Atlasマンツーマン英会話

ロシアとウクライナの戦争ではなく、ロシアとディープステートの戦争⑦ 「中国の台湾侵攻と新世界秩序(NWO)のエージェントたち」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

ロシアとウクライナの戦争ではなく、ロシアとディープステートの戦争⑦ 「中国の台湾侵攻と新世界秩序(NWO)のエージェントたち」

更新日 2022年4月12日

 

ダニエル書 7章
Word Projectへのリンク画像です。

(出典:Word Project)

 

2600年以上前に書かれた旧約聖書には、ダニエルという預言者(予言ではない)が幻で見た「第四の獣」の恐ろしさについて書いています。

 

「第四の獣」はおそらく中国の習近平であり、非常に強大な鉄の歯(軍事兵器)があり、食らい、かつ、かみ砕いて、その残りを足で踏みつけたと表現されています。また、その前の獣と違って10の角を持っていると言います。

 

全世界を併合し、これを踏みつけ打ち砕くという表現から考えると、圧倒的な軍事力と核兵器を保有している中国しか考えられません。もはや覇権国でなくなったアメリカは、不戦敗で世界中にある米軍基地を撤退させつつあります。

 

そのような状況の中、台湾人の多くが「台湾独立」などと騒ぎ出して中国共産党を怒らせています。台湾人の多くは、中国本土の福建省出身者の子孫です。古代中国では「越」と呼ばれていました。「呉越同舟」の越であり、「呉」は現在の上海にあたる場所です。

 

その後、多くの渡来人が日本に移住して呉服店を運営するようになったわけです。日本人の多くは、着物を日本古来の文化だと思っていますが呉服は中国由来です。ベトナムは漢字で「越南」と書くので、越(福建省)の南側にある国という意味があります。

 

実際に、ベトナム人は中国人と人種的に似ており、ベトナム語も中国語に聞こえることがあります。12世紀に最初に中国本土から台湾に移住した人たちは福建省の人たちで、彼らは自分たちのことを「台湾人」と思っています。

 

「中国人ではない…」ということですが、外国から見れば中国人です。台湾には多数派の「本省人」の他に、蒋介石と一緒に逃げて来た国民党を支持する中国人たち「外省人」もいます。そして、華僑と原住民の山岳民族が少数派として存在しています。

 

台湾の最新世論調査「中国は軍事侵攻しない」が約6割の“意外”。なぜか日本は「侵攻懸念」が8割超で…
2022年3月31日 BUSINESS INSIDERへのリンク画像です。

(出典:2022年3月31日 BUSINESS INSIDER)

 

現在、台湾では北京語を話していることから、台湾人は文化的に中国人であるのは間違いありません。最近、「ウクライナ戦争の次は中国が台湾に侵攻する」、という話がありますが、あまり現実ではないと思います。

 

なぜかと言えば、台湾は文化的にすでに中国の一部だからです。日本のメディアや専門家は、このことを報道することはありません。1971年に、台湾は国連総会で正式に追放処分になり、その代わりに中国が加盟しています。

 

そして、中国は国連常任理事国になったことで、実質的に台湾は中国の領土そのものです。だから、ライバルであるアメリカも「ひとつの中国」を支持しており、台湾を独立国とは認めていません。

 

なぜ日本のテレビ局や新聞社が本当のことを言わないのかと言えば、反中国(反共産主義)の右翼たちが報道機関を支配しているからです。その代わりに、中国の脅威を煽り、「日本も尖閣諸島を奪われる…」と繰り返し流しています。

 

ウクライナ人の老科学者が日本育ちの孫に語る戦争の真実③88年の人生で4回の転機、キエフに残り世界に現状を伝える孫たちの行動には大きな意味
2022年4月1日 週刊エコノミスト by 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年4月1日 週刊エコノミスト by 毎日新聞)

 

結局、西側のディープステート(DS)が新世界秩序(NWO)を実現するために、元コメディアン兼俳優のゼレンスキーのような人間に嘘を演出させる仕組みになっています。例えば、報道ステーションに出てくるボグダンというウクライナ人は、日本向けのエージェントとして誘導しています。

 

おそらく、祖父・父親の時代から半共産主義団体の日本会議や笹川財団の支援を受けており、普通のウクライナ人のふりをしてキエフの自宅から中継で淡々とインタビューに答えています。このように、DSは世界各国に「ネオナチ思想」を持つ人材を派遣しているわけです。

 

彼らの役目とは、ロシアがウクライナを占領した後はバルト三国に侵攻し、日本も北海道に侵攻する…」と一人でも多くの日本国民を怖がらせることにあります。「ショック・ドクトリン」によって、新世界秩序に近づけることが仕事です。

 

実は、日本人(在日朝鮮・韓国人)の中にも「自称・戦場ジャーナリスト」として、中東やウクライナに潜伏しているエージェントもいます。現地ウクライナで取材する人たちは、日本政府から予算が出ていてDSに協力しています。

 

なぜ安田純平さんは「韓国人です」と言ったのか?“戦友”が読み解く真の意味
2018年8月9日 FNNプライムオンラインへのリンク画像です。

(出典:2018年8月9日 FNNプライムオンライン)

 

シリアでISに人質にされた安田純平というジャーナリストは、日本政府が70億円を支払って解放しています。日本政府は、民間人に70億円を支払うことはありません。また、ISに殺害された後藤健二というジャーナリストの妻は、外務省のキャリア官僚でJICAの幹部でした。

 

現在、「日本政府や日本のメディアが日本国民を騙す…」ことで、DSは「認知戦」で自分たちを優位な立場に持っていこうとしています。危険なワクチンを接種させられた上、ウクライナを応援させられるなど日本国民のほとんどが間違った正義感で「自分は善人・・」と思い込んでいます。

 

それはワクチンの影響であるのか、あるいはただ集団洗脳が深くて反省できないのか、いずれにしてもDSがつくった枠組みの中だけにいる以上、自分の足りない脳を自覚することはなくもうすぐ死んでいく運命にあります。

すべての「人」へ、今、起こっている
経済制裁されているロシアより、インフレ率が上昇している欧米や日本のほうが危機的
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.