Atlasマンツーマン英会話

「真実(真相)は人を自由にする」 コロナ騒ぎやウクライナ戦争で明らかになった世界の仕組み①|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

「真実(真相)は人を自由にする」 コロナ騒ぎやウクライナ戦争で明らかになった世界の仕組み①

更新日2022年6月3日

 

「有事の金」 ウクライナ侵攻で価格高騰 にぎわう中古販売店
2022年4月25日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2022年4月25日 毎日新聞)

 

東日本大震災後から11年に渡って、私たちAtlasはホームページを中心にSNSや情報リテラシー・セミナーで、これから日本で起きることを説明してきましたが、多くがコロナで騙されてワクチン接種したことからもう説得をやめることに決めました。

 

5年前に金地金(ゴールド)を購入することで、資産を減らすのを避けられると伝えてきましたが、当時、1グラム4000円台であった金価格は2倍の8000円台まで高騰しています。ところが、残念なことに他者が得をしたことをただ妬ましく思っている人間が大勢います。

 

営業終了後の土曜日19時から、無理してわざわざ開催してきたセミナーに一度も参加せず、ただ悔しがる人間など、これから襲いかかってくる大地震や食糧・エネルギー危機、そして通貨危機などの大患難に対応できるわけがありません。

 

Atlasマンツーマン英会話 情報リテラシー教育スクール研究所(ILES)
Facebook@Atlasマンツーマン英会話 情報リテラシー教育スクール研究所(ILES)へのリンク画像です。

(出典:Facebook@Atlasマンツーマン英会話 情報リテラシー教育スクール研究所(ILES))

 

Atlasマンツーマン英会話札幌駅前LS@情報リテラシー教育スクール北海道 2487498
Facebook@Atlasマンツーマン英会話 情報リテラシー教育スクール研究所(ILES)へのリンク画像です。

(出典:Twitter@Atlaswindow)

 

だから、せめてもの罪滅ぼしとしてコラムを読み、私たちAtlasのツイートに「いいね」ボタンを押すしかないと思います。しかし、感性が低く、あくまで既存の仕組みの中で生きていたい人間は押さないでください。

 

そもそも、フォロワー数やいいね数も少ないので、メディアがスキャンダルで潰しにかかってくることはないと思いますが、札幌駅前にあるスクールに受講者や参加者が再び入りきれなくなるのを見てみたい気がします。

 

多くの受講生や講師で溢れかえると、同じ階に入居している産婦人科のクリニックやヘアーサロンに迷惑がかかるかもしれません。今から9年前の2013年頃は、多くの受講者が詰めかけて大騒ぎになるほど大盛況でした。

 

その時の光景を懐かしく感じますが、全ては安倍政権による消費税増税から始まりました。大震災から復興した日本は、それからの自民党政権によって右肩下がりで少しずつ貧しくなっていきました。

 

毎日新聞:ファクトチェック 「非党派性・公正性」などの国際的原則のもと、社会に広がる情報が事実かどうかを調べ、正確な情報を読者に伝えます
 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典: 毎日新聞)

 

人間というのは、社会から相手にされなくなるほど他人の目を気にする自分から解放され、自由な主張を行えるようになるものです。だから、コロナ騒ぎやウクライナ戦争の本質を見抜く主張をするほど、マスメディアはわざわざ「ファクトチェック」なるものを立ち上げるわけです。

 

実は、「陰謀論」と言う言葉は1970年代に諜報機関CIAが作って、マスコミがアメリカ社会に浸透させました。ドイツの元国務長官であった故アンドレアス・フォン・ビューロー氏は、本当の事を言う者とトンデモ話をする者を一緒にして陰謀論者と認定し、相手にしないように世論を誘導している、と述べていました。

 

また、政府や金融機関、報道機関、宗教団体、そして軍需産業のネットワークには、イギリス王室を筆頭にヨーロッパの王族や貴族をロスチャイルド家とロックフェラー家が支援する形でディープステート(DS=影の政府)を形成していることも話していました。

 

ファイザーCEO_薬に生物学的チップがあることを認める
2021年12月20日 rumble@Mayo97へのリンク画像です。

(出典:2021年12月20日 rumble@Mayo97)

 

そこにダボス会議に呼ばれたグローバル企業のCEOなどが集まって、世界統一政府を作り出そうとしているということです。実際に、不自然なコロナ騒ぎやウクライナ戦争を引き起こし、世界規模で政治や経済に大きな影響を与えています。

 

2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロ事件以降、アフガン・イラク戦争やリーマンショックなどの危機を引き起こしたのもおそらくDSです。彼らは、すでに日本政府や大企業を傘下に置いています。

 

金融や教育、医療、製薬業界が支配されている以上、自由な経済競争はなく、まともな教育を受けられず、嘘の情報を握らされ、病気にされて薬漬けにされる人生を歩むように仕向けられているわけです。

 

日本ではあまり知られていない秘密結社「フリーメーソン」ですが、その下部組織こそ私たちの身近に存在するロータリークラブやライオンズクラブです。会員たちの顔を見るだけでわかりますが、発言も奴隷そのものです。

 

それら全てを束ねる上位組織をいわゆる「イルミナティ」と呼ばれていますが、各下部組織の仕事内容は断片化されているため、DSの政策を実行する駒であることに気づいていないのが特徴です。

すべての「人」へ、今、起こっている
NATOのシナリオで展開するウクライナ戦争と、日本の失われた30年間の原因
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.