Atlasマンツーマン英会話

1776年建国のアメリカに戻そうとするトランプ ハリウッド映画の中にいるバイデン⑦ 「真実が握り潰される洗脳報道は続く」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

1776年建国のアメリカに戻そうとするトランプ ハリウッド映画の中にいるバイデン⑦ 「真実が握り潰される洗脳報道は続く」

更新日 2021年2月17日

 

西村再生相、宣言の早期解除に懸念「緊張感が途切れる」
2021年2月16日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年2月16日 Yahooニュース)

 

緊急事態宣言の効果についての検証を政府は公表することはなく、継続する正当性は全くないことがわかります。「何となく効果があるだろう…」ということで、感染者が一人も出なくなる3月まで延長する可能性が出てきました。

 

これまで当たり前であったことを、少し考え直すだけでも疑いを持ち始めることができるようになります。今後、「そんなの常識…」などと考えている人間は、これからさらに頭が悪いことや知恵の足りないことが露呈されていきます。

 

世界で本当に起きていることを分析し、日本人に伝えることはいつの時代も少数の人でしかできないことです。なぜかと言えば、アメリカで起きていることは世界や日本が共産主義者たちによって支配されてしまう恐れがあるからです。

 

単に、バイデン陣営が不正選挙でクーデターを仕掛けたという政治問題ではないことは明らかで、日本でも世界支配層に従う安倍=菅政権や省庁、そして各自治体など、日本国民に苦難に導くようなことが行われているわけです。

 

この大きな出来事を自覚するほどの能力がない人間たちは、まず英語力を身につけることから始めなければなりません。そして、情報リテラシーを磨きながら国内外で起きていることを知識や知恵、経験で世の中に伝えていくことです。

 

まもなく絶滅する「普通のサラリーマン」を待ち受ける三重苦
2020年8月3日 PRESIDENT Onlineへのリンク画像です。

(出典:2020年8月3日 PRESIDENT Online)

 

組織から毎月カネをもらうだけの人生を過ごしている人間というのは、知性と知能が全く育たない状態にあります。それに対して、自分自身で自立して事業を始めた人は、精神的な成長を成し遂げていることを知らないでいます。

 

なぜかと言えば、日本では約90%の人間がサラリーマンをやっているからです。彼らは、表向きだけの肩書や権威を評価し、一度も会ったことがないのに事業内容や職種だけで人間性さえも決めつけてしまう傾向があります。

 

20年以上も倒産させずにやってきた事業者、経営者というのは、そこらの頭の悪い人間たちとは生き方が違います。事実を捉える能力のない人間たちが大多数の中では、事実を知っている人だけで彼らを踏みつぶして前に進んでいくしかありません。

 

私は、世界が逆回転していることを強く感じています。アメリカに20年以上生活した経験から、白人中心の西洋文明が衰退していることを理解できるわけです。この20年間、白人ではなく、アメリカ本土にも行ったことがない人間が、日本国内で威張り散らしてきたことを私は自分の目でしっかりと見てきました。

 

「マタハラ」で会社を訴えた原告女性はなぜ逆転敗訴したのか? 被告の女性社長が語った法廷の”真実”
2020年12月29日 gooニュースへのリンク画像です。

(出典:2020年12月29日 gooニュース)

 

このことは、21歳で会社を起業して27年を経た今、自分の知識や思想、そして学問の研究の答えを求めようとして苦悩してきたことへの結論でもあります。特に、この5年間は「日本人」「外国人」にかかわらず、「人」と「人間」に分ける実験を行ってきました。

 

能力の有無に関係なく、日本ではなぜか白人の評価が高く、語学スクールを運営してきた私は受講者の前から姿を消し、国内外で行った調査によって徐々にその謎を解いていきました。

 

この5年間、私がこれまで言及してきた通り、マスメディアに洗脳され続けてきた日本人はもはや歴史の大転換からは逃れられないのかもしれません。

 

日本のテレビ局や新聞会社の上には電通とCIAがおり、その上にはグローバル企業や巨大投資銀行がいるわけですが、またその上にも悪魔崇拝をしているローマカトリック教会(バチカン)やイギリス王室が支配していたことがわかりました。

 

つまり、この世は悪が支配する世界であったということです。エリザベス女王を頂点とし、今もヨーロッパ各国(オランダ、ベルギー、スペイン、スウェーデンなど)の王族たちは悪魔崇拝の儀式をしています。

 

英女王の最年長の孫、離婚へ王室にさらなる苦難
2021年2月11日 AFP BB Newsへのリンク画像です。

(出典:2021年2月11日 AFP BB News)

 

彼らは皆、血縁関係にありますが、それぞれ自国の国民から嫌われ続けてきました。トランプ陣営は、不正選挙に関与したバイデンやハリス、そして民主党議員の逮捕・拘束を国防総省から止められています。

 

また、嘘の情報を延々と報道しているCNNを始めとした三大ネットワークの報道機関や記者たちを逮捕する時期を見計らっているように思います。同時に、ヨーロッパの王族たちも逮捕し、軍事裁判にかける必要があるということです。

 

その罪状こそ、ペドフィリアであり幼児の人身売買などです。アメリカ国内外でもすでにたくさんの証拠が挙がっていますが、それらが公表されて世界中で理解が得られた時、いよいよ人定法に基づいた裁判で終身刑か、極刑にされるしか他に解決方法が残っていないのが現状です。

 

ここまで来ると、理解できない90%の日本人に伝える必要もなく、世界中にいる知性や知能が高い人たちだけで共有するだけもいいのかもしれません。結局、事実を知ってしまった人々は今さら後戻りできなくなり、前に進む覚悟で生きています。

 

一方、ディープステート(DS)は今回も何とか真実を握り潰すために、マスメディアの力で世界中の人々の洗脳を継続していくつもりです。だから、私たちの周囲にいる普通の人々と挨拶以外の話を合わせることはできなくなりつつあります。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
「福島沖M7.3地震」の被害を報道しないマスメディアと首相官邸の関係
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.