Atlasマンツーマン英会話

国連、G7、NATO、EU、マスメディアなどの組織は、機能不全状態にある|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

国連、G7、NATO、EU、マスメディアなどの組織は、機能不全状態にある

更新日 2022年5月19日

 

ロシア資産の没収、米財務長官「合法でない」
2022年5月19日 日本経済新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年5月19日 日本経済新聞)

 

前回、アメリカの「超法規的」な法律であるIEEPA(国際緊急経済権限法)は「金融破壊兵器」であり、それが近いうちに使われることになると書きました。

 

つまり、米ドル覇権(民主主義と資本主義)の終わりは必ず来るということです。一方、中国は米国債を少しずつ売却しながら、隠れて他国の金融市場で運用しています。

 

他方、日本もアメリカに命令されてロシア政府や個人が保有する資産(外貨準備高)を没収し、日本の法律にはないIEEPAを無理やり適用しています。

 

プーチン大統領抑止力を特別警戒態勢に引き上げるよう命じる
2022年2月28日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2022年2月28日 NHK NEWS WEB)

 

それに対して、西側諸国に資産を没収されたプーチンは、ロシア軍のツートップであるショイグ国防相とゲラシモフ参謀総長を呼び出し、核兵器を発射できる状態にするよう命令を出しました。

 

ICBM(大陸間弾道ミサイル)はロシア宇宙軍が担当していますが、SLBM(潜水艦発射弾道ミサイル)は海軍が担当しています。その他、戦闘機や爆撃機は空軍が担当するなど、ロシア軍は厳戒態勢にあります。

 

プーチンは、ロシアが保有する外貨準備高6400億ドル(77兆円)のうちの半分に当たる3200億ドル(36兆円)を西側諸国に没収されたと伝えられた際、ディープステート(DS)が本気でロシアを叩き潰そうとしていることに気づいたわけです。

 

だから、プーチンは核戦争を覚悟した戦いをする決意を固め、「DSが核戦争に導くのなら、世界は第三次世界大戦に突入する…」と発言するようになりました。その間、首都キエフ郊外のブチャで大量虐殺が起こり、西側メディアは「ロシア軍の犯行」とでっち上げていました。

 

ブチャの住民が数百人も殺害したのはウクライナ軍のアゾフ連隊であり、ロシア軍が完全に撤退した3月30日の翌日に次々と射殺したことが、現地の独立系ジャーナリストたちの取材やフランス軍の調査によって明らかになっています。

 

しかし、4月末までは「ロシア軍の犯行である…」、とゼレンスキーがSNSで訴え続けていました。また、バイデンや日本を含む西側メディアもロシア軍のせいにしていましたが、事態が明らかになると急に何も言わなくなってしまいました。

 

つまり、大量虐殺の命令を出したのはゼレンスキーであり、体全体にナチスのハーケンクロイツの入れ墨をした、人相が悪いアゾフ連隊の兵士たちの犯行なのは間違いありません。その後、ゼレンスキーは各国メディアの記者たちを引き連れて、犯行現場を見て回りました。

 

戦争犯罪捜査、ロシアに3度関与要請したが…ICC主任検察官「返答なし」
2022年4月28日 読売新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年4月28日 読売新聞)

 

だから、プーチンを戦争犯罪人にするには証拠が足りないため、オランダのハーグにある国際刑事裁判所(ICC)の主任検察官、がゼレンスキーに対して、ロシア軍が滞在していたキエフ郊外にいる住民を殺害するよう提案したのがカリム・カーンであったように思います。

 

「ネオナチ」と呼ばれるアゾフ連隊と同様、人相が悪い中東系のイギリス人弁護士カーンがなぜか昨年6月に主任検察官に就任した。ウクライナ戦争が起こす計画を立てていたDSは、ロシアを追いつめるためにあらかじめ人選していたわけです。

 

日本でもそうですが、弁護士や検察官が正しく問題を解決することはほとんどありません。ましてや、世界で起きている紛争や戦争を解決することなど、できることが少ないのが現状です。カーンは、DSに命令されてブチャの大量虐殺を提案したものと考えられます。

 

プーチンは、西側諸国で出世した無能で残忍な悪魔たちひとり一人を調査し、ロシア国民からの圧倒的な支持を受けて戦っています。似たようなことは日本でも起きていますが、自民党政権を心から支持している日本国民はほとんどいないと思います。

 

プーチンは、アゾフ連隊を全滅させた後、ゼレンスキーの周辺で暗躍する西側の悪魔たちとも戦う必要があります。今回、明らかに国連の組織がDSそのものであり、逆に戦争犯罪を犯している側であることがわかりました。

 

国連の関係者は、自分たちで世界中の人々を大量虐殺しておきながら、自分たちが正義であり、法律で支配できると信じています。彼らの頭にあるのは利権であり、世界中の人々を管理・監視するためには邪魔なロシアや中国を潰すしかないということです。

 

「“虐殺”はでっち上げ」駐日ロシア大使単独インタビューで語る【報道特集】
2022年4月9日 Youtube@TBS NEWS DIG Powered by JNNへのリンク画像です。
(出典:2022年4月9日 Youtube@TBS NEWS DIG Powered by JNN)

 

そして、DSの手先として協力しているのが日本のテレビ局や新聞各社です。報道部に所属する人たちの人相も、アゾフ連隊やカーンのように悪くなってきました。西側メディアからの報道をそのまま記事として流していますが、もはやニュースとしての価値を作れなくなっています。

 

日本政府や省庁、大企業のような組織には、上層部に従う多くの子分が存在しています。子分に甘んじているので無能でしかなく、何も考えずに自分たちの生活を悪化させていることに気づかないようです。

 

国内外で悪魔たちが悪事の限りを尽くしている中、そのことを全て知っているプーチンは、今回は同胞であるロシア系住民が多かったので核兵器を使用しませんでしたが、欧米諸国や日本の大都市には躊躇なく精密誘導ミサイルを核弾頭付きで落としてくるかもしれません。

すべての「人」へ、今、起こっている
プロパガンダをまき散らすテレビや新聞が終わる
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.