Atlasマンツーマン英会話

【大本営発表】 戦後76年経ってもNHKは日本国民を脅している|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

【大本営発表】 戦後76年経ってもNHKは日本国民を脅している

更新日 2021年8月18日

 

異常気象、世界で猛威 熱波や洪水 人類へ警鐘「前例のない災害」対応を
2021年8月14日 産経新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年8月14日 産経新聞)

 

札幌市内で男子のマラソン競技が実施され、その日に東京オリンピックが閉幕した後、九州や中国地方を中心に「線状降水帯」というのが停滞し始め、全国的に一週間以上も大雨が降り続いています。

 

日本だけではなく、欧米諸国や中国、オーストラリアなど世界中で集中豪雨となり、都市郊外で土砂崩れや川の氾濫が起きています。雨が少ない北海道では、8月9日から急激に気温が低下して稚内では気温2度まで落ちたようです。

 

北海道では、「100年に一度」の干ばつが起きており、日本の食料自給率を上げている生産地が危機にあります。マスメディアは、「猛暑が続く…」などと横並びで報道していましたが、道民のほとんどが夏を感じないまま、立秋の日からすっかり秋の気配がしています。

 

76年前の8月15日、日本はアメリカやイギリスとの戦争に敗北宣言を発表しましたが、それまでは大本営(陸軍と海軍の統合本部)発表でNHKラジオという国営放送で「空襲警報発令」の臨時ニュースを流していたわけです。

 

8月17日新たに確認された感染者数(NHKまとめ)
NHKへのリンク画像です。

(出典:NHK)

 

現在、NHKは「金融事態宣言の発令」を毎日のように発表しています。「コロナの感染者数が全国で2万人を超えた…」と、一生懸命日本国民を脅しています。ところが、国民はすでにニュースに飽きており、聞く耳を持たなくなっているように思います。

 

しかし、どこに行っても国民のほとんどが外でもマスクを着用しています。一体、誰の言うことを聞いているのかは分かりませんが、律儀に鼻と口を覆っています。私のように、マスクをしないまま外を散歩している人間などほとんど見かけません。

 

不思議なことに、反社会的勢力や不良少年たちも大人しくマスクを着用し、第5波に警戒しています。すでにワクチン接種を2回もしている人もいますが、あれだけイスラエルで感染拡大が起きていると報道されているのに3回目の接種が強要されています。

 

一日に200人もの感染者数を出しているという札幌市ですが、私は未だに感染者に会ったことがありません。もう1年半も数字が改ざんされた感染者数ですが、ワクチンに反対している人もマスクをしているのが現状です。

 

政府の言うことを大人しく聞いているのか、それとも家族の言うことを素直に聞いているのか、それは分かりませんが、日本は本当に平和で秩序が保たれている国であることを実感します。なぜかと言えば、年齢、職業、性別に関係なく皆平等にマスクを着用しているからです。

 

私は、皆さんのように真面目一辺倒にマスクをしたりしません。飛行機や電車に乗っている時は、CAや駅員に注意されることもありますが、体が大きいせいか誰からも苦情を受けることはほとんどありません。

 

世界的な異常気象、中国の気候改変プログラムが影響か…中国全土に豪雨災害、「気象兵器」レベル
2021年8月14日 産経新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年7月14日 Business Journal)

 

喉が痛かったり、咳が出る時はマスクをしますが、風邪をひく兆候が出ている時は必ず「栄養ドリンクの活蔘」を飲むことにしています。強壮系の私の体質には合っているようで、それでこじらすことはありません。

 

いずれにしても、北海道の農村地や島根県の漁村に行っても、日本国民はマスクを外そうとはしないようです。問題は、7月22日に東京オリンピックの開会式が始まってからメディアが感染拡大について騒ぎ出したことです。

 

そして、8月8日の閉幕式の翌日から大雨が降り始めています。つまり、世界を支配するディープステートに命令されて報道するようになり、気象兵器を使うことを聞かされて「食料危機」を煽ることになったのは明らかです。

 

ディープステートの手先である小池都知事は、ジョンズ・ホプキンス大学が数字を改ざんして作成した感染者データを参考に、都民だけではなく、日本国民全員に恐怖を煽るような物言いで相変わらず偉そうに自粛を促しています。

 

東京オリパラでついに逮捕者…リオパラ柔道金メダリスト乱暴狼藉の全容 警備員投げ飛ばしクビ絞めた!
2021年8月17日 日刊ゲンダイDIGITALへのリンク画像です。

(出典:2021年8月17日 日刊ゲンダイDIGITAL)

 

さて、オリンピックに出場した各国の選手たちは、「打ち上げ」のために六本木のバーで酒を飲んで大騒ぎしていましたが、現地の日本人とトラブルを起こすことはなかったようです。ほとんど現地の日本人と会話することがなかった選手たちは、開催地が日本でなくてもよかったと思っています。

 

1万人以上の外国選手を、「選手村」という名の収容所に隔離して美味い料理をビュッフェスタイルでたらふく食わせたことで事件や事故は起きなかったとされています。一方、テレビでオリンピックを視聴した日本国民は多く、意外に視聴率は高かったと報じられています。

 

今、緊急事態宣言やまん延防止措置が発令された都道府県では、飲食店などでお酒を飲むことができません。すでに1年近く酒が飲めなくなり、カラオケが歌えなくなっています。だから、多くの日本人の健康状態が良くなっているのがわかります。

 

バイデンは中国に金をもらって「気象兵器」の実験をした──Qアノン新説
2021年4月6日 Newsweekへのリンク画像です。

(出典:2021年4月6日 Newsweek)

 

平和で秩序が保たれている日本ですが、次のイベントこそ台湾海峡や朝鮮半島を舞台にした米中戦争です。その間、水に関連した謎の胃腸炎(ウイルス感染)で大騒ぎになり、食料危機も始まります。

すべての「人」へ、今、起こっている
コロナ対策の再確認 NHKの「命が助かる行動を」への強い違和感
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.