Atlasマンツーマン英会話

【コロナ騒ぎ「終息宣言」のため、無料体験レッスンのご案内】政府のコロナ感染全数把握でコロナ騒ぎはようやく「終息」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

【コロナ騒ぎ「終息宣言」のため、無料体験レッスンのご案内】政府のコロナ感染全数把握でコロナ騒ぎはようやく「終息」

更新日2022年10月1日

 

全数把握の一律簡略化開始 コロナ感染者発生届、高齢者らに限定
2022年9月26日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年9月26日 毎日新聞)

 

事実上、これで「コロナ騒ぎ」は終了したことになります。しかし、正式な「終息宣言」を日本政府は出さないので、各自で「終息宣言」を出すことになるわけです。

 

約2年半にも及ぶコロナ禍はようやく終止符を打ち、私たちAtlasはこれで気兼ねなく2023年12月31日まで無料体験レッスンのお知らせ(宣伝)ができるようになりました。しかし、実態経済そのものはL型でUに戻ることはありません。

 

私たちAtlasは、これまでワクチンの危険性や戦争、景気後退の懸念、社会が二分化するなど、様々な現象を無料でコラムやメッセージを通して伝えてきました。また、金地金(ゴールド)を購入した人は、儲かって利益を出したはずです。

 

さらに、経営していた飲食店やオフィスなどの店舗を早めに閉鎖して逃れた人たちもいます。だから、少しは感謝して「無料体験レッスン」を受けに来てください。当然、英語を話したい人の中には、これから起きることも知りたいと考えていると思います。

 

有意義な時間の使い方をするには、たまに為になる話を聞くことも必要です。自分で意見を言えるようになることも大切ですので、英語が苦手な人もこの機会に、是非チャレンジしてみてください。

 

無料体験レッスンでは、実際と同じマンツーマンレッスンが体験できます。
Atlasマンツーマン英会話へのリンク画像です。

(出典:Atlasマンツーマン英会話)

 

「無料体験レッスン」は、ホームページで申し込んでから来てください。まだ枠が残っているようなので、「ピーターさんのコラムの読者です」と一言伝えてください。ただし、ただの冷やかしで来る人は歓迎しません。

 

コラムを読解できる力がない人間を私たちは大事にしません。そもそも、日本語の読解力が足りない人が英語を始めても無駄です。今回は縁がなかったと諦めて、もっと政治や経済、社会について勉強してから来てください。

 

毎週土曜日19時から2時間半、Atlasでは「情報リテラシー・セミナー」を開催しています。最近は、参加者の顔ぶれがいつも同じですが、新たなに参加したい人も歓迎しています。これから起きる食糧・エネルギー危機や経済危機に備え、協力体制を構築する場にしたいと考えています。

 

ピーター・ヨネナガの「情報リテラシー・セミナー」
Atlasマンツーマン英会話へのリンク画像です。

(出典:Atlasマンツーマン英会話)

 

セミナーでは、これから起きることを説明した上で、参加者たちからの真剣な質問にできるだけ答えています。食糧やエネルギーの備蓄方法や、災害による停電・生活用水対策、そして金融経済などの対応方法なども詳しく答えています。

 

結局、戦争や物価高、政治の混乱などは、まず海外で起きてから国内に波及していることがわかります。つまり、日本に影響が出る前に英語やスペイン語、ロシア語、中国語で書かれている情報を読み解き、準備する必要があるということです。

 

コロナ後は、札幌市内でも多くの英会話教室が閉鎖されており、語学を習える場所がどんどん少なくなっています。受講者たちは、ただ英語を教えているだけでは意味がないことに気づいており、日常生活やビジネスに利用できる学び場を探しています。

 

マンツーマンによる「カフェ英会話レッスン(派遣)」について
Atlasマンツーマン英会話へのリンク画像です。

(出典:Atlasマンツーマン英会話)

 

e-Atlasオンライン英会話
Atlasマンツーマン英会話へのリンク画像です。

(出典:e-Atlasオンラインマンツーマン英会話)

 

「英語を学んでいるだけでは不安なので、他にいい英会話スクールはありませんか?」の質問に対して、私たちAtlasはもう22年も運営している自分たちのスクールをお奨めしています。

 

マンツーマンレッスンを受講できるスペースは、北海道の玄関口である札幌駅直結のビルにあります。ご自宅近くのカフェや喫茶店、オンラインでも受講が可能ですが、6ヵ月コースと1年コースを用意しています。

 

初回のレッスンを受ける前に入会金と月会費をコンビニで支払い、60分のマンツーマンレッスンを受けた後に直接、担当講師に2500円(税込)を支払う仕組みとなっています。英語のほかに、フランス語やスペイン語、ドイツ語、ロシア語、中国語、韓国語を受講できます。

すべての「人」へ、今、起こっている
西側諸国のG7に対抗する、上海協機構(SCO)首脳会議で決まったこと
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.