Atlasマンツーマン英会話

トランプ大統領を熱烈に支持する「Qアノン」たちの反応|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

トランプ大統領を熱烈に支持する「Qアノン」たちの反応

更新日 2020年10月17日

 

トランプのコロナ感染は「茶番」なのか。彼の“宿敵”ハリウッドの反応は
2020年10月3日 Yahooニュースのリンク画像です。

(出典:2020年10月3日 Yahooニュース)

 

トランプ大統領の感染が「フェイク」ではないのかという疑念が、ハリウッド・スターや映画監督、コメディアンなどアメリカ民主党支持者たち(リベラル派)から出ています。

 

一方、共和党支持者たち(保守派)の仲にも「Qアノン」を中心としたグループは、熱狂的にトランプ大統領を支持しています。彼らは、エリート階層(民主党)に支配されたアメリカを国民の手に取り戻すための認識を共有しています。

 

そして、そのエリート階層の中核にいるのがビル(ヒラリー)・クリントン(元大統領)家とジョージ・ソロス家、さらにオバマ前大統領と認識しているようで、完全に攻撃の対象としています。

 

例えば、クリントン家は民主党の政治家を中心とした小児性愛(ペドフィリア)のネットワークを運営しており、世界中で相当数の子どもが行方不明となっているのは、彼らの欲望の餌食になっていると信じています。

 

米国務省、ヒラリー氏の電子メールを公開 王立軍氏亡命巡るオバマ前政権の対応も
2020年10月15日 大紀元 EPOCH TIMESのリンク画像です。

(出典:2020年10月15日 大紀元 EPOCH TIMES)

 

The Hillary Clinton emails: How Saudi Arabia survived conspiracies
2020年10月12日 GULF NEWSのリンク画像です。

(出典:2020年10月12日 GULF NEWS)

 

今回、公開されたヒラリー・クリントンのメールには、自分たちがアラブの春でアラブ諸国のクーデターを誘導した時のことが書かれています。トランプ大統領を指導者とする目標の一つは、これまでクリントン家が行ってきた悪事を暴き、その小児性愛のネットワークを破壊することです。

 

こうした世界観を本気に信じる「Qアノン」を中心としたグループは、トランプ大統領がこの目標を実現するために「新型コロナに感染した…」という演出を行ったと考えています。つまり、感染は事実ではないと思っているわけです。

 

なぜかと言えば、トランプ大統領は自分が感染したことを口実に、一旦、公的な場からは姿を消して悪のネットワークの破壊を遂行すると理解しているからです。このように、民主党支持者のリベラル派も共和党支持者の保守派も、トランプ大統領の感染は「フェイク」と見ています。

 

しかし、その理由は正反対であり、リベラル派は選挙を有利に進めるために利用したウソであると見ているのに対し、保守派は民主党のネットワーク破壊を遂行するためにエリート階層を騙したと信じています。

 

この両極の見方が一致することはなく、トランプ大統領の症状が本格的に悪化し、重症化しない限りは「フェイク」とする認識は変わらないと思います。いよいよ、アメリカ大統領選挙まで半月を切ろうとしています。

 

「米大統領選は不正だらけ」根強い都市伝説を裏付ける奇妙な証拠
2020年10月16日 DIAMOND Onlineのリンク画像です。

(出典:2020年10月16日 DIAMOND Online)

 

具体的に予想したいと思いますが、トランプ大統領は感染前の9月25日に開催されたバージニア州での選挙集会で、「選挙に万が一負けた場合、それを受け入れるつもりはない」と明言しています。

 

トランプ大統領は、「郵便投票が不正投票である」という主張を繰り返し、民主党が不正行為をした勝利ということでなので認めることないと聴衆に訴えています。

 

実は、アメリカ大統領には不正を理由に、郵便監察官に郵便投票を差し押さえるように命令できる権限が与えられています。トランプ大統領がこの権限を行使した場合、郵便投票が開票されない可能性があります。

 

大統領選TV討論会で注目された「プラウド・ボーイズ」とは何者か?
2020年10月1日 Newsweekのリンク画像です。

(出典:2020年10月1日 Newsweek)

 

そのような状況の中、11月3日以降のアメリカ国内は大都市各地で大混乱になることが予想できます。このような混乱に備え、すでにトランプ陣営もバイデン陣営も民兵組織を集めているようです。

 

トランプ陣営の選挙対策本部は、トランプ大統領のための軍隊の動員を呼びかけています。これは、民主党による不正選挙を阻止するための「民兵部隊」としています。

 

現在のところ、この民兵部隊が一体何をするために集められているのかははっきりしていません。また、何人が集まったのかも不明です。しかし軍隊という以上、銃を持った武装集団も参加した民兵組織になる可能性があります。

 

一方、BLM運動を中核にした民主党を支持する団体も、同じような民兵組織を集めているようです。「選挙擁護者」という組織で、選挙中の緊張緩和を目的にしているようですが、この組織にはすでに6000人以上のを動員に成功しています。

 

民主党を支持する武装集団アンティファのように、BLM運動の参加者にも銃を保持する武装集団がいます。さらに、他の武装集団が加わることでアメリカ国内は第二次南北戦争にまで発展する可能性があります。

 

結局、トランプ大統領は「Qの存在を知らない」とは言っていますが、「反」「正(テーゼ)」「合」の「正(テーゼ)」の役割を演じさせられている俳優であるのは明らかです。要するに、最終的には自分がディープステイトの一人であることを公表し、Qグループは全員騙されるはずです。そして「合(アウフヘーベン)」こそ、FEMA(アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁)であるということです。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
東京から地方都市への移住者が増えている①
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.

!-- Google Code for オンライン&メイン Remarketing List -->