Atlasマンツーマン英会話

アメリカ社会の医療業界の本当のこと|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

アメリカ社会の医療業界の本当のこと

 

米J&Jに600億円の制裁金、オピオイド中毒めぐる訴訟で
2019年8月27日のBBCへのリンク画像です。

 

アメリカでは、オピオイドという精神安定剤によって40万人も死亡していると報道されています。とはいえ、オピオイドは処方薬が必要で、薬局で買うことができないわけです。

 

密売はされているようですが、結局は麻薬の一種であるヘロイン(阿片)と同じなので中毒になります。日本と異なり、アメリカでは医療費が高いため、医者は安価なオピオイドの処方箋を要求されることが増えているのが現状です。

 

オピオイドは痛みに効く、とは言うものの、所詮は痛み止めの鎮痛剤でしかなく、病気を治してくれる薬ではないわけで、しかも副作用として中毒になってしまう側面があります。

 

日本では、医療費が安いために症状がなかなか良くならなくても患者から文句を言われないため、副作用を警戒しつつも数か月病院に通院しながら治療することができるのとは大違いです。

 

最終的に、トランプ大統領が果たすべき偉業とは、アメリカに巣ついている悪魔的な宗教組織の追放・排除であり、オピオイドもその副産物と言われています。2020年11月に再選することになれば、今よりも徹底的に追求して逮捕していくはずです。

 

【アメリカを読む】謎多き「闇の交友録」 性犯罪疑惑の米富豪、自殺後もやまぬスキャンダル
2019年8月29日の産経新聞へのリンク画像です。

 

ドナルド・トランプ大統領については、世界中で様々な評価がされていますが、実は信心深く、生真面目な男なのではないでしょうか?

 

いずれにしても、大富豪の小児性愛(ペドフィリア)の性犯罪者たちは企業幹部や政府組織に浸透していることがわかります。イスラエルは、アメリカを利用してイランを叩き、そして中東を混乱させるためにイギリスやバチカンが仕組んだものと考えられます。

 

トランプ大統領は、性犯罪者たちを全て逮捕しようとしていますが、そうはさせまいと民主党にいる仲間がトランプ大統領の足を引っ張っています。一枚岩ではないアメリカ国内の本当の戦いはこれから本番を迎えそうです。

 

表向きに盛り上がりを見せ始めている2020年11月のアメリカ大統領選挙ですが、これはあくまで目に見える現象であって、本質的には世界そのものが危険に満ち溢れていることにトランプ陣営が気づいたのかもしれません。

 

いずれにしても、小児性愛の性犯罪者たちが次々と逮捕され、闇の組織の全貌が徐々に明らかになっていくのことは悪いことではないということです。トランプ大統領には、躊躇せずに彼らを追放・排除してもらいたいものです。

 

当然、日本国内にもこの闇の組織とつながっている人間が企業幹部や政府組織に浸透しているのは明らかです。特に、タレントの滝川クリステルと婚約した小泉進次郎議員の動向に注目するべきです。

 

現時点では、「森」と「松本」という名字を持つ2名が、何らかの形で小泉進次郎議員と関係があるという非公開情報があります。今後の展開に注視していく必要があると思われます。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
「北海道胆振東部地震」からちょうど1年経った今、思うこと
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.