Atlasマンツーマン英会話

ワクチンを推進する無能な政治家と官僚、人体実験させられる理解力に乏しい国民①|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

ワクチンを推進する無能な政治家と官僚、人体実験させられる理解力に乏しい国民①

更新日 2021年6月15日

 

G7サミットが閉幕 首脳宣言採択 インフラ支援など盛り込む
2021年6月13日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年6月13日 Yahooニュース)

 

G7サミットで各国首脳がイギリスに集まりましたが、結局、何一つ解決できない時間を無駄にしただけの国際会議となりました。

 

各国政府の中枢にいる人々は、国のリーダーとしてふさわしくない人間たちが集まってしまっています。そして。その部下たちの多くは権力者に抑圧されているために、彼らの能力やアイデア、分析力、洞察力、そして価値ある決定を発揮することができず、残念ながらほとんどの政策が失敗に終わっています。

 

実際に、国会中継や議会などでの協議や討論を見ても、反社会的勢力の親分のような言葉遣いや非論理的な恫喝だけの主張を繰り返しているので、知性や理性の使い方を知っている人は呆れて何も主張しなくなっています。

 

また、反対意見を抑えつけるために激しい言葉で相手をののしるだけの政治家だけが思い通りに法律や条例を変えるために動くため、国民にとって正しいことや価値のあることではなく、無意味なことや害悪があることが決定されてしまっています。

 

このような現象は日本だけで起きることではなく、欧米諸国でも起きていることであり、民主主義を前提として議会を進めていかなければならないはずですが、自民・公明党や維新の会などは規制されることなく、野党も何もしない状態が続いています。

 

「プーチン宮殿」、ロシア野党指導者が告発も本人は否定
2021年1月26日 BBCへのリンク画像です。

(出典:2021年1月26日 BBC)

 

一方、欧米諸国はロシアや中国の政策に干渉することが増えており、特に最近は中国から「反外国制裁法」が施行されるようになり、強い敵意を感じられるようになりつつあります。ロシアでも、ドイツからモスクワに戻った反政府運動家のナワリヌイ氏をめぐり、混乱が続いています。

 

ドイツやフランス、そしてベルギーにあるEU本部は、あからさまにロシアのプーチン大統領に嫌がらせをしたり、安全保障や司法に関するロシア政府の決定に図々しく干渉し、敵意をむき出しにしているのは明らかです。

 

米ソ冷戦が終わった1991年以降、欧米各国政府は旧ソ連の東側諸国に経済制裁を与え、干渉し続けてきましたが、実は世界で最も人気が高い政治家こそプーチン大統領であるわけです。

 

欧米諸国が、ロシアに課している全ての制裁に対し、常に冷静沈着なプーチン大統領はこれまで一度も本気で反応してきませんでした。「豪華な宮殿がプーチン大統領の所有物」などという嘘の情報は、全て西側諸国のディープステート(DS)からのプロパガンダです。

 

問題は、DSに洗脳されたナワリヌイ氏の嘘を信じて疑わないロシア人がいるということです。結局、宮殿はただのホテルでロシア財閥の所有物であることがわかっています。

 

国営放送が現場で工事が続いており、「ホテルを建設中…」という証言を放送しています。ナワリヌイ側(DS)は、宮殿内で大規模改修を行われているという動画の内容が「裏付けられた」としています。

 

G7首脳の中でぽつん 菅首相の「ディスタンス」に批判と同情
2021年6月14日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年6月14日 毎日新聞)

 

さて、今回の世界的な感染拡大を解決できない各国政府の国会議員たちは、自分の体裁を保つためだけの発言しかできないばかりか、愚かなことに自分が賢いと思い込んでおり、完全に錯覚を起こしています。ただし、菅首相の場合は英語力とコミュニケーション力の問題があります。

 

NHKの国会中継でのやり取りや、その後のインタビューなどでもお粗末な発言が多く、基本的に質問に対して何も答えないのが普通であるように思います。このことは、テレビや新聞などに専門家と紹介されて嘘を垂れ流している大学教授や評論家、解説委員にも全く同じことが言えます。

 

アメリカやドイツ、ブラジルなどの国会中継をインターネットで視聴しても、政治家というのはお互いののしり合うために政治家になったとしか思えないほど、愚かで嘘つきです。相手を攻撃することしか考えておらず、厳しくつっこまれると苦々しく笑うパターンしかないことがわかります。

 

さらに、国民が選挙で選んだ政治家をサポートするはずの官僚たちについて考えていくと、国民を導く力を与えられているにもかかわらず、知性や理性、そして理解力が普通の社会人より劣っており、価値観が崩壊していることがわかります。

 

大規模接種センター17日から18歳以上も接種へ
2021年6月15日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2021年6月15日 NHK NEWS WEB)

 

今回のコロナ騒ぎで判明したように、通常とは異なる考えを持つ者や健全な知性を持つ者、そして分析力がある者というのは少数派であるということです。この少数派と呼ばれる人たちは、どの国でも国民のために職責を果たし、それぞれの国民のために正しいことを行っています。

 

基本的に、効果的に行う必要があることを理解している利害関係のない人々だけで繋がっているのが特徴で、2019年以前に公務員や大企業のサラリーマンを辞め、横のネットワークが強い中小企業に転職したり、自分で起業していることがほとんどです。

 

このような特徴を持つ人々は、あらゆることについていつも正しい情報を得ており、コロナウイルスやワクチンが何であるのかを理解しています。そして、その目的についても理解しており、彼らだけで正しいことをコツコツと準備しています。

 

しかし、残念なことに知性や理解力が高く、分析力や洞察力、判断力、先見性を持った人たちは周囲には理解されることはありません。今、中央・地方に関係なく、議員や公務員を続けている人も、追放されないように黙っていなければならないというのが現状です。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
新型コロナウイルス対策の漢方薬 清肺排毒湯(せいはいはいどくとう)
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.