

自民党と統一教会の深い関係① 「バチカン・CIA→統一教会→国際勝共連合・WACL→政治家」

更新日2022年7月28日

 

“旧統一教会と関わりがあった現職国会議員”は101人!総力取材で見えた「9割が自民党」の密すぎる関係
2022年7月26日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年7月26日 Yahooニュース)

 

安倍元首相が殺害されて2週間が経ちましたが、旧統一教会と自民党の関係について様々な報道記事が出てきています。

 

特に、安倍政権時の閣僚たちのほとんどが統一教会とのつながりがあり、バイデン政権の閣僚たちにもこれからその疑いがかけられるようになります。また、ウクライナ戦争を引き起こしたNATO(北大西洋条約機構)の関係者なども、統一教会の関係者であることが明らかになりつつあります。

 

実質的に、EU(欧州連合)であるNATO加盟国の各軍幹部たちの多くが「反共産主義」であり、ロシアや中国に対して本気で核戦争を仕掛けることを覚悟しています。反共産主義は、英語で「WACL(World Anti Communist League)」と呼ばれています。

 

つまり、統一教会の教祖、文鮮明(ムン・ソンミョン)が1968年に韓国と日本で創設した「国際勝共連合(共産主義に勝利するための国際連盟」)のヨーロッパ支部であるということです。当時の名誉会長は笹川良一であり、安倍の祖父である岸信介・元首相も支えたという証言が残っています。

 

> 1980年代CM 日本防火協会 一日一善 「すいすい水曜日」篇 笹川良一 高見山
2014年4月28日 Youtube@懐かしいTVCMアーカイブへのリンク画像です。
(出典:2014年4月28日 Youtube@懐かしいTVCMアーカイブ)

 

45歳以上の人は、この日本船舶振興会や日本防火協会のテレビCMを覚えていると思います。この怪しい組織の会長を務めていたのが笹川良一で、死後は息子たちが日本財団と名称を変更して会長になったり、参議院議員をしながら日本空手道連盟の会長を務めています。

 

彼らは、共産主義の中国やロシアと戦うことをスローガンとし、狂信的な保守派の人たち(評論家の櫻井よしこや高市早苗・衆議院議員など)が結集して暴走しています。要するに、ディープステート(DS)というのは反共産主義のローマ・カトリック教会とアメリカCIAのことです。

 

この2つの組織が1954年に統一教会を設立し、教祖の文鮮明が日本を「全体主義国家」、共産化した中国を「サタンの国」とし、イエス・キリストが再臨するのは韓国などと、韓国人をイスラエル人のような選ばれた民と解釈していました。

 

欧米では「カルト宗教」とみなされており、韓国や日本、アメリカ、そしてウクライナなどに拠点が存在しています。フランスやソビエト連邦諸国などでも活動を広めようとしましたが、フランスでは反セクト法により、ロシアではプーチン政権がネオナチに対する対テロ法により、統一教会を監視対象としています。

 

だから、DSを目の敵にしているユーチューバーの中にも、統一教会のフロント団体として活動している者も存在しているとうことです。特に、創価学会や幸福の科学の会員たちの情報はどうしても信用することができません。

 

中村敦夫氏が警鐘「安倍政権は高速道を逆走している」
2019年2月4日 日刊ゲンダイDIGITALへのリンク画像です。

(出典:2019年2月4日 日刊ゲンダイDIGITAL)

 

中村敦夫氏の「統一協会」国会質問!
2022年7月25日 note@高橋昌一郎へのリンク画像です。

(出典:2022年7月25日 note@高橋昌一郎)

 

統一教会と戦ってきた言論人は多く、テレビドラマ「木枯し紋次郎」で人気を博した俳優の中村敦夫・元参議院議員は、1998年に国会で統一教会と自民党との深い関係を厳しく追及しています。

 

これまで数多くの政治家が殺され、警察で自殺と断定された事件・事故が数多く起きていますが、統一教会はアメリカCIAの実働部隊として不正投票や暗殺などに関わってきたという証言が出始めています。

 

何か心当たりがある政治家や企業経営者などの要人は、自宅の鍵をしっかりとかけ、外出する時は用心棒をつけて移動する必要があります。公共交通機関に乗ることはなるべく避け、タクシーを予約するのではなく、走っているタクシーだけに乗るようにすることです。

 

統一教会だけじゃない! 自衛隊に巣食った新興宗教とカルトの衝撃
2022年7月24日 現代ビジネスへのリンク画像です。

(出典:2022年7月24日 現代ビジネス)

 

何か不審な動きをしている人間や車などには近寄らず、フェイントをかけて自分の行動を攪乱することもできます。民間人はそこまで警戒する必要はありませんが、警察を名乗る人間に注意するべきです。

 

なぜかと言えば、統一教会や創価学会などに所属した公務員は多く、国家や国民のためというよりも宗教団体の規範で動いているからです。制服や作業着だけで判断するのではなく、目つきや動きで判断する能力を身につけていくことも重要です。

すべての「人」へ、今、起こっている
ロシア志願兵の給与は17万ルーブル(約40万円) ウクライナは外国人傭兵のみ
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.