Atlasマンツーマン英会話

7月10日の参議院選挙を前に明らかになったこと① 「安倍元首相襲撃の自作自演」|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

7月10日の参議院選挙を前に明らかになったこと① 「安倍元首相襲撃の自作自演」

更新日2022年7月8日

 

安倍元首相死亡容疑者「拳銃や爆発物複数製造した」【速報】
2022年7月8日 NHK NEWS WEBへのリンク画像です。

(出典:2022年7月8日 NHK NEWS WEB)

 


2022年7月8日 Twitter@ibfxcfdlabooneへのリンク画像です。

(出典:2022年7月8日 Twitter@ibfxcfdlaboone)

 

昨日、2日後に迫った投開票のタイミングで選挙演説中に安倍晋三元首相が何者かに後ろから銃撃され、亡くなったと報道されています。

 

3年前にすでに亡くなった安倍晋三をメディア上で再び殺したことは、昭和天皇が崩御される3年前に亡くなっていたのと同じパターンで演出する必要があったということです。それにしても、この事件を報道するマスメディアの下手な演出に何度も笑ってしまいました。

 

まず元首相の安倍の演説にもかかわらず、集まった聴衆の数が少なすぎます。また、自民党県連が街宣車も出していません。さらに、誰の応援演説をしていたのかが全く報道されていないことが不自然です。

 

何度も言いますが、安倍は日本の元首相であり、このように市会議員に立候補するような壇上で演説などしません。元首相には街宣車が用意されるのが普通で、車上で演説するか、もっと大きな会場で演説するはずです。

 

安倍の場合、これまで自民党県連がカネでアルバイトを雇い、いわゆるサクラを使って人気をアピールしてきました。だから、同時に「安倍帰れ!」などの罵声も反対派から浴びせられてきたわけです。

 


2022年7月8日 Twitter@Qh3D66Y8DoNocTYへのリンク画像です。

(出典:2022年7月8日 Twitter@Qh3D66Y8DoNocTY)

 

そして、SPが警護している真後ろに奇妙な形のバッグを持った犯人が動画に映っています。銃撃シーンの動画もありますが、散弾銃で撃たれたはずの安倍が微動だにしていません。

 

そもそも、人や車が行き来するような警護しにくい場所で、SPが演説するのを許可することはありません。私自身、米軍や日本領事館に勤務していた時に、州知事や領事を警護していたことがありました。

 

政治家など要人が演説する会場では、前日から入念なチェックを行うことは当たり前のことです。演説直前にリハーサルも行われるので、警護する警察やSPはしっかりと周囲の空間情報を頭に入れています。

 

当日、集まってきた聴衆の服装や髪型、持ち物などをチーム全員でチェックし、不審者には声をかけるなどして万全を期すものです。その他、イベント関係者全員の名前や住所をリスト化し、当局に身分証明を確認することも怠りません。

 

このように、アメリカでは警護という仕事は気を使うことが多く、おそらく日本でもSPなどは元首相の演説で手抜きをするとは到底思えないわけです。SPには元自衛官や元警察官が多いということですが、それぞれ十分な訓練を受けているはずです。

 


2022年7月8日 Twitter@kyong_baikへのリンク画像です。

(出典:2022年7月8日 Twitter@kyong_baik)

 

さて、11時3分(311)に最初の速報が流れた後、時間が経過するにつれて様々な追加情報が出てきましたが、テレビ局は明らかにSNSでの反応をチェックしながら情報を小出しにしていることがわかります。

 

テレビ局は、現場の状況を誰かがスマホで撮影した動画を流していますが、信じられないのは散弾銃というのは鉛の玉が飛び散って獲物に命中する確立を高めるための猟銃です。

 

私は猟銃免許を保有していますが、散弾銃を使用すると安倍の周辺に居たSPや聴衆にも命中している可能性が高いと思います。しかし、誰も被弾していないことから至近距離で発砲したことがわかります。

 

【画像】クライシスアクター宮本晴代が安倍元総理の現場にも居合わせた?!
2022年7月8日 しろくまはハングリーへのリンク画像です。

(出典:2022年7月8日 しろくまはハングリー)

 

最後に、ネットでは有名なクライシスアクターの宮本晴代が現場に居合わせています。テレビ局というのは、白昼堂々と自作自演を行って隠そうともしなくなりました。情報リテラシー力を持たない日本国民の多くが、騙され続けているのがわかります。

 

最近、日本政府は変電所や発電所に放火して節電を訴えたり、予行練習としてKDDIの大規模な通信障害などを演出するようになりました。その日本政府の元首相を9年も務めた安倍晋三は、息を吐くように嘘を吐いてきたのを思い出します。

 

コロナ騒ぎからウクライナ戦争、そして今回は「偽襲撃事件」をでっち上げ、政府とメディアは三流芝居の大根役者ぶりを発揮してきました。「性善説」で生きる日本人は、これからも大量殺害の餌食になっていきます。

 

投開票日の2日前のタイミングで演出された「偽旗作戦」で、何も知らない有権者は自民党に「同情票」を入れるのは避けられなくなりました。これで参議院選挙で自民党が圧勝することになり、いよいよ基本的人権が失われる「緊急事態条項」が明文化されていきます。

すべての「人」へ、今、起こっている
ウクライナ国内に存在する米軍の「生物化学兵器研究所」について
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.