Atlasマンツーマン英会話

自民党と統一教会の深い関係② 「OSS(CIA)→統一教会→靖国神社(日本会議)→政治家」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

自民党と統一教会の深い関係② 「OSS(CIA)→統一教会→靖国神社(日本会議)→政治家」

更新日2022年7月29日

 

「統一教会」日米での政治工作の歴史...背景には韓国「情報機関」による庇護も
2022年7月23日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年7月23日 Yahooニュース)

 

気候変動特有の寒暖差で「夏風邪」をひく人が増える中、参議院選挙投開票の2日前に演説中の安倍元首相の「公開殺人ショー」が起きました。

 

私たちAtlasは、数日前に安倍が暗殺されることを予測し、ネット上に溢れている情報を見返しました。だから、その日のうちに安倍殺害について本コラムで説明させていただいたわけです。

 

安倍を殺害したのは山上容疑者ではなく、アメリカの諜報機関CIAか、イスラエルの諜報機関モサドです。7月8日は、旧統一教会とサンクチュアリ教会による内部抗争を利用し、創始者の文鮮明(ムン・ソンミョン)の七男でサンクチュアリ教会の教祖である文亨進(ムン・ヒョンジン)が日本各地で集会を開いていました。

 

そして、7月7日には札幌のサイクリングロード(公園)に砲弾と薬莢90個が置かれました。自衛隊が回収しましたが、実弾かどうかはわかっていません。そして、参議院選挙当日の7月10日には札幌駅前周辺の会議室で集会が開かれています。

 

つまり、CIAもモサドも旧統一教会の内部分裂を利用して、ドサクサで安倍の暗殺を計画したということです。サンクチュアリ教会という分派した宗教団体は、銃で武装している画像がたくさん出てきます。

 

「ディープ・ステイトの真実」西森マリー著
2020年9月8日 日刊ゲンダイDIGITALへのリンク画像です。

(出典:2020年9月8日 日刊ゲンダイDIGITAL)

 

一方、2012年に亡くなった創始者の妻である韓鶴子(ハン・ハクジャ)は、旧統一教会を相続し、韓国や日本、アメリカを中心に活動を続けています。おそらく安倍家や東京都知事の小池百合子の家族は、信者であると考えられます。

 

ジョージ・ソロスというディープステートの中心人物とのツーショット写真で有名な小池は、「ステイホーム」や「ソーシャルディスタンス」、「クラスター」、「ウイズコロナ」などの英語を使って東京都民を行動規制してきたわけです。

 

そもそも、「ディープステート」という言葉は、アメリカの反共産主義団体のジョン・バーチ・ソサエティ(協会)が最初に使い始めたとされています。1958年にジャック・ウェルチが設立し、名称は第2次世界大戦直後に中国で殺害されましたアメリカOSS(後のCIA)のジョン・.バーチ大尉に由来しています。

 

ジャック・ウェルチは、世界最大の総合電機メーカーGE社のCEOを務め、伝説の経営者と呼ばれました。ジョン・バーチは、中国に宣教師として潜伏して北朝鮮の金日成(キム・イルソン国家主席)が通った教会の秘密を調べていた時に八路軍に殺されたと言われています。

 

実は、金日成は統一教会の教祖、文鮮明と仲が良く、当時のCIAも内部分裂していたことがわかります。要するに、北朝鮮の核ミサイル開発にはディープステートの資金援助で成り立っているということです。

 

旧統一教会、日本会議、創価学会…自民党「宗教で票集め」の冷徹な実態
2022年7月26日 Yahooファイナンスへのリンク画像です。

(出典:2022年7月26日 Yahooファイナンス)

 

さて、安倍殺害で自民党議員のほとんどが統一教会と深く関係していることが明らかになりつつあります。その他、日本会議など靖国神社に参拝している組織も「カルト」であることがわかってきました。

 

天皇陛下が参拝しない靖国神社は、戦死した日本兵を弔う場所ではなく、カルトが悪魔崇拝する場所でしかありません。1978年以降、昭和天皇から三代続けて歴代天皇は靖国神社を避けて通るようになりました。

 

その天皇家ですが、次の天皇になるのは愛子さまであるように流れが進んでいきました。週刊誌を含めたメディアの報道記事を読んでみると、旧宮家も含めて皇室の存在が注目されるようになってきました。

 

上皇と上皇后陛下は、昭和天皇の死後も世界各地で日本兵が戦死した場所へ慰霊を旅を続けられ、東日本大震災や熊本地震などの被災地では、膝を屈めて被災者たちの話を熱心にお聞きになり、お悔やみに行かれています。

 

安倍元総理の”政治利用”では…「国葬」に自民党内からも批判噴出
2022年7月19日 Yahooニュース*へのリンク画像です。

(出典:2022年7月19日 Yahooニュース*)

 

結局、昭和天皇の死後から始まったのが自民党議員(政治勢力)と皇室(国体勢力)の権力争いです。統一教会をバックにつけた政治家たちは、皇室のスキをうかがいながら攻撃を仕掛けてきました。

 

今回も、女性・女系天皇の誕生を反対するリベラル勢力が存在していますが、日本国民のほとんどは愛子さまに期待しています。なぜ反対するのかを具体的に知らなくても、直感で愛子さまでいいことになっているのは不思議なことです。

 

自民党の国会議員たちは、統一教会との関係を認めていますが、完全に開き直った態度で主権者である日本国民を愚弄しているのがわかります。自民党がこのまま暴走し、自滅していくのは時間の問題ですが自分の生活を守るのは自分しかないのが現状です。

すべての「人」へ、今、起こっている
ロシア志願兵の給与は17万ルーブル(約40万円) ウクライナは外国人傭兵のみ
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.