Atlasマンツーマン英会話

新約聖書の「ヨハネの黙示録」そのままに展開する世界②|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

新約聖書の「ヨハネの黙示録」そのままに展開する世界②

更新日 2020年2月27日

 

ヨハネの黙示録(出典:ウィキペディア)
Wikipediaへのリンク画像です。

(出典:Wikipedia)

 

前回の続きですが、いよいよ私たち人類は大患難の時代に入った可能性があります。私自身、このことは数年前からコラムでも紹介していたわけです。

 

そのような状況の中、極めつけは第六のラッパで4人の天使が人間の3分の1を殺した。生き残った人間は相変わらず悪霊、金、銀、銅、石の偶像を拝んだ(9章13-21節)天使に渡された小さな巻物を食べた。腹には苦いが、口には甘い(10章1-11節)、二人の証人が殺されるが生き返る(11章1-14節)です。

 

この「4人の天使が人間の3分の1を殺した」は、「中国・武漢で最終的に人間の3分の1が死ぬ」ことに合致しています。つまり、1000万人都市の武漢市ではすでに300万人が命を落としたということになります。中国政府の公式発表とは、大きな乖離があることがわかります。

 

新型コロナは「人工的に作られた可能性あり」=台湾の学者
2020年2月22日 フォーカス台湾へのリンク画像です。

(出典:2020年2月22日 フォーカス台湾)

 

4人の天使というのは、新型コロナウィルスの成分である4つのHIV(エイズウイルス)のDNA(遺伝子)に合致しています。ということで、その後もヨハネの黙示録の預言(予言ではない)通りに展開していくのは間違いありません。

 

「恐怖で世界は一つになる」のか 東京オリンピック危ぶむ声 組織委は火消しに躍起
2020年2月26日 毎日新聞へのリンク画像です。

(出典:2020年2月26日 毎日新聞)

 

さらに、私たち人類は災害や人災で生き残ったとしても、「悪霊、金、銀、銅、石の偶像を拝んだ」ということで、東京オリンピック開催という悪霊に取り憑かれ、金銀銅のオリンピック・メダル(カネ)のために安倍政権以下、大企業、マスメディアなど全ての既得利権者も危害が与えられるかもしれません。

 

あるいは、金融や物質中心の生活を基盤としている資本主義の悪霊に多くの人々が取り憑かれ、世界の富裕層が次々と命を落としていくということになるかもしれません。なぜ、私たちは偽預言者たちに気を付けなければならないのでしょうか?

 

偽預言者たちは、「狭い門」の前に立っていて、狭い門から入ろうとする私たちを「広い門」へ誘おうとする存在だからであります。長い人生の中で、私たちの前には2つの門が立っています。狭い門と広い門、多くの人たちは広い門を選びます。多くの人たちは広い門から入っていくのが普通です。

 

それは、私たちが狭い門ではなく広い門を選んでしまう危険があるからです。偽預言者たちが、せっかく「狭い門」から入ろうとしている私たちの前に立って、「こっちにもっと良い門があるよ…」と広い門を指し示すからです。だから私たちは用心しなければなりません。

 

End of the world: Coronavirus panic and African locust plague spark Bible apocalypse fears
2020年2月14日 EXPRESSへのリンク画像です。

(出典:2020年2月14日 EXPRESS)

 

イギリスのタブロイド紙はキリスト教圏のメディアらしく、「コロナウイルスとアフリカからのバッタが持つペストが、聖書の黙示録の恐怖を引き起こす」と、「神々の怒り」が下ったと報道しています。

 

そして、最終的に第7のラッパで「この世の国はわれらの主、メシアのものとなった。天の神殿が開かれ、契約の箱が見える。(11章15-19節)」と記述されていますが、最初のメシア(救世主)が黄泉(地獄)に落とされるということになるというわけです。

 

今回は、日本人には馴染みがない聖書についてのコラムでしたが、今のところそのままに展開しているのは明らかです。戦争の勃発、飢饉や世界的疫病の発生、地震などの大災害といった「終末の予兆」が次々に現れている最中です。

 

私たちが住んでいる日本では、これから大地震に伴い、東日本大震災以上の大津波、そして火山噴火に注意する必要があります。何度も繰り返しお伝えしていますが、東京から出るつもりがないというのはもはや絶望的です。

 

なぜかと言えば、これから人類が経験したことがないことが次々と起きてくるからです。聖書は、未来のことを私たちに伝えようとしているのでしょうか?皆さんは、生き残る自信がありますか?

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
大学病院に勤務する友人の医師から聞いたこと
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.