Atlasマンツーマン英会話

アメリカのバイデン政権と中国の習近平政権の両方に二股をかける「河野太郎」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

アメリカのバイデン政権と中国の習近平政権の両方に二股をかける「河野太郎」

更新日 2021年9月10日

 

次の首相に、河野氏トップ31% 石破氏26%、岸田氏は18%
2021年9月5日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年9月5日 Yahooニュース)

 

共同通信が、河野太郎・規制改革(ワクチン担当)大臣の人気が国民で高いことを勝手に報道しています。出馬しない石破氏以外に、岸田氏は人気がないと主張しています。

 

これに高市氏を加えた3人の中で、最もまともなのはマネタリストの岸田であるように思いますが、広島県の選挙区で起きた河井克之・元総務大臣の贈収賄事件が起こったため、被疑者の安倍を追及できないほど気弱な面があります。

 

政治経済の専門家が集まる派閥「宏池会」からまだ一度も総理大臣が輩出されない理由は、安倍のように嘘をついて国民を騙さないからです。逆に言えば、専門家が総理大臣にならなければ実体経済は上向くことはないと思います。

 

自民総裁選 岸田氏、憲法改正「総裁任期中に実現」
2021年9月8日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年9月8日 Yahooニュース)

 

岸田は、「憲法改正」について発言したことが、報道機関によってネガティブに報道されていることを知らないようです。自民党総裁選挙でどうしても河野に勝たせたいメディアは、岸田にタカ派(改憲論者)のレッテルを貼ろうとしています。

 

情報リテラシーを持たない日本国民の多くは、よくテレビに顔を出していて、何となく仕事していそうな河野のことを調べず、何となく支持してしまう傾向が出てきています。このことは、20年前の小泉純一郎や10年前の安倍晋三と全く同じです。

 

ただし、安倍は自分の悪口をツイートするフォロワーをブロックしていません。河野は、少しでも自分のことについてネガティブなツイートをしているフォロワーを片っ端からブロックしています。まるで、中国共産党のようです。

 

政治家というのは、自分だけを支持する有権者だけを大事にしても選挙で勝つことはありません。むしろ支持しない有権者や、まだ誰に投票するか何も決めていない有権者を取り込むことが仕事です。

 

河野氏、原発再稼働を当面容認 総裁選へ軌道修正
2021年9月8日 時事通信へのリンク画像です。

(出典:2021年9月8日 時事通信)

 

河野太郎の場合、まず「CIA養成所」と呼ばれる首都ワシントンD.C.にあるジョージタウン大学を卒業しており、明らかにディープステート(DS=バイデン政権)のカバン持ちであるわけです。また、これまで反原発を訴えていましたが、総裁選に出馬することになって「原発再稼働」に考えを変えました。

 

反原発の市民運動に関わっている有権者からすると、河野に政治理念などないと認識されています。このように政策に一貫性がなく、DSの言うことだけを聞くような売国奴では日本はさらに貧しくなっていくだけです。

 

さらに、河野は今年の中国共産党100周年記念日にあわせて、習近平主席に祝電を送っています。元防衛大臣であったにもかかわらず、NATO軍によって中国包囲網が構築されている中で中国にも二股をかけているわけです。

 

河野太郎の父は河野洋平・衆議院議長、元外務大臣ですが、祖父の河野一郎は副総理まで務めた政界の実力者でした。そして、河野家は三代続いて「親中派」の政治家一家です。中国に支援されている維新の会でさえ、祝電は送っていません。

 

小沢一郎から二階幹事長まで、日本の政治家が親中派であることは有名ですが、本物の「共産主義者」である河野が首相になると、日本が中国にそのまま叩き売られるかもしれませせん。そして、河野は派閥「麻生派」に所属しています。

 

【水道民営化】麻生太郎副総理兼財務相が言及 2013年4月19日 G20財務相・中央銀行総裁会議 CSIS戦略国際問題研究所

(出典:2013年4月23日 Youtube@moreinfo)

 

8年前、ロスチャイルド家に自分の娘を嫁がせた麻生太郎・財務大臣は、「日本の公営水道局を民営化する…」などと、DSのシンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」の講演会で公表していました。

 

いずれにしても、河野が首相になると日本は台湾有事に参加させられる可能性が高いと思います。高市も戦争に積極的な発言をしたことがあり、まともなのは岸田だけです。とはいえ、自民党総裁選挙は自民党員しか投票権を持っていません。

 

だから、高市か河野が総裁に選ばれた時点で11月の衆議院選挙は自民党に投票してはらないことになります。少なくとも、自民党よりは野党のほうがマシですが、すぐにカネで意見を変えるので誰が政治をやっても同じなのかもしれません。

すべての「人」へ、今、起こっている
アフガニスタンの混乱は、北朝鮮の核実験再開と中国による台湾侵攻のサイン
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.