Atlasマンツーマン英会話

自民党と統一教会の深い関係④ 「世界中の政治家には必ず宗教団体が背後についている」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

自民党と統一教会の深い関係④ 「世界中の政治家には必ず宗教団体が背後についている」

更新日2022年8月2日

 

ローマ教皇、カナダへ謝罪の旅 寄宿学校で先住民の子虐待の歴史
2022年7月22日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年7月22日 毎日新聞)

 

2月24日に始まったウクライナ戦争では、アメリカとイギリスだけが積極的にウクライナのゼレンスキー政権を軍事的に支援しています。

 

その中で、イギリス王室を宗教的に支配している国教会と、世界中を宗教的に支配しているローマ・カトリック教会のバチカンが対立していることがわかってきました。当然、どちらもディープステートの中心組織であり、「統一教会」と同じ宗教団体です。

 

実は、イギリスは日本と同じように、かなり貧富の差が広がっており貧困層が多い国です。そして、バチカンもカナダで多くの原住民の子どもたちが大量殺害されたことが話題になったように、神父や司祭などが犯罪者でしかなく、何の霊的な能力もないことがわかっています。

 

一方、日本でも自民党議員が詐欺集団の統一教会と深い関係があることが明らかになりましたが、日本国民は強く糾弾していません。なぜかと言えば、日本人のほとんどは宗教団体の悪質さを知らないからです。

 

それにしても、本当に日本人というのは何も知らないまま生きています。私たちは、統一教会や創価学会、幸福の科学、そして普通のキリスト教会には近寄ってはいけません。彼らは「カルト」であり、献金という方法でカネを奪うだけの存在です。

 

自民党 清和政策研究所
http://www.seiwaken.jp/member/member.html

自民党 清和政策研究所の画像です。
(出典:自民党 清和政策研究所)

 

道民は、北海道選出の国会議員だけでなく、道議会や市議会議員たちの背後にいる宗教団体も探る必要があります。特に、清和政策研究所(安倍派)に所属する和田義明(北海道5区)や堀井学(北海道9区)には注意するべきです。

 

さらに、参議院議員の長谷川岳、高橋はるみ、そして準会員の前田一男(北海道8区)にも疑いの目を向けることです。そして、道議や市議にも統一教会の強力なバックアップを受けている者が多数います。

 

中国企業に夕張のリゾート施設で儲けさせ、自身もリベートを受け取った鈴木直道(北海道知事)や、フリーメーソンの支配イベントであるオリンピックを誘致している秋元克広(札幌知事)についても詳しく調査し、新聞や週刊誌に暴露させることも重要です。

 

安倍の寵愛を受けていた稲田朋美(元防衛大臣)や高市早苗(政調会長)は、本性が明らかになり、ネット上で叩かれ続けています。結局、彼女たちが最後にやることは女性解放運動であり、日本社会を破壊することだけです。

 

統一教会に集まる人間というのは、精神的な病にかかっているので破壊することは何でも手を出してきます。こんな人間たちが国会議員である以上、私たち国民はいつまでたっても苦しい思いから抜け出せません。

 

「何が問題か分からない」自民党議員に教えよう、統一教会と関係する意味を
2022年7月30日 JB pressへのリンク画像です。

(出典:2022年7月30日 JB press)

 

興味深いのは、他の新興宗教団体である「創価学会」や「生長の家」との勢力争いを行っていることです。「類は友を呼ぶ」の格言通り、これに「日本会議」所属の地方議員を入れるとほとんどがカルト政治家であると言えます。

 

最近、厳密には学者ではない三浦瑠璃という評論家が偉そうにテレビで発言していますが、おそらく統一教会と関係していると思われます。実は、女性の政治家には世界中で統一教会と関係しているケースが多いのです。

 

選挙法違反で逮捕された河井案里(元参議院議員)もそうでしたが、目がつりがっていたり、人相に違和感を感じるのが統一教会の特徴です。テレビ朝日の「朝まで生テレビ」では、出演者のほとんどが統一教会の信者であるように感じました。

 

口では統一教会を批判していますが、社会学者の古市憲寿や2ちゃんねるの創業者で評論家の西村ひろゆきも、その人相などから判断すると統一教会(ディープステート)にカネで買われている可能性が高いと思います。

 

反社会的宗教団体を法規制”10個の基準”とは?フランス「反カルト法」は日本でも可能?
2022年8月1日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年8月1日 Yahooニュース)

 

彼らは、安倍のようにいつでも病気や自殺が原因で、この世から消される立場に立たされています。

 

指示に従わないで、下手なことを言えば簡単に処罰されるので、彼ら自身が追いつめられているわけです。

 

あらゆる角度で動画を分析しても、安倍を殺したのは周囲にいた奈良県の自民党青年部長や奈良市長、そしてSPや宮本晴代などのクライシスアクターたちは、安倍に覆いかぶさった時にこの中の誰かがサイレンサー付き銃で銃殺したということです。

 

山上容疑者が自作した散弾銃では殺傷力が低く、そもそも自衛隊では銃を自作する訓練など受けていません。適当なことをメディアがでっち上げ、それに日本国民が洗脳されて騙されるパターンはもう飽きました。

 

結局、政治家や公務員、警察官というのは、「上官の命令に従いました…」と言えば銃殺しても免責されるわけです。それが国家組織であり、特に警察は現職の首相の命令に従うのが普通です。つまり、岸田文雄を怪しむ必要があるということです。

すべての「人」へ、今、起こっている
ロシア志願兵の給与は17万ルーブル(約40万円) ウクライナは外国人傭兵のみ
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.