Atlasマンツーマン英会話

新型コロナの第8波ではなく、免疫力を下げたワクチン接種者同士の問題|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

新型コロナの第8波ではなく、免疫力を下げたワクチン接種者同士の問題

更新日2022年11月30日

 

NHK:北海道の感染者数・死者数
NHK 特設サイト 新型コロナウイルスへのリンク画像です。

(出典: NHK 特設サイト 新型コロナウイルス)

 

昨日、「#北海道死者465人」というハッシュタグがトレンド入りしました。現在、世界で最もPCR検査で陽性反応が出ているのが日本です。

 

また、4回目、5回目のワクチン接種が実施されているのも日本だけです。今年は、昨年よりも全国的に死者数が多く(超過死亡)、物価が高騰する中で来年2023年は食糧危機、そして各地で暴動が起きている中国が台湾を侵攻する可能性が高まってきました。

 

その他、岸田政権の閣僚が次々と辞任して解散総選挙の噂が立つ中、巨大地震の前兆を示す事象が起きています。しかし、最も大きな問題は政府や厚労省、自治体、メディアなどが日本国民の約8割にワクチンを打たせて大量虐殺していることです。

 

北海道では、人口が2倍の東京都より多くの陽性反応が出ており、第8波というよりも免疫を下げたワクチン接種者同士がお互いに感染し合っているように見えます。つまり、非接種者には全く関係のない話です。

 

厚労省とご遺族と医師たち、超党派の国会議員の会議(全編)2022年11月25日 odysee.com@kazu_uracoronaへのリンク画像です。
(出典:2022年11月25日 odysee.com)*画像をクリックするとmp4ファイルがダウンロードされます

 

サッカーワールドカップの試合を観ていると、マスクを着用している人は誰もいません。一方、日本ではマスクをしている人がほとんどですが、NHKのデータを見ると多くの死者が出ているようです。

 

コロナが収束するために推奨されたワクチンですが、ファイザーやモデルナ製のワクチンは無害ではなく、未知の成分が血液中を通過しながら体内にダメージを与えているのは明らかです。世界的にも、多くの死者を出したコロナの本当の始まりは、実はワクチン接種が始まった時からです。

 

欧米諸国では、接種率が上がれば上がるほど死者数が増えており、これから数年かけて多くの接種者が残りの人生を後遺症と戦うことになるかもしれません。実際に、ワクチン接種者の多くが癌や心臓病などになっているわけです。

 

ところが、岸田政権や厚労省は真実を隠すような行動に出ており、テレビや新聞だけでは何が起きているのかわからなくなっています。例えば、心臓発作や息切れ、けいれん、腹痛、筋肉痛など、様々な種類の長期的な影響が出ていると、医師たちは削除された動画で話しています。

 

突然、何らかの痛みや苦しみを感じるようになり、致命的な結末を迎える人たちが増えているのは間違いありませんが、コロナではなく体内で毒素となる化学物質を含んだワクチンが原因であると思われます。

 

ちなみに、動画を全て観ていくと日本全体の接種率では、医師が20%、国会議員が15%、厚労省の官僚が10%、そして国民は79.7%というデータが出てきました。

 

京都大学宮沢准教授が厚労省の闇とmRNAワクチンの危険性を明確に指摘
2022年11月27日 rumble@enkei10へのリンク画像です。

(出典:2022年11月27日 rumble@enkei10)

 

政府や厚労省、メディアは、これからもコロナが原因だと情報を流し、ワクチンが原因であることを否定し続けるしかありません。そのような状況の中で、何も知らずに4回目、5回目の接種を受け続けている人たちが存在しています。

 

新型コロナウイルスのパンデミックが始まってからすでに3年が過ぎていますが、本当に効果の高く信頼できるワクチンは開発されておらず、塩野義製薬の国産コロナ新薬「ゾコーバ」などは服用するべきではありません。

 

結局、本当に効果のある本物のワクチンが完成されることはないと思われます。もし1回でもワクチンを接種したことがある人の体調がすこぶる良好であれば、化学物質が少ないロット番号に振り分けられた可能性が高いです。

 

しかし、非接種者と比べると化学物質は確実に血液中に沈着しており、いつか後遺症を引き起こす可能性があることは確かです。しかし、現代の医療技術や医師のレベルでは発見することができないのが現状です。

 

速報 北海道の新たな感染3509人、前週-303人…死亡30人 札幌1727人、旭川177人、函館211人、石狩100人
2022年11月28日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年11月28日 Yahooニュース)

 

ワクチン接種者にPCR検査の陽性反応が出ている以上、非接種者はマスクを着用する必要がないかもしれません。何らかのウイルスに感染しているのは接種者であり、免疫力を上げるために解毒する必要があります。

 

私たちAtlasは、初期の頃からワクチンを接種しないよう警告してきましたが、残念ながら誰にも聞き入られなかったので接種後の解毒方法などを書いてきました。しかし、そのほとんどがグーグルにページごと削除されてしまっています。

 

コロナ騒ぎ(パンデミック)がまだ終わっていないのは接種者だけであり、非接種者は最初から関係のない話です。北海道では、11月だけで465人がコロナ(ワクチン)で亡くなったようですが、これからさらに死者数は増えていくことが予想されます。

 

大事なことは、もう接種してしまったのだから徹底的に解毒するしかないことです。それでも私たちの話を聞き入れないのであれば、もはやワクチンだけの問題ではなく、「脳や心の病気」と判断することにします。

すべての「人」へ、今、起こっている
トランプ(反:アンチテーゼ)+バイデン(正:テーゼ)=世界の国家・政治・経済・宗教・教育の大転換(合:アウフヘーベン)
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.