Atlasマンツーマン英会話

ロシアとウクライナ、どちらが正しいのかを静かに見守る日本人|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

ロシアとウクライナ、どちらが正しいのかを静かに見守る日本人

更新日 2022年4月20日

 

日本の公安調査庁「アゾフ大隊はネオナチ」記載削除の赤っ恥 “鵜呑み誤報”にロシア猛批判
2022年4月19日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年4月19日 Yahooニュース)

 

結局、香港から横浜港にやってきた豪華クルーズ船内でコロナウイルスに感染した人以外、日本でコロナウイルスに感染した人たちはいなかったわけです。だから、今でも「※」でクルーズ船を除くと書かれている。

 

今回もウクライナでロシア兵が住民を虐殺する必要がないことから、ウクライナ軍のアゾフ連隊の犯行であることが明らかになってきました。ウクライナ軍本体はすでに乗っ取っており、中身はナチスドイツそのものです。

 

また、ゼレンスキー政権の閣僚たちやウクライナ正規軍、そして予備役の復帰兵と志願兵たちもネオナチに感化されており、ウクライナの総人口4400万人のうちの5%に当たる約200万人が薬物と洗脳で悪魔に魂を売ったものと思われます。

 

ネオナチは自分たちがやったことを欧米メディアに伝え、ロシア軍にその責任をなすりつけているわけです。自分たちの凶悪性を逆手に取って、ロシアの戦争犯罪ということにしてプロパガンダを展開しています。

 

偽旗作戦
ウィキペディアへのリンク画像です。

(出典:ウィキペディア)

 

グラディオ作戦
ウィキペディアへのリンク画像です。

(出典:ウィキペディア)

 

今回、戦争で使われる専門用語である「偽旗作戦」や「グラディオ作戦」、「情報戦」、「認知戦」、そして「フェイクニュース」などがテレビや新聞で使われて話題になりました。そして、「ワクチン接種反対」を貫いてきた週刊誌や専門家さえ、プーチンを批判するようになりました。

 

つまり、反自民党のリベラル派メディアが欧米メディアに洗脳され、思考力を奪われてしまったということです。それほど国際関係に関する洗脳は強烈で、これまで良識があった人たちが次々とおかしくなっています。

 

これまでまともだった個人や会社が、なぜ「ロシア軍がウクライナの民間人を大量虐殺した…」と言い出したのでしょうか?家族や社内(編集部)の中に、ディープステート(DS)のスパイが潜り込んでいたのでしょうか?

 

欧米メディア(日本は翻訳しているだけ)が、「ロシア軍が殺した…」としつこく報道していても、世界中の人々がアゾフ連隊(ネオナチ)が殺した動画をアップしており、現地で取材しているフリージャーナリストのインタビューで現地住民の証言が挙がっています。

 

冷静で正義の心を持つ人々は、ウクライナのゼレンスキー政権を非難していますが、まだ少数派ということで声がかき消されている状態です。コロナワクチンの時もそうでしたが、接種後に死亡した人の遺族の声はほとんど届かなかったわけです。

 

実は、日本人がウクライナ軍を応援し、プーチンやロシア軍を批判すればするほど日本は戦争に巻き込まれていくと私は考えています。特に、メディアの情報を鵜呑みにしている人は要注意です。

 

日本は「反ロシアヒステリー」ロシア外務省の報道官 さらなる報復措置を示唆
2022年4月7日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年4月7日 Yahooニュース)

 

日本をかろうじて守っていたリベラル思想の人たちまでが、ディープステートの心理操作にかかり、これでまた生き残る人数が減ってしまいました。しかし、ほとんどの日本人は英語力も情報リテラシー力も不足しているので、どちらの言い分が正しいのか様子を見ているだけです。

 

諸外国と比べて大人しい日本人は、ウクライナ戦争のことや今後の情勢について冷静に情報を収集しようと試みているのがわかります。それでも食料備蓄の量は少なく、1ヵ月程度の停電対策までは考えていないようです。

 

なぜ西側諸国(日本も含む)に住んでいる人たちが、そこまで危機感を持っていないのかと言えば、テレビやラジオ、ネットニュースで高度な集団洗脳を仕掛けられているからです。心理操作のための研究は、これまで十分に成果を発揮しているように思います。

 

ウクライナ戦争はロシアが始めたと報道されていますが、実はアメリカとイギリスの諜報機関によって周到に準備されていました。プーチンやロシア軍を悪者扱いするためのシナリオがあり、世界中の人々を反ロシア派にしようとストーリーを作ったわけです。

 

ロシア政府は、西側のDSによって戦争が計画的に実行され、プーチンにウクライナを侵攻させるためにアゾフ大隊と傭兵がロシア系住民を殺害して怒らせたわけです。ロシアは、ウクライナがネオナチ国家となり、ロシアが脅かされたことを理由に国連憲章51条の自衛権を発動しました。

 

独各地で親ロ派デモウクライナ支持も集結
2022年4月12日 時事通信へのリンク画像です。

(出典:2022年4月12日 時事通信)

 

ウクライナ東部のドネツク州とルガンスク州には、約550万人のロシア系住民が暮らしています。ゼレンスキー政権がロシア系住民を根絶やしにする中、プーチンは何としてでも守る必要があったと侵攻を決断したということです。

 

もはやウクライナには戦争を続ける正当性はなく、ただ自分たちがウクライナを暴力的に支配したいのと、アメリカやイギリスから支援金と兵器が貰えるので戦い続けるだけのロボット兵士にしか過ぎなくなってきました。

 

なぜ日本のテレビ局はウクライナの肩を持ち、ロシアを目の敵にするのかを冷静に考えてみればわかることです。それでもウクライナを応援するなら、精神が歪んでいるか、悪霊に憑りつかれているかのどちらかです。

すべての「人」へ、今、起こっている
「大穀倉地帯」であるロシア、ウクライナ国内の金融危機と農作物の収穫量問題
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.