Atlasマンツーマン英会話

【日本政府、報道機関、自称・専門家】 コロナ騒ぎの演出、危険なワクチン接種推進、ウクライナ戦争で虚偽の情報を流した罪からは決して免れない|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

【日本政府、報道機関、自称・専門家】 コロナ騒ぎの演出、危険なワクチン接種推進、ウクライナ戦争で虚偽の情報を流した罪からは決して免れない

更新日 2022年5月21日

 

BUCHA INVESTIGATION CONTRADICTS ITSELF, CONFIRMS AFU’S ATROCITIES
2022年4月25日 SOUTHFRONTへのリンク画像です。

(出典:2022年4月25日 SOUTHFRONT)

 

ブチャの大虐殺を行ったのはウクライナ軍である、突然メディアが沈黙した理由
2022年5月6日 LIVEJOURNAL@mishajpへのリンク画像です。

(出典:2022年5月6日 LIVEJOURNAL@mishajp 個人ブログ)

 

3月30日にロシア軍が完全撤退した2日後の4月1日、ウクライナの首都キエフ郊外にあるブチャ市で300人以上の住民が殺害された凶悪事件「ブチャの虐殺」について、フランス軍警察やウクライナの法医学者がロシア軍の犯行ではなく、ウクライナ軍の犯行であると発表しました。

 

その間、国連決議でロシアを戦争犯罪国家として事件をでっち上げていましたが、本当のことが各メディアから報道されました。その後、欧米メディアは一斉にブチャの虐殺について沈黙するようになったことが何よりも証拠です。

 

具体的には、ブチャの住民たちの死体から、世界でウクライナ軍しか使わない金属製のダーツ弾が発見されたということです。欧米メディアの報道をそのままコピペして流している日本のメディアは、またしても犯罪行為を犯してしまいました。

 

陰謀論で揺らぐ言論の土台 否定すべきは「人格ではなく誤った事実」
2022年5月3日 朝日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年5月3日 朝日新聞)

 

前回、日本政府と結託して危険なmRNAワクチンを推奨し、日本国民の約7割に接種させただけでなく、今度はプーチンを戦争犯罪人にして、ネオナチ(ネオコン)のウクライナ軍側の言い分を主張しています。

 

また、戦争のことなど何も知らない女子アナや男性キャスター、論説委員なども、偉そうにロシアのせいにしています。私は、バラエティー番組で愛嬌をを振りまいている女子アナが、ニュースを読む時に急に真面目になる表情が許せません。

 

結局、日本の報道機関に関わる全員が犯罪行為に手を染めていることになっていますが、もしわずかでも人間としての良心が残っているなら、これからの人生をどう生きるのか本気で考える必要があります。

 

私が国際刑事裁判所の検察官なら、動画やテキストを全てチェックして、明らかに嘘を流した全員を逮捕・拘束します。なぜかと言えば、ネオナチと呼ばれるアゾフ連隊とゼレンスキーがやったことは人道に対する大罪だからです。

 

しかも、自分たちが大量虐殺したにもかかわらず、ロシア軍に罪をなすりつけているので罪の重さは倍増しているわけです。その殺人集団をサポートした報道を流す関係者や、自称・評論家の嘘も罪に当たります。

 

「積極開示」対「偽旗作戦」 米ロ、激しさ増す情報戦
2022年2月18日 時事通信へのリンク画像です。

(出典:2022年2月18日 時事通信)

 

そして、この大量虐殺の計画を立案した「タイガーチーム(CIAなどアメリカの諜報機関)」が、ゼレンスキーに命令して実行させ、許せないのが国連のICC(国際刑事裁判所)の主任検察官であるカーンが仲間になってプーチンを戦争犯罪人として捜査していることです。

 

さらに、ゼレンスキーが、ロシア軍のせいにするために若いロシア兵たちの顔写真を公開したことは嘘の上塗りであり、まともな思考力がある世界中の人たちには通用しなくなっています。おそらく、日本人の1000人に1人はまともです。

 

すでにネオナチがウクライナにいることは知られているので、後は国連主導ではない「世界裁判」有罪(死刑)になるかCIAに暗殺されることになると思われます。ゼレンスキーの側近であるウクライナ国家警察が実働部隊であり、ウクライナの政治構造を破壊しなければ腐敗したままです。

 

Fue el ejercito ucraniano quien cometio la matanza de Bucha(スペイン語)
2022年4月26日 mpr21へのリンク画像です。

(出典:2022年4月26日 mpr21:グーグルとツイッターで最も検閲されたウェブサイト)

 

4月末、現地で死体を解剖したウクライナの法医学者ピロフスキー氏は、フランス軍警察の18人の法医学者たちと協力して調査結果が発表されました。検視の結果、ブチャ市民を殺したのは、ウクライナ軍であることが明らかになりました。

 

遺体からはウクライナ軍しか使用していない金属製のダーツ弾が発見され、決定的な証拠として大量虐殺はロシアの犯行というプロパガンダ報道が一斉に止まりました。実は、ウクライナ軍によって東部に住むロシア系住民はこの金属製ダーツ弾で殺害されていました。

 

犯罪集団である日本のメディアは、この事実を一切報道していません。コロナ騒ぎを演出し、景気を冷やして失業者や自殺者を多く出した罪や危険なワクチン接種で殺害した罪、そして今回の虚偽の情報を流した罪はこれから死ぬまでついてきます。

すべての「人」へ、今、起こっている
NATOやEU、日本政府も外国人の考え方や目的、言語を理解していない
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.