Atlasマンツーマン英会話

日本上空を飛行する「アメリカ空軍機」 日本各地で「臨時職員」の大量雇用|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

日本上空を飛行する「アメリカ空軍機」 日本各地で「臨時職員」の大量雇用

更新日 2021年4月21日

 

処理水放出「世界基準に合致」 米政府が評価
2021年4月13日 時事通信へのリンク画像です。

(出典:2021年4月13日 時事通信)

 

昨年11月4日に実施されたアメリカ大統領選挙以降、アメリカや日本、そして世界中で権力闘争が続いています。

 

日本の自民党政権についているのは、選挙不正でバイデン政権を誕生させ、福島原発の汚染水を海洋に流すよう命令している勢力(世界支配層=ディープステート=DS)です。ちなみに、「処理水(treated water)」と報道しているロイターやブルームバーグはDSです。

 

最近、あれだけトランプを責め立てていたニューヨークタイムズ紙やCNNの報道に変化が怒っているのは、トランプ陣営が圧力をかけてDSを追い出し、社内をひっくり返した可能性があります。

 

また、もう1年以上もコロナについてしつこく報道するように、テレビ局や新聞社に指示しているのもこの勢力です。日本人にもこの勢力からカネを得ている数万人の協力者がいますが、「その勢力の名前は何ですか?」と、聞き返してくる人間などもう必要ありません。

 

なぜかと言えば、その程度の頭の人々には、今さら何を教えてもどうにもならなくなったからです。アメリカでは、ペドフィリア(小児愛性者)たちが多くの幼児を誘拐して殺害したり、生贄の儀式に参加したエリート層が議員や官僚、そしてハリウッド映画界などに大勢います。

 

一方、ヨーロッパでもイギリス王室やローマ・カトリック教会(バチカン)がこのような凶悪犯罪に関与していることが明らかになりつつあります。いつものようにマスメディアは一切報道しませんが、水面下で私たちが知らないことが起きています。

 

<特権を問う>防衛省、米軍ヘリ飛行苦情を3カ月分まとめて通知 住民「遅い」
2021年4月15日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年4月15日 Yahooニュース)

 

例えば、人類にとっての凶悪犯罪者たちをアメリカ空軍を中心に捜索が続けられており、容疑者の逮捕・拘束が行われています。他方、日本でも在日米軍が日本上空を東京の空をブラックホーク(ヘリコプター)が、高度200メートルの低空を飛んでいます。

 

今、日本各地で「一体何が起きているのか?」と不安に思っている人たちがいますが、米軍の特殊部隊が日本に潜伏している凶悪犯罪者を捜索しているわけです。1月までテレビの顔を出していた大学教授や企業経営者が、最近ぱったり顔を出さなくなったのはそれが原因です。

 

当然、在日米軍は日本の警察庁や検察庁と連絡を取りあって、この犯罪捜査を「日米犯罪者引き渡し協定」に従って作戦を進めています。北海道では、航空自衛隊基地がある千歳市周辺が特に慌ただしくなっています。

 

現在、「仕事や生活だけでも忙しく、英会話スクールに通ってレッスンを受けている暇などは自分にはない…」、という人は多いのが現実ですが、コラムだけは真剣に読んでください。一体、今の世界で本当は何が起きているのかが分かるようになるからです。

 

取り急ぎ、どうしても私はこのことを書いて知らせておかなければ気が済まなかったのです。英語で書かれている情報を、グーグル翻訳(AIは搭載されていない)で日本語に訳しても、結局、その意味がわからないのが日本人です。

 

ウィキペディア日本語版
ウィキペディア日本語版へのリンク画像です。

(出典:ウィキペディア日本語版)

 

例えば、CIAが管理しているウィキペディアは「電通」と「共同通信」が請け負い、日本語訳にしています。この時点で情報に嘘があるのは明らかですが、DSが無料で提供している情報ツールは遠慮なく使わせてもらうわけです。

 

当然、グーグル翻訳の日本語訳では意味がわからないので、自分の外国語能力と経験で正しい日本語に直していきます。犯罪者たちが提供する情報であっても、優れた英語力と日本語力によって分析することができ、2022年と2024年に一体何が起きるかもわかってくるものです。

 

札幌市ホームページ:その他の職員採用情報
2021年4月9日 札幌市へのリンク画像です。

(出典:2021年4月9日 札幌市)

 

今後、日本全国で大規模なPCR検査を実施する必要があるということで、経団連や日経連、そして連合(労働組合)その他が協定を結び、コロナ感染を理由に労働者を不利な状態に追い込まないためのセイフティー・ネットを設置する可能性があります。

 

自営業者とその従業員、その他コロナ禍の悪影響を受けて収入が減少した者や失業した者を「臨時職員」として政府や自治体が雇用し、医療や介護、教育、保育、育児、その他生命と尊厳に関わる支援やコンサルタント、協力、指導、助言をする仕事を増やすということです。

 

当然、私のように真実を語る者は該当しませんが、何らかの形で企業に籍を置きながら休業を余儀なくされている人を大量に雇用するしかなくなりつつあり、採用されたからにはそれなりに必死に働くものと見込めます。

 

その際、役所や国の出先機関がその機会を生かすために、スマートでクールな対応をしないとならないわけです。そのためには、冷静な情報収集と分析が必要であり、私たちが日々行っているような「思考実験」が役に立つものと考えられます。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
ワクチンパスポートとアングロサクソン・ミッション
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.