Atlasマンツーマン英会話

2019年に大阪、名古屋、そして横浜の教室を一時閉鎖した本当の理由|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

2019年に大阪、名古屋、そして横浜の教室を一時閉鎖した本当の理由

更新日 2020年4月21日

 

「感染者増では東京持たない」東京都医師会会長「マスコミも自粛訴えて」
2020年4月17日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2020年4月17日 Yahooニュース)

 

ついに、最も恐れていた「指数関数的増加」で、全国的に新型コロナウイルスの感染爆発が始まってしまいました。こうなると、感染者数が全国で2万人を超すまで数週間もかからないと思います。

 

東京で感染者数が少ないのは、東京都医師会会長の悲痛な叫びから分かるように、病院や保健所が医療崩壊を食い止めることを第一に、相変わらずPCR検査を絞っているからです。

 

5月からは、東京だけでなく、大阪、名古屋、福岡と地方の大都市は次々と医療崩壊に追い込まれ、さらなる爆発的感染を引き起こして全国規模で医療の崩壊が起こっていきます。

 

実際に、日本各地の病院関係者からは院内感染者が出ている、という報告が次々と届いています。もう手遅れです。地方都市でも、3月下旬から急激に感染者数が増えた、と各地方新聞で報道されています。

 

原因は、何を偉そうに厚労省が未来予測したことを、安倍政権と経団連が東京オリンピックを何としてでも開催したかったために、保健所や医師たちにPCR検査をさせなかったことにあります。

 

要するに、安倍首相や菅官房長官、そして二階幹事長をコントロールしている今井・大臣補佐官と財務省、そして、安倍首相個人が犯した犯罪の火消し役に抜擢された北村・国家安全保障局長の北村滋たちが、失敗を重ねた結果ということです。

 

私たちAtlasマンツーマン英会話は、2019年6月まで横浜、名古屋、大阪で教室運営を行っていました。横浜は2004年から開校しているので丸15年、名古屋は2006年から13年、そして大阪は2011年から8年も運営していました。

 

ところが、私たちAtlasは分析された予測プログラムから、2020年、正確には2019年9月頃からこのような事態になることを知っていたわけです。だから、2019年の初頭から皆様に一時閉鎖についてお伝えすることになりました。現在、各都市では、

 

大阪府で新たに48人感染確認府内で計1211人に新型コロナ
2020年4月19日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2020年4月19日 NHK NEWS WEB)

 

名古屋で新たに4人感染確認愛知県内で409人に新型コロナ
2020年4月19日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2020年4月19日 NHK NEWS WEB)

 

神奈川県内新たに17人感染 20日時点、総数800人超える
2020年4月20日 神奈川新聞へのリンク画像です。

(出典:2020年4月20日 神奈川新聞)

 

という状況に陥っています。当然、一校だけ残された札幌やその他の地方都市も次々と医療崩壊に追い込まれ、さらなる爆発的感染を引き起こして全国規模で医療の崩壊が起こっていくものと思われます。

 

実際に、各地の病院関係者から「とうとう新型コロナの院内感染者が出てしまった」という報告が届いています。もう手遅れです。どの地方都市でも、「3月下旬から急激に感染者数が増えた」と報道されています。

 

私は、「これで日本は終わった」と考えています。なぜかと言えば、、新型コロナウイルスがHIV(エイズ)とエボラウイルスを組成した人工ウイルスであると確信したからです。しかし、厚労省の官僚も専門医も、このウイルスが世界を崩壊に導くなどと全く考えていなかったはずです。

 

これで、横浜、名古屋、そして大阪LSの「2021年リニューアルオープン」の予定が長引いたことになります。しかし、だからこそ「情報リテラシー」を身につけていく必要があるということです。もはや、英会話レッスンなど受けている場合ではないかもしれません。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
「COVID-19」がウイルス(生物)兵器であることは、数十年後に真相が明かされる①
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
「COVID-19」がウイルス(生物)兵器であることは、数十年後に真相が明かされる②
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.