Atlasマンツーマン英会話

誰かが本当のことを言わなければならない 「日本の大企業や学校は売国奴で運営されている」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

誰かが本当のことを言わなければならない 「日本の大企業や学校は売国奴で運営されている」

更新日2022年10月11日

 

お荷物のアリババを切り離したが…過去最大の赤字に苦しむ孫正義社長に残された大きな課題
2022年8月15日 PRESIDENT Onlineへのリンク画像です。

(出典:2022年8月15日 PRESIDENT Online)

 

一般的に、日本で生まれ育った日本人というのは、本当にまともな教育を受けて社会人として送り出されてきたのでしょうか?

 

最近、借金でさらに借金を増やしながら、カネを移動させてきただけの投資会社「ソフトバンク」の出身者たちがテレビや新聞などで高い評価を受けています。しかし、その本当のことについて記事にする記者は誰もいないのが現状です。

 

基本的に、学校や会社には「師」と呼ぶにふさわしい人物は皆無であり、残念なことに日本では誰からも学べなくなっています。だから、英語を学んで海外へ行って学ぶしかないわけですが、帰国した人間の中に「売国奴」が多数存在しているわけです。

 

正しい思想や思考を持つ人たちが日本社会で出世できずに落ちぶれている理由は、世界支配層(ディープステート=DS)の方針に反抗した生き方をしているからです。一方、DSに従っている大企業幹部や社員たちは、売国奴としてますます日本を貧困に導くような生き方をしています。

 

一昔前の日本を代表する会社経営者である、松下幸之助(パナソニック)や本田宗一郎(ホンダ自動車)などの遺伝子を正しく受け継いでいる経営者など本当にいるのでしょうか?田中角栄・元首相のような優れた現代の政治家も、官僚たちに押さえつけられているように思います。

 

日本では、国民・県民・市民から選挙で選ばれていない行政や司法の官僚・役人たちが、政治を悪用して最高権力者となりつつあります。選挙で選ばれた代表者である新米議員が、全く権力を持てない国にされてしまっています。

 

今、統一教会や創価学会などが政治や経済、教育などに深く入り込み、賛同しない人たちを強制排除するなどという非道なことが行われています。日本では、1980年代頃から本当に優れた能力や知能、思想を持つ人たちを認めなくなってしまいました。

 

かっぱ寿司「転職者から競合情報入手」のマズい点 楽天モバイルでもソフトバンク出身者が逮捕
2021年7月15日 東洋経済ONLINEへのリンク画像です。

(出典:2021年7月15日 東洋経済ONLINE)

 

私が住んでいる北海道札幌市にも、インターナショナルスクールや外国語を専門的に教える私立学校があります。しかし、学校長には問題がある外国人や国会議員の息子、そしてその方針を受け継ぐソフトバンク出身者が選ばれています。

 

本当ならば、北海道で最も多くの外国人講師と受講生を持つAtlasマンツーマン英会話の私が校長に選ばれるべきです。そうすれば、確かな語学力と情報リテラシー力を持つ数千人の子どもたちが育っていたと思います。

 

優秀な人材の才能を無視して、不遇のままにしている日本という国は本当に視野が狭く、まとまりのないカルトに支配されています。だから、若い人たちはそういった不運を味あわないためにも、一切のカルト信者やその関係者たちを仲間に入れないことです。

 

そして、残されてきた優れた思想や思考を受け継ぎ、本当の意味で世界で通用する人材を育て上げることです。現在、私は50歳であり、少なくとも10年、20年後には死んでいきます。だから、若い人たちに伝えていかなければならないことがあります。

 

【ボーク重子の子育て世界基準】日本の外で一体何が起こっているのか、その事実をお教えます!
2022年10月8日 共働きwith by 講談社へのリンク画像です。

(出典:2022年10月8日 共働きwith by 講談社)

 

こうして毎日のようにA4用紙に3枚程度の文章を書いて、ホームページやSNSなどにアップするということは、私が25年間のアメリカ生活と25年間の日本での生活の中で気づいたことを誰かの記憶に残すためでもあります。

 

私たちAtlasが伝えていることは、言語を通して世界基準の知識を持ってもらうことが目的です。しかし、実際により立体的に思考することができるようになるためには、世界で何が起きているのかを見て歩く必要があります。

 

ただし、コロナ騒ぎが起きて容易には海外に渡航できなくなったこともあり、日本国内でできることを考えていくとまずは日本語の4技能(聞く・話す・読む・書く)をさらに向上させる必要があるように思います。

 

社説[10・10空襲から78年]危機回避へ外交努力を
22022年10月10日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2022年10月10日 Yahooニュース)

 

これまで世界言語である英語を使ってきたアメリカとイギリスが衰退している今、日本は自立して独自の世界観で勝負していくしかありません。それにはDSによる煽りに騙されず、中国やロシアとの戦争を避けることです。

 

何としてでも外交交渉だけで平和を実現するために、売国奴ではない人材が素直に外国と交渉することです。国民全体の20%程度は洗脳されていないことで、その希望はまだ残されています。

 

私たちAtlasは、残された日本の若い人たちに何を伝えていくのかを考えています。世界中の人たちとの出会いで学んだ知識や経験を、インターネットとリアル(教室)を駆使して学びたいという若い人間たちを育てています。

 

私たちができることは、このようなささやかなことでしかなく、2024年に向けて本格的に「情報リテラシー・スクール」を運営する準備を整えています。

すべての「人」へ、今、起こっている
2人のウラジミール(プーチンとゼレンスキー)の大きな違いと日本の売国奴たち
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.