Atlasマンツーマン英会話

アメリカDSは、日米で次の大統領(黒人候補)や首相を女性(高市早苗)にする方針を持っている|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

アメリカDSは、日米で次の大統領(黒人候補)や首相を女性(高市早苗)にする方針を持っている

更新日 2021年9月8日

 

自民総裁選 安倍氏は高市氏を支持
2021年9月4日 産経新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年9月4日 産経新聞)

 

アメリカでは、バイデンの後任としてディープステート(DS)は必ず「黒人の女性候補」を大統領選挙に推し出してくると思われます。

 

この女性候補が民主党なのか、それとも共和党から立候補するかはわかりません。トランプに敗北したヒラリー・クリントン以降、ヘーゲルの弁証法を使って「男性(白人)候補v.s.女性(黒人)候補」の大統領選挙が実施されていくことになります。

 

一方、DSに支配されてしまった日本でも、次の首相を女性にする動きが見られています。実際に、アメリカのDSは安倍晋三・前首相を使って高市早苗・元総務大臣を支援しています。つまり、属国である日本の首相はアメリカ帝国が決めるということです。

 

少なくとも事前の許可は必要であり、官房長官時代にホワイトハウスに呼ばれた菅義偉首相はトランプ大統領とペンス副大統領から面接を受けています。そして11月の衆議院選挙でも、日本の「ドミニオン社」である「ムサシ(富士ソフト社)」という不正選挙ソフトが使われることになりそうです。

 

DSは、どうしても自民党に選挙で過半数を取らせようとしています。DSの代表格であるヒラリー・クリントン以降、アメリカは女性を政治トップに置こうという方針があります。安倍や麻生、甘利のDS日本支店も、生き残るためには命令に従うはずです。

 

小泉進次郎大臣「涙のぶら下がり会見」への違和感 なぜ菅会談の中身を暴露した?
2021年9月6日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年9月6日 Yahooニュース)

 

菅首相が、辞任するか否かの相談相手になっていたのはなぜか小泉進次郎・環境大臣でした。小泉は、菅と安倍、麻生との間を取り継ぐ連絡係であり、最終的に菅を退陣に追い込んだのは小泉であったわけです。

 

小泉はアメリカ留学の際、DSのシンクタンクCSISのカバン持ちをやらされていました。学力の低い小泉が、コロンビア大学の大学院まで卒業できたのは、マイケル・グリーンなどジャパンハンドラーたちのおかげです。

 

小泉は父親と同様、すでに売国奴として立場を確立しています。実は、関東学院大学卒の小泉は、日本語での論文も満足に書けません。だから、「CIA養成所」ジョージタウン大学の大学院に英語の論文を提出したことにしました。

 

小泉の面倒を見ているマイケル・グリーンこそ、DSの日本代理店総支配人です。だから、小泉は命令されて菅を裏切ることになりました。しかし、2016年にテレビ局の電波免許取り消しに言及した高市をメディアが応援するとは思えません。

 

高市総務相発言 「電波停止」 波紋広げる理由とは
2021年9月8日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2021年9月8日 毎日新聞)

 

それでも、アメリカ企業がCMスポンサーである以上、高市を応援することを拒否できないのは明らかです。果たして、日本国民はこの精神がねじ曲がった元キャスターを本当に支持するのでしょうか?

 

高市は、憲法改正による「国防軍」保持の明記を主張していますが、明らかに右翼で出しゃばりな人間です。女性有権者のほとんどは、高市が史上初の首相になることに抵抗を感じていると思います。

 

また、高市の背後に安倍(ケインジアン)がいることで、これからさらに公共投資(国家戦略特区やオリンピック開催、GOTOトラベルなど)を行うために、国債を大量に発行(借金)して増税するのは誰の目にも明らかです。

 

他方、立憲民主党の議員たちは自民党から官房機密費をもらっているため、政権交代するまで戦おうとはしていません。安倍陣営と連携し、出来レースを展開しようとしています。つまり、自分が選挙で当選すればいいという考えです。

 

安倍氏「森友」再燃を警戒 高市氏支援、岸田氏けん制か 自民総裁選
2021年9月7日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年9月7日 Yahooニュース)

 

菅首相が辞任を表明し、結局、1年の短命政権で終わってしまいました。次の首相は、岸田や河野と言われていますが、いずれも短命で終わり、3年後、自民・公明与党は野党に陥落するかもしれません。

 

高市の次は河野太郎・行革大臣が首相となり、1年の短命政権で終わるはずです。全国の自民党員からの人気が高い石破茂議員や、安倍が後継者に指名した岸田文雄・前政調会長はDSからはほど遠い存在です。

 

桜を見る会問題で、被疑者に戻された安倍はどうしても逮捕されたくないので、河井克之が贈収賄で有罪判決を受けた同じ広島県の国会議員である岸田を信用しないでしょう。2022年以降の日本の政治は、さらに機能しなくなっていきます。

すべての「人」へ、今、起こっている
地震や台風で家が半壊、道路が寸断 孤立しても車中泊で生き残る方法
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.