Atlasマンツーマン英会話

「伊」がきっかけとなり、人災が日本全体を襲う|Atlasマンツーマン英会話

札幌エリアのマンツーマン英会話

Atlasの特徴レッスンコース・授業料一覧スクールを探す無料体験レッスン子供英会話Atlas KID'Sオンライン英会話

ホーム > すべての「人」へ、今、起きている本当のことをあなたに

「伊」がきっかけとなり、人災が日本全体を襲う

更新日 2021年7月20日

 

「おもてなし」が外国人警戒に 米紙、完全な失敗と東京五輪論評
2021年7月19日 時事通信へのリンク画像です。

(出典:2021年7月19日 時事通信)

 

大企業や関連会社に勤務する(現在はテレワーク)サラリーマンの特徴として、いつ解雇されるのかわからない状態にある中、地元の中小企業や起業家との関係も大事にするような素振りを見せています。

 

つまり、自分がどうなっても対応できるように「風見鶏」になっているわけです。そのような保険をかけているような人間と関係を持つこと自体、無駄であることが東京オリンピック閉幕後の8月8日以降に明らかになっていきます。

 

21年前、10年ぶりにアメリカから帰郷した札幌にいた時、実はすぐにアメリカに帰るつもりでいました。しかし、長居することになって北海道で静かに暮らしていた際、こんな田舎にも世界のことを何も知らずに偉そうな人間がたくさんいることに気づきました。

 

特に、報道機関や金融機関、不動産関連会社に務めるサラリーマンはまともな人のほうが少ないように思います。医療機関や大学関係者、公務員の能力は足りず、ついに日本は「失われた30年」を経験することになります。

 

また、英会話スクールに勤務している人間のほとんどがただの事務員で、外国文化や語学学習とは全く関係がなく、この20年を振り返ってみても詐欺まがいの接客で次々と閉鎖されてきました。

 

私たちAtlasは、単なる英会話スクールではなく、国内外の様々な分野で起きていることを分析・公開しています。語学力上達と同時にリテラシー力を向上されるため、日々その手法を伝えています。

 

しかし、民衆の多くは政府や大企業、自治体の言っていることが正しく、民間や個人が言っていることを理解するという思考を持っていません。基本的に、神道や仏教の知識もないため、何が正しいのか、悪いのかが分からないところから全てが始まっています。

 

さらに、東京オリンピックの開催で明らかになったことは、賄賂や不正に悪びれる様子もなく、政治家や公務員は自分の保身だけで動いているので、国民を危険な目に遭わせることになります。私は、こんなことを書くからものすごい怖がられて弾圧されるわけです。

 

見抜けなかった盛り土不備 業者に措置命令出さず 解明の鍵は副知事・熱海土石流
2021年7月18日 Yahooニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年7月18日 Yahooニュース)

 

土石流災害で18人が亡くなった静岡県や熱海市の議員や職員たちは、被害者の実名を公表しても加害者の名前や社名、団体名を公表していません。なぜかと言えば、自民・公明党議員そのものが既得権益者だからです。

 

この人災で亡くなられた方と遺族は、誰の責任として集団訴訟することになるのでしょうか?ただ殺されて終わりということでは、議員や職員を税金で生活保護を受けさせる権利を止める必要があります。

 

このことは全国各地の自治体にも言えることですが、能力が低い公務員を食わせることを即刻やめることです。結局、総理大臣とその閣僚たちが腐敗すると、その下にいる地方議員や職員まで腐敗していくことがわかります。

 

無能な政治家に権力を持たせて電通やパソナを儲けさせたことで、完全に省庁や官公庁は機能不全に陥っています。これから一体何が起きているのかについて、私たちAtlasは日本語に翻訳するだけのことです。

 

問題は、母国語である日本語を読めない日本国民が多いことです。それよりも、日本人として何も感じられない人間が多いことは絶望的です。カネをもらうためにワクチンを接種した人間は、これから自分の体や精神が自分らしくないことを知るようになります。

 

伊予灘でM5.1の地震 大分・山口・愛媛で震度4 津波の心配なし
2021年7月17日 ウェザーニュースへのリンク画像です。

(出典:2021年7月17日 ウェザーニュース)

 

さて、今回起きた「伊豆」の土砂崩れの他にも、「伊予」や「伊勢」など古来からの巨大な地殻変動で隆起した山脈が続いています。山地があります。昔の日本人は、龍神の背骨という意味を「伊」に込めたのではないでしょうか?

 

「天皇家」とは、国の権力者というより、天の声を聞き優れた「霊能力」のある血筋が続く一族のことです。明治時代以前の天皇は、斎主というあくまでも人間でした。現在も、宮家を含めて祭祀を執り行っています。

 

だから、昔の日本人も霊能力を持っていたかもしれません。神社の頂点の神官が天皇である証拠は、あらゆる面から確認することができます。ところが、薩摩藩と長州藩は、そのような天皇の立場を利用して明治維新を起こしたわけです。

 

「早く皇室を出たいのですよ。そうに決まっています」眞子さまが小室圭さんとの結婚にこだわる“本当の理由”
2021年7月18日 文春オンラインへのリンク画像です。

(出典:2021年7月18日 文春オンライン)

 

秋篠宮や眞子さまを見ていると、皇族は完全に霊能力を失ったように思います。天皇家の末裔は、今も日本国内に一般国民として普通の仕事をしながら生活しています。彼らの霊能力が維持されているかはわかりませんが、国会議員がいるうちは清浄化されることはないと思います。

 

現在の天皇陛下も含め、皇族たちはイギリスで教育を受けています。日本人の顔をしているが、中身は欧米人そのものであるように見えます。日本古代の伝統文化や神道、仏教は明治の前にすでに終わったのかもしれません。

すべての「人」へ、今、起こっている
日本の国内情勢の本当のことをあなたに
生物化学戦争のための心理学研究① 「ナチスドイツとヒトラー」
from 情報リテラシー教育スクール atlasl.net

生徒さんの声レッスン体験談
入会までの流れはこちら
無料体験申込はこちらから
ページのトップへ

Copyright Atlas Corp.All right reserved.